2005年01月31日

めぐりあい貧乏

「秋よ、イギリスでイギリス紳士を笑わすのだ」

ジャンヌ・ダルクばりに突然、神の啓示を受けた俺は
今年イギリスに行くことにした。

しかし、しかしである。貧乏野郎の俺にとって日本を飛び出すのは
そう簡単ではない。だって東京すら行ったことないねんで。
20歳過ぎてから大阪で迷子になって半泣きで帰ってきたんやで。

いや、それよりも金だ。節約は日々行っている。禁煙も続行中だ。
ホームページの広告収入も入ってきてはいるが外国に旅立てるほど
稼いでいるわけではない。っていうかPSPも買えへんからね。

むむん、他に収入を増やす手はないのか、ってあったー!
そういえばワイは自分のサイトで「懸賞王になる方法」なんてもんを
書いていたではないか。そうや、そうやがな。懸賞当てまくりの
売りまくり、稼ぎまくりで金貯めまくったらよろしいやん。

懸賞応募はやってたものの、たいした数をこなしてなかったわい。
これからは毎日ひらすら何十という懸賞に応募するのだ!

ハガキなら不可能に思えることもインターネットなら可能である。
フフ、こういう時にこそ驚異の懸賞・アンケートサイト「ECナビ」
の出番だ。ECナビなら高速で懸賞応募が可能だ!なるぜ懸賞王。

もちろん「フルーツメール」で100万円を狙うことも忘れちゃいないぜ。
さらに1人紹介で300円ってことはアンタ、、1000人で、ゴフッ!(吐血)

100万円なんて当たったらホームページで10万円ぐらい皆さんに
還元しちゃうからね。お米券で差し上げますよ。お米券で。

いや、その前にありえない幸運にビックリして心の臓が止まるかも。
そんなアホな死に方でヤフーNEWSとか載るん嫌やで。気をつけねば。

そういえばこの前、俺のサイトはお笑いサイトではなく節約サイトだ!
と吼えましたが、blog Rankingでの登録ジャンルは
「お笑い&ジョーク」部門なのよね。悲しいけどお笑いは戦争なのよね。



  

Posted by setuyaku21 at 00:10TrackBack(0)

2005年01月26日

JUDGEMENT DAY

こんばんは。いつもユーモアを忘れないエステー化学の
CMに感動すら覚えている、M1に出る気満々の秋です。

サイト運営から半年が経ち、ついにこの日が来ました。
やっと目標だったYahoo!に登録されたのです。
長かった。もうアタイ、ダメかもって何度も思った。。

ヤフーからのメールを見て、実際に「ほんげーー!」と
叫んだのは日本で俺ぐらいであろう。気絶しかけたね実際。

3度目の正直。これでダメならサイト閉鎖じゃー!
そう思いながらヤフーに申し込んだのは数日前。
気分はそう、会社の存亡を賭けてファイナルファンタジーを
発売した時のスクエアの気分さ。

サイトを開設した時は正直、すぐに登録されると思ってました。
しかし、、それは恐るべきうぬぼれでした。
広大なネットの世界は俺様にはとても厳しかったのです。

ちくしょう、ちくしょう。。どいつもこいつも、、
今に見ておれー。このうらみはらさでおくべきか〜

いつか必ず成り上がってやると心に誓った俺は、
その日から体をものっすごく鍛え始めました(意味わからん)

おかげで今はムキムキ野郎に大変身さ!夏、カモン!
これも全てヤフーのおかげです。ありがとう、ヤフー!
ヤフーフォーエヴァー!全くもって意味わからん。

とりあえず当サイトは今年絶滅の危機を回避しました。
まだまだヘッポコサイトですが、これからもよろしくです。

凄まじく面白日記を書くアイツはblog Rankingにいる。夢、まだ届かず。
弟子になりてー



  
Posted by setuyaku21 at 19:20TrackBack(1)

