2005年07月25日

マック食

先日、とんでもない映画を観ました。スーパーサイズミーって
知ってますか?これは「1か月間、すべての食事をマクドナルドのメニューで
摂っていたら、体はどうなるのか」というヤバヤバな映画です。

最初ビデオ屋で見つけた時は、なんてアホな映画を作ったんだろうと
思ったんですが、意外と真面目な映画でした。
やっぱり食生活は気をつけないと大変なことになりますね。

安くて簡単だからとファーストフードばかり行ってる方は、これを観れば
怖くなること間違いなし!ちゃんと栄養をとるようになるかも。

え、ワイですか?健康のためにファーストフードはほとんど
行きませんが、これを観たら逆に食べたくなっちゃったよ!!
ひねくれ者の俺には逆効果でした。明日は行くぞマック、いやマクドへ!
お笑いランキング


この記事へのトラックバックURL