2005年06月20日

ラジコンロッキー

君が笑ってくれるなら、僕はいくらでもバカになろう。
いや、そんなことよりあなたの1票をお願いしたい(ペッコリ)

もうなんか、たまに白髪を発見したりしましてね、
ビックリして抜くわけですが、あー、俺もそういう歳なんすかね〜
〜落ち込んだりもしたけれど、私は元気です〜秋です。

最近、ヤフーオークションにとても興味を持っている。
と言っても見てるだけ。見てるだけさ。
色んなジャンルの商品を見て楽しんでたわけなんですが、、

おや、なんだいコレは・・?
オークション > ホビー、カルチャー > 模型、ラジコン、プラモデル
ここのラジコンを見てワイは腰を抜かした。
な、なんやて!?ちょ、この大きさはただごとやないで!あり得へん!

ここではものっすごい巨大なラジコンが売られているんすよ。
いやー、初めて見た時は笑ったねー。なんぼほどデカイねん。
こんなん走らしたら注目されすぎて捕まるかもしれん。

それにしても欲しい。欲しすぎるぞう!例え貯金箱を壊すことになってもな!
思えば俺の歴史上、ラジコンなんか買ってもらったことなかったよね。
小学生の時、ラジコンなんて貴族の遊びやと思ってたしね。

だがしかしッ!今は違う。ラジコンぐらい買えるねん。大人やから。
意外と値段もお手頃じゃないか。いける。いけるでー
しかも毎月、あの最強お小遣いサイト「GetMoney!」でガツガツ稼いでるので、
ラジコンなんて余裕で買えるのだ。詳しくはワイのサイトを見てくれよな!

よーし、買ってやる。買ってやるぞ〜
部屋に飾ったら英雄だねコリャ。公園言ったら大注目さ!
でも、、よく考えたらデカすぎて置くとこないよ。生活に支障きたすよ!

なんでそんな小さな部屋なのかって?それは俺がビンボーだからさ。
落ち込んだりもするけれど、私は元気です。あーっはっは、あーっはっはっは!
お笑いランキング入場




この記事へのトラックバックURL