2007年04月24日

ドクターシーラボの株主総会

ドクターシーラボ(4924)の株主総会に行ってきました♪

場所は、日比谷公会堂。
遅れて行ったのですが、社員の方が駅の出口で
看板を持っていらしたので、方向音痴の私としては
嬉しかったです。

仕事の関係で、20分くらいしか時間がなく
少しの質問を聞くだけでしたが、

社員の方が礼儀正しく接してくださったので
好感を持ちました。

ここの化粧品は、あまり使ったことがないので
優待が届いたら、利用してみたいと思います。

サンプルでは、パッチテストにはなりますが、
本当に肌に合うか(効果が出るか)がわかりにくいので

優待で化粧品が頂けるのは、とても嬉しいです♪

写真は、総会のお土産です。

トライアルキット (1575円)

クレンジングゲルスーパーセンシティブ
(クレンジング/18g)
ウォッシングフォームスーパーセンシティブ
(洗顔/15g)
アクアコラーゲンゲルスーパーセンシティブ
(クリーム/15g)
アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー
(クリーム/1.5gX2包)
薬用アクネレスゲル(スペシャルケア/1.5gX2包)
プロテクションミルク スーパーセンシティブ SPF20/PA+
(日焼け止め乳液/5mL)

070424








敏感肌用のトライアルキットだそうです。

ちなみに去年は、
アクアコラーゲンゲル・ミニだったそうです。

株主総会は、お土産が欲しいという気持ちは
正直ありますが^^;
それだけではなくて、会社の雰囲気や対応がわかるので
時間のある限り、参加したいと思います☆

株日記ランキング、励みになりますので、応援のクリックお願いします
(50位以内になったらプレゼントイベントやります♪)
現在、96位です


setuyaku999 at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)株主総会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
連絡先☆メールアドレス
kasumikabu☆hotmail.co.jp
☆は、@に変えてください

雑誌取材 お受けできます♪

GMOクリック証券
GMOインターネット優待で

年間1万円↑手数料 キャッシュバック
FX☆M2J 楽天キャンペーン
当ブログ限定1万通貨のお取引で
楽天ポイント 1万5千円もらえます


FX初心者でも簡単取引できる
攻略法は ⇒ こちらを クリック
最新日記
おすすめ証券会社
最大5万1000円もらえます
マネックス証券
岡三オンライン証券
☆☆当ブログ限定☆開設+入金5万円で 取引不要で 5000円もらえます ↓ 詳細クリック
逆日歩0円一般クロスできます

ギフトにオススメ
レザーパッド.JP
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: