2005年06月27日

逆襲のチンピラーノ

今日もカチリとお願いします。黒豆ココアかかってますねん!Ranking

こんばんは。この歳になってニキビができて困ってます。秋です。
中学の時、愛用していたクレアラシルを、歯磨き粉と間違えて
使ってしまった親戚のおじさん。洗面所から悲鳴が聞こえたっけなぁ。

面白いサイト見つけました。7月1日からコンテストスタートですよ。
無料で年齢制限もなし。ワイは早速エントリーしました。
総額500万円以上資産運用ゲーム

さて、今日は久々にツタヤでビデオを借りてきました。
今は半額クーポンが使えるので、節約家ならこのチャンスは逃せない!
料金が半額ということで、普段なら借りないであろうあんな作品や
こんな作品を借りましたよ。タイトルですって?とても言えやしません。

ビデオで思い出したんですが、この前ビデオにまつわる不思議体験をしました。
せっかくなので勇気を出してお話したいと思います。
怖がりの人はこれ以上見ちゃダメダメ!まぁ、貞子は出てきません。

少し前のことなんですが、、深夜にお気に入りの整理してたんですよ。
で、フォルダの中身をチェックしたら一瞬、見知らぬタイトルが
見えたんです。

ん?今確かに「シティオブゴッド」って見えたけど、あれ?
そんなサイトはお気に入りに入ってないぞ?何のサイトやろか?
気になったので調べてみると、見たことのない映画のタイトルでした。

むう、こんな映画は知らんぞ。なのになぜ目に映ったのだ!
これはもしかしてこの映画に何かあるのか!?神の啓示?
タイトルからして狂おしく神がかりそうではないか。
やっぱ伝説になる人間ってこういう奇妙な体験をするよね。

謎を解くため、早速俺はツタヤでシティ・オブ・ゴッドを借りてきました。
この映画を観たら、何かが起こる。覚醒するのだ!再生ボタンぽちっ!!
いささか俺は緊張していた。何かが起こりそうな気がする。

ふむ、なかなか面白そうなギャング映画である。って今回は楽しんでばかりは
いられない。この映画によって俺の何かが変わるのだ!

俺は鼻毛が伸びるほど集中して観てたのですが、アクシデント発生!
不覚にも寝てしまいました。おかしい、なぜ寝てしまうのだろう。
次の日もまた熟睡。30分ずつしか進まない!一体なんなのだこの映画は!

くじけそうになりながらも、俺は何度も観直して、やっとエンディングまで
たどりつきました。こ、これが結末か。。そして俺は思いました。
え、人いっぱい死にすぎやん。ってそれだけやん!
なんやってん。なんやってん!神の啓示ちゃうかったんかい!ズッコー!

まぁ、普通に面白かったんですけどね。
やっぱ俺はただの一般人でした。ただのビンボー野郎でした。
この映画を反面教師として、清く正しく美しく生きることにします。
これからも応援よろしくお願いしまっす。




この記事へのトラックバックURL