2017年03月31日

当ブログ限定 ライブスター証券 2000円もらえます

3月31日までにお申込みをすれば OKです
私のブログから口座開設するだけで 2000円もらえます☆
くわしくは こちらのバナーをクリック 当ブログ限定♡ 
ライブスター証券
さらに株の売買手数料が約2ヶ月、完全無料で お得です


setuyaku999 at 23:59|この記事のURLライブスター証券 

メディア掲載

setuyaku999 at 20:00|この記事のURL

2017年03月26日

SBI証券で一般クロスした銘柄

1日1回クリックしてね ⇒ 優待ブログランキング

SBI証券で一般クロスした銘柄&したい銘柄

サガミチェーンは 受付不可だったのですが、
ちょくちょく見ていたら在庫が復活して
一般クロスできました。金利手数料 2,000円ちょっとで
1万5,000円分の優待券がもらえます。お得だー

プレサンスコーポレーション、
よみうりランドも 一般クロスしました。
どちらも現時点では 受付不可になっていますが、

急に補充されることがあるので

複数回チェックすることをオススメします。

SBI証券では他に、
マルハニチロ
名古屋鉄道
リゾートトラスト
高松コンストラクション
ホクトなど 202銘柄も 一般クロスできるので、
今日、明日と探してみたいと思います♪

SBI証券の株主優待検索はすごく便利で、

優待内容別に「食料・飲食券」「金券」「交通・旅行」
「宿泊」「趣味娯楽」「ファッション」「スポーツ」
など 調べることができますし「銘柄コード順」や、
「権利確定月順」「優待利回り順」「獲得最低金額」で
低予算でもらえる優待を探すこともできます♪
閲覧回数順もわかるので人気優待もすぐにわかります。

貸し株制度もあるので、長期保有の株を貸して 金利をゲット
することもできますよ♪

まだ口座をお持ちでない方は 開設おすすめです。
くわしくは こちらをクリック

今なら お取引で最大 10万円がもらえます♪
setuyaku999 at 20:30|この記事のURL

【優待到着】実はタオルが超おすすめ♪

1日1回クリックしてね ⇒ 優待ブログランキング

コカ・コーラウエストの優待選択ハガキが到着しました。
数年前に選んだバスタオルを半年前くらいから
使っているんですが、吸水性が良くて、
洗濯後の乾きも早くてすごく気に入っています♪

dfggh

髪が長いのでタオル2枚使っていましたが、
これにしてからは 1枚でOKです。

もう1枚欲しいので 今回はこちらを選びます
ghjs

ドリンクを選ぶ方がほとんどだと思いますが、
タオルおすすめです。よければぜひ^^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コカ・コーラウエスト(2579)
【株価】3,640円/100株 必要資金 36万4,000円
【予想配当】1,21%(44円) 株価データは こちら
【優待確定月】12月末 総合利回り 1,95%
【優待内容】100株以上 ⇒ 優待45ポイント(2,700円相当)
3年以上保有で、+30ポイント 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当ブログ限定☆ライブスター証券 口座開設のみで
現金 2,000円がもらえます。&株の売買手数料が
約2ヶ月 完全無料で取引できます

ライブスター証券
詳細こちら 3月優待を取得して 2,000円もらってください
setuyaku999 at 12:00|この記事のURL

2017年03月25日

【おすすめ優待】お礼&最後のお願い

優待ブログランキング1日1回クリックしてね

1月18日に リバウンド狙いで購入した
ベルグアースが1日で 1万円以上マイナスになって
書いたブログです

hhh



(株を買うということ)
もし1日前に戻れるなら 何をしますか?
私 ベルグアースの買いを取り消したい
どうしてリバウンドするなんて思っちゃったかな?
成行買いをした 自分 な・ぐ・り・た・い ♪

貴重な4月優待ですよ・・・

誰か、買って!!!(切実)
----------------------------------------
こんな風に書いてから、
すっかり忘れていましたが・・忘れんなっ

3月12日の麻雀オフの日に rikaさんに
「ベルグアース 株価戻ってきてるよ」 と
教えていただきました。

今では1万円以上の含み益になりました。
買ってくださってありがとう〜私のためじゃないけどw

そんな皆様に私からもう一つだけお願いが
ございます・・・。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
もっと、買って!!!(図々しい)

でもぶっちゃけ 3月権利が終わると
4月・5月・6月優待の株価が上昇するケースも
多い気がしますし、地合いにもよりますが、
3月権利中に買うのもアリかなと思っています。
興味ある方は チェックしてみてください♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ベルグアース(1383)会社HP
【株価】1,574円/100株 必要資金 12万5,100円
【予想配当】0,64%(10円) 株価データこちら
【優待確定月】4月末 配当&優待利回り 2,54%
【優待内容】100株 ⇒ メロン3,000円 or クオカード1,000円
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

