2005年08月05日

地獄のリニューアル

こんばんは。夏でも真っ白な秋です。美白です。
最近ずっと取り組んでいることがあります。それは一体何か。
実は我がサイトをリニューアルしようと頑張っているんです。

本当は新サイトを作っていたんですけどね。途中までは自分の中では
最高のものができてたんですが、よくよく考えてみるとそれはおかしい。
間違っていることに気が付いたんです。

この飽き性のワイが果たしていくつもサイト運営ができるだろうか?
いやできまい!メインの節約サイトだって滅多に更新してないくせにっ!
大体、1つのサイトを作るのに一体どれだけの時間がかかることか。

それに気付いたワイは新サイトをあきらめました。
どうせ途中で挫折するに決まってますから。

こうなったら節約サイトを徹底的にリニュアールしてやるぜ!
と思ってやってるんですが、、どれだけやっても終わらないよう。
文字が襲ってくる。目がチカチカする。エアコンは29度以下にはできん!

1つ変えたらこっちも変えないと。あちらを立てればコチラも立たず。
わおー!いちから作り直すのってしんどー!でももう後戻りできへん。
気が狂いそうになりながらやってるんですが、まさに地獄。
今だって何書いてるかわかりません。あ、蝶々。

つーか思ったんですが、自分が一年前に書いた文章を読むのって
たまらなく恥ずかしいもんですね。日本語おかしいし誤字は多いし
もうハチャメチャです。よくこんなんでやってこれたよね。。

何度も読み直し書き直し、タグを打ちまくり、デザインを考えて、
もう嫌やーーーー!となるわけですが、それでも投げ出しはしません。
だって俺、やっぱりサイト運営が好きだから。好きなのだから。

何この終わり方。って自分で思いつつリニューアルにはげみます。
リニューアルに伴い、このブログも、もうすぐ消滅します。
次の新ブログのタイトルは何にしよっかなぁ。どなたかアイディアくれません?

次回はリニューアル後にお会いしましょう。っていつのことやら。
お笑いランキング


この記事へのトラックバックURL