2005年01月25日

オーシャンズ12

こんばんは。2005年の初夢は、ブラッド・ピットに
ものっ凄く怒られた秋です。しかもなぜか関西弁で。

「ちょう自分、何リーバイスはいとんねん!
ジーンズはEDWINだろが!ゴーマリサン、いいだろこれ〜」

いや、あの、よく見たら「リーバイス」ではなく「リーボイス」に
なってるんすけど。バッタもんやん!って夢なのでまぁいっか。

最近1通のファンレターが来ました。あぁ、久しぶり。。
いや、これは夢ではなく妄想でもないです。いいだろこれ〜

こんな更新してないサイトでもファンレターがもらえるなんて、、
サイト運営ってやっぱり最高ですな。
と、さっそくメールを読んだわけですが、なんかおかしいぞコレ。

「・・久々に私のツボにはまるお笑いサイトを見つけて・・」

え、お笑いサイト?あの、うち、一応節約サイトなんですけど。。

「・・今後ももっと笑わせて下さい。なんたらかんたら・・・・」

あ、うん。いや笑わすんじゃなくて、役に立つ節約技とか
そんなんを頑張ろうと、え?情報は役に、、たってへんのね。。
そういや今まで役に立ったとか言われたことあれへん!へこー

まぁでも「おもしろい」と言われて悪い気はしませんね。
ありがとう。実際はもっと面白いよ!(狂言)

俺のあこがれのアイツはblog Rankingにいる。しかもいつも上位。
お願い、たまにはヤツを超えさせてー!



  
Posted by setuyaku21 at 23:57TrackBack(0)

2005年01月18日

赤壁の戦い

ちくしょう、、ちくしょう。。ついにバレちまった。
アイツにだけは教えたくなかった。このサイトの存在を。
なんで俺はあの時、口走ってしまったんだろう。

ヤツは俺との電話でこのブログを声に出して読みやがったのさ。
わかるかい?この恥ずかしさが。
部屋でコンサート風に振り付けアリで熱唱してたら、
背後にいつの間にやら「おかん」が立ってた時ぐらい恥ずかしいぜ!

あの野郎、、俺様のサイトを舐めまわすように見やがって!
今にあることないこと言い出すに違いない。
次会ったら「俺のコーナーを作れ。さもないとあの事を終わりの会で言うぞ」
なんておどしてくるに違いなし。足元みやがって、、こうなったら戦争じゃ〜

まぁ、そんなことはどうでもいいんですが(いいんかい)
最近「踊る!さんま御殿」に投稿してます。
だって採用されたら5万3千円も貰えるんですもの!
こりゃやるっきゃないね!俺と同じ貧乏野郎の皆さん、レッツトライ!


  
Posted by setuyaku21 at 17:45TrackBack(0)

2005年01月03日

今年もよろしく。

明けましておめでとうございます。
年が変わる瞬間は熟睡していた秋です。
年越しソバを食べてK1観てたら気絶してただわさ。

2004年は俺様にとって激動の年でした。
ホームページを立ち上げ、本格的?なサイト運営。
うれしいこともあれば、核ボタン押したろかい!ってな
腹立たしいこともあったっけなぁ。

まぁファンレターはたま〜に来るし(最近は皆無)
テレビ出演や取材の依頼もあったし(ヘタレなので逃げた)
インターネットってスゴイなぁと思う次第です。

そうえばクリスマスイブは嘔吐&下痢のダブルインパクトで
死んでましてん。神様って残酷やね。

そんなわけで、この屈辱をバネに2005年はイギリスに行きます。
マンがに出てくるようなイギリス紳士と爆笑トークを
してきたいと思います。やっぱ今年はイギリスだよね♪(なんでや)
待ってろよグレートブリテン及び北部アイルランド連合王国〜!

今年中にこのサイトは絶滅する恐れがありますが、
うまい棒片手に誠心誠意、頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします。


  
Posted by setuyaku21 at 07:41TrackBack(0)