口座開設後 40営業日 信用&現物売買手数料が無料の
ライブスター証券 おすすめです(制度クロスにも)
当ブログ限定 口座開設のみで 2,000円もらえます
詳細は ライブスター証券こちらをクリック

setuyaku999 at 19:00|この記事のURL

【優待到着】オリジナル嬉しい&キャッシュバック♪

1日1回クリックしてね ⇒ 優待ブログランキング

三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306) の
1,000株優待が到着しました。(100株優待もあります)
ブランケットあったかそう
(もう少し早く来ればもっと良かったけど)

dghh

オリジナルのガラスキッチンプレートとコースター
かわゆいです(*´∇`*)

xdghhfs

sfrt4e

1,000株の場合、他にカブドットコム証券の現物手数料が
2,000円キャッシュバックされるクーポン券がもらえます♪
グッズも嬉しいですが、
キャッシュバックと配当もありがたいです^^

キャッシュバックは 500株 1,000円
1,000株 2,000円。2,000株で 3,000円です。
大型株で逆日歩がつきにくいので 制度クロスで
取得しても良いかもしれません? 優待詳細こちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306)
【株価】717.1円/100株 必要資金 7万1,710円
【予想配当】2,51%(18円) 株価データこちら
【優待確定月】9月末
【優待内容】100株以上 ⇒ オリジナルグッズ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

カブドットコム証券は一般クロスが人気です。
権利落ちもなく、逆日歩もない一般クロスは
安心して優待が取得できます。

口座をお持ちでない方は 開設をおすすめします。
詳細は カブドットコム証券 こちらを クリック
カブドットコム一般クロス取引方法はこちらクリック
setuyaku999 at 12:03|この記事のURL

2017年03月24日

マクドナルド高級バーガー販売中止 他 IRニュース

1日1回クリックしてね ⇒ 優待ブログランキング

TASAKI (7968)
無配及び優待の廃止に関するお知らせ
公開買付けが成立することを条件に廃止です

ベルーナ (9997)
100株 1,000円分の通信販売の優待券がもらえますが、
食品・ワインも選べるようになります。
詳細は 優待変更のお知らせこちらをクリック

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ベルーナ (9997)会社HP
【株価】844円/100株 必要資金 8万4,400円
【予想配当】1,48%(12,50円) 株価データは こちら
【優待確定月】3月末 9月末 総合利回り 3,85%
【優待内容】100株以上 ⇒ 券 or 食品・ワイン1,000円
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
------------------------------------

マクドナルドの優待を取得している方には
人気だったハンバーガーの発売中止が決定しました。

2017/4/4(火)をもって、クォーターパウンダー・チーズ
ダブルクォーターパウンダー・チーズの販売が終了します

ばいばい クォーター(寂)

fhhjj

お好きな方は 4月4日までに食べてください。
店舗によって早期販売終了する場合があるそうです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
日本マクドナルドホールディングス (2702)
【株価】3,270円/100株 必要資金 32万2,700円
【予想配当】0,92%(30円) 株価データ こちら
【優待確定月】6月末 12月末 総合利回り 2,75%
【優待内容】100株以上 ⇒ 優待食事券 1冊
 ※優待は 3,000円換算
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当ブログ限定☆ライブスター証券 口座開設のみで
2,000円がもらえます&現物・信用売買手数料が約2ヶ月
完全無料で取引できます
詳細 こちらクリック
ライブスター証券
こちらをクリックするとタイアップ画面になります
setuyaku999 at 18:00|この記事のURL

桐谷さんが夜ふかしでお食べになった優待のお店 おすすめです

1日1回クリックしてね ⇒ 優待ブログランキング

タラレバ娘で 吉高さん坂口くんが街で偶然合った
回数が28回だったと知り、震えてる今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。でも面白かったー♪

今日の優待写真は、月曜から夜ふかしで
桐谷さんがお食べになった コロワイド 銀豚の
(桐谷さんは カキフライでしたけど)
ミックスフライ定食です (1500円くらいだったかな 汗)

ssd

マツコさんも仰っていましたが、埼玉県の川口に
あるのに 尾張とんかつ専科 銀豚 川口店です

私も桐谷さんと同じで、松竹の優待カード利用で
MOVIX川口で映画を観てから銀豚に行っています。
ランチなら 1,000円以下のメニューもあります。
コロワイド株主の方、川口近い方はぜひ^^
尾張とんかつ専科 銀豚 川口店詳細 こちら

