2005年02月21日

電話には誰もでんわ。

タイトルでおしゃれなシャレを言ってみました。
関西地区でこんなこと言ったら、たぶん捕まります。秋です。

先日、友人の福田官房長官(ニックネーム)から
携帯電話でボロ儲けする方法を教えてもらいました。
何でも携帯ホームページを作ってどうのこうのと・・。

ちょ、ちょっと待って。ワイ、携帯という文明の光についていけない。
稼げると言われたところで携帯は苦手科目なのだよ。

だって俺、携帯はもちろんビンボーなので着信専用ですしね、
携帯メールだってまともに使えないんすよ。
そんな俺が携帯ホームページて。とても趣深いわ!(意味わからん)

そんなことしなくても、俺にはお財布.comがありますから。
自分から紹介した人が貯めた額と同じだけのお金がもらえるって知ってる?
この衝撃的な事実、ほんまに知ってるん!?
「韓琉」は「はんりゅう」って読むって知ってるん!?俺は知らんかった!

で、心優しき俺はネットで知り合ったゆかいな仲間達にも教えてやったね。
すると「お財布.com」だけで月4〜5万円稼いでる方がおったがな。
うわー、俺がこの前もらった額、1万円もいってないのに。世界は広いぜ。

俺の悪友がblog Rankingに現われました。
つまらんギャグをかましてたら、そいつが犯人だ!
見つけたら抗議のメールを送ってあげましょう。って抜かれたらどうしよう。。





この記事へのトラックバックURL