2005年07月12日

ホワイトバンドをしてみる

こんばんは、秋です。スターウォーズ完結編がついに公開
されましたね!ヒャッホー!記録更新間違いなし!ルーカス万歳!
そんな俺はスターウォーズを知らないしあんま興味ないぜ!(どないねん)

ところで、「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」をご存知で?
最初は俺を助けてくれるキャンペーンなんかと思いましたが、
そうじゃなかったっす。まぁ、最近はリッチやしね。ウソです。

で、これは「ホワイトバンド」なるものを購入して募金ができる
キャンペーンなんです。世界中で同時に行われています。

「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいる」
「1日1ドル以下の生活をしている人は12億人」
「きれいな水を飲めない人は10億人以上」

これを思えば俺のビンボー生活なんてたいしたことないよね。。
不満ばっか言ってるけど、自分は恵まれてるんだなぁって思います。

そこで、俺もちょっとでも役に立とうとホワイトバンドをつけることに。
ちょっとオシャレ?なんでつけちゃうよホワイトバンド!
ホワイトバンドをつけることによって貧困がなくなるなら、ほっとけねぇ!!
ということであなたもキャンペーンに参加しませんか?

あなたも俺も、参加しても何の見返りもないし、1円にもなりません。
こうやって宣伝してもお金になりませんからー!
でも世界のどこかで誰かが助かります。食べ物を与えることができます。
低価格で購入できるんで、賛同して頂けるならよろしくお願いします。

是非多くの人に知ってもらおうと、このブログに書かせてもらいました。
とまぁ、今日はらしくない日記を書いてみましたとさ。
よくよく考えたら、このブログ見てる人ってあんまいないよね。がくり。

このブログ始まって以来の真面目?な内容に、インド人も真っ青だぜ!
お笑いランキング




この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク   3秒にひとり、 子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、 あなたの声が必要です。 ***は「3秒にひとり」 失われていく小さな命を、 も
ホワイトバンド LIVE 8【にきび・ニキビ跡・赤ら顔・敏感肌等の肌トラブル解消専門店】at 2005年07月13日 10:59