2005年07月04日

インデペンデンス・デイ

ジャーパネットー、ジャパネット(FUFU)♪って、い、いかん、
あの歌が頭から離れねー。アタイ、もう電話しそう!
どうもこんばんは。深夜の通販番組をこよなく愛す秋です。

それにしても深夜番組って面白いですね。結構ハマってます。
例えば、、あれ?、、知らんわ。番組名とか知らんと見てた。。
いつ何がやってるとか知らんと適当に見てた。おっさん化してきたんか?

いや、そんな話はどうでもいいんです。
今日はアメリカと俺にとって、とても大切な日なんです。

「俺の時計の針がちょうど午前0時をさした」ということで、
今日でめでたく我がサイトが1周年を迎えました。ブラボー、ブラボー!
奇跡。ミラクル。ミラコーやで実際。だって最初の1ヶ月でネタ切れててんもん!

まぁ、こんなやる気のないというか、わけわからん節約サイトは
そうないでしょうな。ヤフーに登録されてなかったら間違いなく消えてたね!
でも来年は本当にヤバイ。中途半端なお笑い芸人のように恐怖してるよ!

思えばオープンした時はもっと夢描いてたっけなぁ。
雑誌に掲載されまくりだとか(1回掲載された雑誌買うの忘れたからね)
テレビでひっぱりだことか(恥ずかしいからって断っとるがな)
ファンメールが毎日届くとか(最近は業者のメールばかり。およよよ)

ふう、まさかこんなひっそりと一年目を迎えるなんて、思ってもみなかった。
俺は相変わらず貧乏のままさ。わずかに貯金あるって言ったら仰天されたよ。
お米券大量プレゼントとかやりたかったのに!ちくしょう!

まぁでも、パソコンなんてまったくできなかったド素人でも、
頑張れば何とかこれぐらいはできるもんなんですね。
情報を発信するのって、色んな体験ができて、やっぱり面白いもんです。

リンクして下さっている方、応援して下さっている方、
どうもありがとうございます。なんがかんだ言って感謝しております。
やる気のない管理人ですんませんが、今後とも、、見捨てないで!(懇願)
毎度すませんが、Rankingに一票頂けると感激であります。




この記事へのトラックバックURL