2005年08月22日

地獄のリニュアール2

こんばんは、24時間テレビがなぜか楽しみな秋です。
いやー、相変わらず暑いですね。どうでもいいですが、
ホラー映画のCMってなんとかならないんですかね?

夜中に見ると怖いってのに!もっとコミカルなCMにしやがれ!
トイレ行けなくなるだろがッ!迷惑極まりないわい。

ふう、いかん。夏だからイライラしてるのかしら。落ち着け俺。
電車男でも観て純粋だったあの頃を思いだそう。
女の子と手をつなぐのにも苦労したあのときめきを思い出せ!

ってそんなことどうでもいいんですよ。どうでも。
大事なのは「次の日記はリニュアール後に」って書いておきながら、
いつも通りこのブログに書いてるのは何故かということですよ。

いや何ね、節約サイトをリニューアルしようと頑張ってるのですが、
まったく終わる気配がなく、途方に暮れているのです。
ほんまどうしよう。どうしてくれよう。とても飽きてきている。
なんか最近はパソコンの前に座るのも嫌になってきました。

このままでは「もちっと続くぞい」とかいいながら
ものすごく続いてしまったドラゴンボールのごとく、いつまで
たってもリニューアルが終わらないのではと不安です。

ま、まぁ誰にも期待されてないだけプレッシャーもないですけどね。
サイト作成って楽しいですが、孤独との戦いでもあります。
つらいですがこの孤独に耐えて笑いと感動をあなたに提供したい!

と思ったのですが、やっぱりやる気ゼロなんでSEGAlink
でゲームでもやってきます。
次こそは、次こそはリニューアル後にお会いしましょう!
お笑いランキング


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ここ数年ホラー映画とか、なんか怖いのが流行ってますね。私はそれ系が苦手です。ぜんぜんダメ。一度見たり聞いたりするとしばらくは頭から離れなくて、何をしてても視野の外が怖くてしょうがない。と、こういう話すらダメ。 昨日はロケ帰りの車内で他の劇団員が怖い話で盛....
怖い【G-Factory バラ裏日記】at 2005年10月21日 14:15