2005年03月26日

ボーンの方はイマイチ

こんばんは。そしてこんばんは。つい先日のことなんですけどね。
いきつけの「TUTAYA」にビデオ借りにいったんですよ。
そしたら「レンタル半額クーポン」ってのをやってまして。

旧作がいつもの半額で借りれるんです。
節約家というか、ビンボーの俺様は「待ってました!」といわんばかりに
このキャンペーンの時だけはビデオを借りまくるんです。

でもよく考えたら、、ほとんど観てるので借りるものがない。
うーむ、うーむ、面白そうなものがまったくない。。
でも何か借りないと損だわさ!何でもいいから借りるだわさ!

そう思って適当に手にとったんです。何の期待もせずに。
その映画はこれっす。「アイデンティティー」

その、何というか観てない人はあらすじとか何も見ないで!何も知らずに
観て頂きたいっ!おもしろいかどうかは保証しませんが(何それ)
俺様は非常に衝撃をうけました。いやー、映画ってほんまいいもんですな!

★お笑いランキング突入★


  

Posted by setuyaku21 at 01:02TrackBack(0)

2005年03月12日

波平の最期

こんばんは、何かいきなり暖かくなりましたね。
春モノの服がないので外に出れません。ビンボー秋です。

風のウワサに聞いたのですが、ワカメちゃんの声が
来月から変わるそうな。
カツオに続いてワカメちゃんまで。切ないぜ。。

ワカメちゃんといえば、しずかちゃんも同じ声である。
「お兄ちゃん!」「のび太さん!」
一緒や。うん、一緒やな。

常時パンツ丸出しのワカメ。年中入浴シーンのしずか。
どちらもすでに魔性の女としての風格を備えておる。

いや、そんなことはどうでもいい。
時の流れは止まらない。時間を大切にせねば。

さーて、来週のサザエさんは〜

イクラ、しゃべりたおす
タラちゃん、ためぐち
裏のおじいちゃんの正体

の3本でーす。ってしょーもなー。
★お笑いランキング突入★


  
Posted by setuyaku21 at 02:16TrackBack(0)

2005年03月06日

水星人(−)

ちくしょう。ちくしょう。期待しまくりで観たコラテラル
個人的にはがっくりな映画でした。ちくしょー。

こんばんは。映画館だとトイレが近くて困る頻尿野郎の秋です。
まぁビンボーなので、ほとんどビデオですけどね。

ブログ名は書けませんが、毎度おなじみblog Rankingには、
俺が師と仰ぐ方がいます。はっきりいって天才です。
もうプロとしてデビューしたらいいのに。しちゃいなよ。

そんなことを思って見てたわけですが、ふと考えました。
師匠(勝手に弟子入り)は俺の日記を読んだことがあるのだろうか?
読んだとしたらどう思ったのだろう?

ビンボー節約サイトごときに何ができるとか思ってるのか、、
それとも少し楽しんでくれたのだろうか。
まさかドラえもんの次の声優は細木数子先生で決まりだとか、
そんなこと思ってんの?だとしたら許せない。アンタ、地獄に落ちまっせ!

今に見ておれ。いつの日か「世界が嫉妬するビンボー」とか絶賛されるよ。

そういや今日、相方とマクドに行ってきたんですが、
(関西人なので絶対に「マック」とは言いません)
全く財布にお金が無かったので、1つのテリヤキバーガーセットを
2人で仲良く分けて食べました。しかも相手の金で。

こんなの生まれて初めての経験って言われました。
えーと、明日はフロムーAでも買いにいこうっと。しょぼーん。


  
Posted by setuyaku21 at 23:22TrackBack(0)

2005年03月04日

兄弟拳バイクロッサー

こんばんは、愛用している鼻毛カッターが壊れて
不安いっぱいの秋です。

今日、田んぼ道でバイクにひかれてしまいました。
というか、原付に乗ったじいさんが突っ込んできたのです。
しかもじじいはくわえタバコできやがった。

普段は温厚?な俺様も、さすがにこれにはブチ切れだぜ!
我慢ならんかったんではっきり言ってやったね。

「もうっ、ビックリするやんか」

じじいは最高の笑顔で謝ってきやがった。
おおう、その笑顔にはアコムのおねーさんも真っ青だね。

そしてお詫びにアメを差し出した。
アンタは大阪のおばちゃんか!子供やあるまいし。
俺を何歳やと思とんねん。

「あ、すいません。いただきます」

じじいがくれたアメはうまかった。春はもうすぐだぜ。
明日は映画三昧の日なので、今日はもう屁こいて寝ます。ばいなら。
★お笑いランキング突入★



  
Posted by setuyaku21 at 22:04TrackBack(0)

2005年03月03日

地獄甲子園

やりました。ついに3月は3日連続して続きました。
日記が3日も続くなんて俺にとっては快挙です。
明日もいけるだろうか。ネタはあるのだろうか。明日が怖い。

こんばんは、進研ゼミも家出のドリッピーもすぐやめた秋です。
赤ペン先生にケンカを売った小学生。それが俺。

昨日、テレビで「あずみ」をやってましたね。原作は漫画らしい。
気になったのでビデオにとって夜中観てたわけですが、、
お、面白かった。色んな意味で。あれ?世間の評価は低いの?あれ?

邦画といえば、あの名作「タッチ」が実写化されるそうな。
あー、なんてなつかしい。青春ですね。ほろ苦いですね。

俺が学生の頃は、好きだったアイツに
「ケンカしないって言ったじゃない。甲子園に連れてってくれるって
言ったじゃない!」って泣きながらよく怒られたもんさ。。

まぁ、学生時代はものっすごい帰宅部でしたけど。

その「タッチ」がなんとエキストラを募集してました。
ヤバイ、、これは絶対行かなくちゃ。
画面に映ろうが映るまいが、応募することに意味があるッ!

どんなことがあろうと俺はエキストラになるぜ!
ってよく見たら場所は埼玉かよ!遠すぎるよ!

あーあ、ビンボーやしアカンわ。ここはあきらめるわい(あっさり)
まぁまずは関西人として、USJに行くことから始めよう。。
★お笑いRanking入り口★



  
Posted by setuyaku21 at 22:02TrackBack(0)