2005年07月25日

マック食

先日、とんでもない映画を観ました。スーパーサイズミーって
知ってますか?これは「1か月間、すべての食事をマクドナルドのメニューで
摂っていたら、体はどうなるのか」というヤバヤバな映画です。

最初ビデオ屋で見つけた時は、なんてアホな映画を作ったんだろうと
思ったんですが、意外と真面目な映画でした。
やっぱり食生活は気をつけないと大変なことになりますね。

安くて簡単だからとファーストフードばかり行ってる方は、これを観れば
怖くなること間違いなし!ちゃんと栄養をとるようになるかも。

え、ワイですか?健康のためにファーストフードはほとんど
行きませんが、これを観たら逆に食べたくなっちゃったよ!!
ひねくれ者の俺には逆効果でした。明日は行くぞマック、いやマクドへ!
お笑いランキング
  

Posted by setuyaku21 at 14:54TrackBack(0)

2005年07月12日

ホワイトバンドをしてみる

こんばんは、秋です。スターウォーズ完結編がついに公開
されましたね!ヒャッホー!記録更新間違いなし!ルーカス万歳!
そんな俺はスターウォーズを知らないしあんま興味ないぜ!(どないねん)

ところで、「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」をご存知で?
最初は俺を助けてくれるキャンペーンなんかと思いましたが、
そうじゃなかったっす。まぁ、最近はリッチやしね。ウソです。

で、これは「ホワイトバンド」なるものを購入して募金ができる
キャンペーンなんです。世界中で同時に行われています。

「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいる」
「1日1ドル以下の生活をしている人は12億人」
「きれいな水を飲めない人は10億人以上」

これを思えば俺のビンボー生活なんてたいしたことないよね。。
不満ばっか言ってるけど、自分は恵まれてるんだなぁって思います。

そこで、俺もちょっとでも役に立とうとホワイトバンドをつけることに。
ちょっとオシャレ?なんでつけちゃうよホワイトバンド!
ホワイトバンドをつけることによって貧困がなくなるなら、ほっとけねぇ!!
ということであなたもキャンペーンに参加しませんか?

あなたも俺も、参加しても何の見返りもないし、1円にもなりません。
こうやって宣伝してもお金になりませんからー!
でも世界のどこかで誰かが助かります。食べ物を与えることができます。
低価格で購入できるんで、賛同して頂けるならよろしくお願いします。

是非多くの人に知ってもらおうと、このブログに書かせてもらいました。
とまぁ、今日はらしくない日記を書いてみましたとさ。
よくよく考えたら、このブログ見てる人ってあんまいないよね。がくり。

このブログ始まって以来の真面目?な内容に、インド人も真っ青だぜ!
お笑いランキング


  
Posted by setuyaku21 at 22:04TrackBack(1)

2005年07月04日

インデペンデンス・デイ

ジャーパネットー、ジャパネット(FUFU)♪って、い、いかん、
あの歌が頭から離れねー。アタイ、もう電話しそう!
どうもこんばんは。深夜の通販番組をこよなく愛す秋です。

それにしても深夜番組って面白いですね。結構ハマってます。
例えば、、あれ?、、知らんわ。番組名とか知らんと見てた。。
いつ何がやってるとか知らんと適当に見てた。おっさん化してきたんか?

いや、そんな話はどうでもいいんです。
今日はアメリカと俺にとって、とても大切な日なんです。

「俺の時計の針がちょうど午前0時をさした」ということで、
今日でめでたく我がサイトが1周年を迎えました。ブラボー、ブラボー!
奇跡。ミラクル。ミラコーやで実際。だって最初の1ヶ月でネタ切れててんもん!

まぁ、こんなやる気のないというか、わけわからん節約サイトは
そうないでしょうな。ヤフーに登録されてなかったら間違いなく消えてたね!
でも来年は本当にヤバイ。中途半端なお笑い芸人のように恐怖してるよ!

思えばオープンした時はもっと夢描いてたっけなぁ。
雑誌に掲載されまくりだとか(1回掲載された雑誌買うの忘れたからね)
テレビでひっぱりだことか(恥ずかしいからって断っとるがな)
ファンメールが毎日届くとか(最近は業者のメールばかり。およよよ)

ふう、まさかこんなひっそりと一年目を迎えるなんて、思ってもみなかった。
俺は相変わらず貧乏のままさ。わずかに貯金あるって言ったら仰天されたよ。
お米券大量プレゼントとかやりたかったのに!ちくしょう!

まぁでも、パソコンなんてまったくできなかったド素人でも、
頑張れば何とかこれぐらいはできるもんなんですね。
情報を発信するのって、色んな体験ができて、やっぱり面白いもんです。

リンクして下さっている方、応援して下さっている方、
どうもありがとうございます。なんがかんだ言って感謝しております。
やる気のない管理人ですんませんが、今後とも、、見捨てないで!(懇願)
毎度すませんが、Rankingに一票頂けると感激であります。


  
Posted by setuyaku21 at 00:00TrackBack(0)

2005年07月01日

祝!1周年!

このブログを読んでいる人が、全国で3人ほどいることを俺は
知っている。だからRankingが毎日3人分上がっているんだね。。

どこかでこの文章を読んでくれている人がいる。
そう考えるだけで勇気が涌いてくるんだ。って少ねー!カリスマ低ー!

どうもこんばんは、秋です。スチームボーイを観て気絶した秋です。
今日から7月ですね。灼熱の夏がやってきます。
でかける時は紫外線対策と日傘を忘れずに。雨傘じゃ笑われるゾ!

そういえば、もうすぐ我がサイトは1周年を迎えるんですよね。
あせって今日のタイトルに書いてもうてるがな。
しかしよくもまぁ、今日まで生き残ったもんだ。

1周年を迎えたらやっぱ、1周年記念プレゼント!とかするんでしょうが、
俺はできねー。だって誰も気付いてないもん。弱小サイトだもん!
○名様にプレゼント!とかいって、誰も応募しなかったら死んでしまうもの!

当日はむしろ閉鎖したろかな。いや、しかし、、
かわい子ちゃん(死語)とかに「ワイ、自分のホムペ持ってんねんやんか?」
って自慢できんしな。それはやめとこう。

とりあえず無事に1周年をひっそり迎えれるように祈っとこ。なむー


  
Posted by setuyaku21 at 21:46TrackBack(0)