スタンプカード貯まったから私も行かなくちゃー。
sdff

コロワイド 株価データこちらをクリック
アトム 株価データこちらをクリック
カッパクリエイト 株価データこちらをクリック

優待利回りは アトムが1番お得でおすすめです

口座開設後 40営業日 信用&現物売買手数料が無料の
ライブスター証券 おすすめです(制度クロスにも)
当ブログ限定 口座開設のみで 2,000円もらえます
詳細は ライブスター証券こちらをクリック

setuyaku999 at 12:00|この記事のURL

2017年03月23日

【記念優待到着したよー♪】

1日1回クリックしてね ⇒ 優待ブログランキング

ジョイフルの40周年記念優待が届きました。
(500円券×2枚) 100株保有で優待は割引券なので
金券がもらえて嬉しいです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
確実ではありませんが、何周年とかの企業の株を
買っておくといいことがあるかもしれません♪

dfgg

dgg

以前、赤坂のジョイフルで ミックスコンボ的な
800円くらいのランチを食べました。
ハンバーグが肉汁たっぷりで美味しかったです。

9595
また食べに行きたいです

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ジョイフル(9942)
【株価】1162円/100株 必要資金 11万6200円
【予想配当】1,72%(20円) 株価データは こちら
【優待確定月】6月末、12月末
【優待内容】100株以上 ⇒ お食事15%割引券(5枚)
500株 割引券10枚 1,000株 食事券 500円×20枚
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当ブログ限定☆ライブスター証券 口座開設のみで
現金 2,000円がもらえます。&株の売買手数料が
約2ヶ月 完全無料で取引できます

ライブスター証券
詳細こちら 3月優待を取得して 2,000円もらってください
setuyaku999 at 22:28|この記事のURL

700円⇒5,000円など一般クロスできる 3月末お得優待

1日1回クリックしてね ⇒ 優待ブログランキング

カブドットコム証券で 逆日歩0円の一般クロスが
できる 3月末優待を書きます。

ティーガイア(3738) 100株 クオカード 3,000円
金利&手数料 500円弱で 3,000円のクオカードが
もらえます。500円で 3,000円のクオカもらえたら
お得だと思う方はいかがでしょうか^^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ティーガイア(3738) 会社HP
【株価】1,985円/100株 必要資金 19万8,500円
【予想配当】2,62%(52円) 株価データこちら
【優待確定月】3月末
【優待内容】100株以上 ⇒ クオカード 3,000円
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
-----------------------------------

Jトラスト(8508)
300株 (単元100株ですが300株必要です)
金利&手数料 700円弱で、
楽天ポイントギフトコード 5,000円分が
もらえます。めちゃお得です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Jトラスト(8508)
【株価】1,003円/300株 必要資金 30万900円
【予想配当】1,2%(12円) 株価データこちら
【優待確定月】3月末(今年限りの記念優待)
【優待内容】100株以上 ⇒ 楽天ギフトコード 5,000円
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

カブドットコム証券の口座をお持ちの方は ぜひ。
お持ちでない方は 最短翌日に口座開設ができますので
ぜひ開設してみてください。
詳細は カブドットコム証券こちらをクリック

【カブドットコムの一般クロスの注文方法は簡単です】
開設後、ログインして左上の 信用をクリックしてください。

kab










クリック後、一般信用 長期・売短 売建可能銘柄一覧をクリック

kab




銘柄指定の検索もできますし、1000番単位で一覧も出ます。
株の残数よりも注文が多い場合は抽選となります。
夜7時から8時まで抽選を受け付けているので、人気銘柄を
クロスしたい場合は夜7時〜8時に注文することをオススメします。

kab1





クロスしたい銘柄を見つけたら、取引区分は 「一般信用」 売買は
「売り新規」 にチェックを入れて、数量を入力して注文します。

kab3








売り注文が確定したら、同じ銘柄を同じ数量の買い注文を
入れてください。抽選の場合は、夜8時半に抽選結果が
メールで送られてきますので、当選していたら、同じ銘柄を
同じ数量、買い注文を入れてください。

権利日を過ぎたら、信用の画面の 品受・品渡 をクリックして、
品渡(現渡) をしてください。これで一般クロス完了です。

カブドットコム証券は、申込10分で完了。ネット申込で即日開設
最短翌日からお取引が可能です。

カブドットコム証券の逆日歩0円の一般クロスをしたい方は、
こちらの バナーから 口座開設をしてください。

最短翌日に口座開設可能で3月優待クロス 間に合います
setuyaku999 at 12:00|この記事のURL
連絡先☆メールアドレス
kasumikabu☆hotmail.co.jp
☆は、@に変えてください

雑誌取材 お受けできます♪

GMOクリック証券
GMOインターネット優待で

年間1万円↑手数料 キャッシュバック
FX☆M2J 楽天キャンペーン
当ブログ限定1万通貨のお取引で
楽天ポイント 1万5千円もらえます


FX初心者でも簡単取引できる
攻略法は ⇒ こちらを クリック
最新日記
楽天市場
ギフトにオススメ
レザーパッド.JP
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: