2005年06月24日

クリスチーヌ剛田

今回は、いえ今回も笑えるような話ではないのですが、
順位が高速ダウン中です。応援よろしくお願いいたします。

ふう、怒ってるぞほんま。今日という今日はめっぽう怒ってるぞ!!
何度見ても腹立つ。もう何回このブログでシャウトしたことか。
別にマニアでも何でもないのに、誤解されたらどうしてくれるんだ!

大体やね、太古の昔から慣れ親しんできた「ドラえもん」の
声優を変えるってどういうことやねん。あほか。あほかー
バンドのボーカルが変わったらどうする?そう、解散しかないのだ。

総入れ替えなんて、そんなことせんでも再放送したらいいじゃない。
昔のドラえもんって興味ないかい?見てー。第1回目とか見てみてー!
再放送にしたら絶対に視聴率も上がるのに。もう、ばかー!

こんばんは。ドラえもん全巻をヤフオクで買いかけた秋です。
なんでこんなにドラえもんのことばっか書いてるのか、
自分でもまったくもってわかりません。まんが道は大好きです。

話は変わって先日、久々にカラオケに行ってきました。
昔の歌しか歌えない現実に、「若さってなんだ」とギャバンなみに考えました。
で、10年ぶりぐらいにシャ乱Qの「シングルベッド」を歌いました。

昔は何も考えず歌ってましたが、な、なんや、この心に染み渡る言霊わー!!
今ならこの歌詞の刹那さが痛いほどにわかる。わかるぞつんくー
ちくしょう、ちくしょう。。なんて素敵な歌詞なんだろうか。

まぁ、ちなみに俺の部屋には昔からベッドはないですがね。
今までベッドで寝た記憶はなしですがね。
つーか長い間、押し入れで寝てましたからー!!(実話)

長いわりには何の意味もない文章。ゴフッ、疲れてるんかな。。
今日はとても孤独のランナウェイ。とても寂しくなってきたので
ガリガリ君でも食べて寝るとしますわ。もちろんソーダ味をな!
来いよ、、君を守る。お笑い大戦争なRanking




この記事へのトラックバックURL