2017年01月01日

【株主優待】 めっちゃ素敵な 超おすすめ優待☆

今年もよろしくお願いします('▽'*)♪

12月29日、麻雀の次の日に ようこりんがオリックス優待の
すみだ水族館 の年間パスポート券をプレゼントしてくれて、
一緒に行ってきました。
ようこりんが 水族館に行った時のブログは こちらです

uuuuuu

久々のスカイツリー! 気分上がりました。クラゲが好きなので、
「蜷川実花×クラゲ」 のコラボが楽しみでしたが、想像以上に
本当にキレイで 感動しました。写真は1枚のみのアップですが
たくさんのクラゲがいました。キラキラ幻想的でまるで竜宮城に
来たような気分になりました。

nnnnnnnnn

クラゲ以外も、もちろんたくさんいました。
2012年に出来たばかりの水族館でとてもキレイです。
ようこりんがブログに書いてくれましたが
年間パスポートを提示すると 310円のドリンクが100円で
購入できます。ホットカフェモカがスタバか!と思うくらい
美味しかったです。椅子もたくさんあるので、ゆっくり飲みながら
魚たちを鑑賞できます♪

oooooo

ちょうどペンギンの朝食の時間で、食べるところをバッチリ
見ることができました。みんな元気でかわいかったです

ようこりん 本当にありがとう(* ̄∇ ̄*)

オリックスの3月優待で (次回も必ずあるとは限りませんが)
おそらく 取得できると思います。興味ある方はぜひ。
すみだ水族館 詳細 こちら 
100株で 年パス2枚がもらえます (※ 京都水族館も選べます)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
オリックス(8591)
【株価】 1824円/100株 必要資金 18万2400円
【予想配当】 2,80%(51円) 株価データは こちら
【優待確定月】 3月末 9月末 
【優待内容】 100株以上 ⇒ 株主カード(野球観戦などが割引)
(3月末のみ) 5,000円相当の自社取引先取扱商品
☆100株以上を3年以上保有で 10,000円相当にアップ
□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□

1日1回 クリックしてね⇒優待ブログランキング
ツイッターやってます ブログ更新情報アップしてます♪

setuyaku999 at 15:37
連絡先☆メールアドレス
kasumikabu☆hotmail.co.jp
☆は、@に変えてください

雑誌取材 お受けできます♪

ツイッターで、ブログ更新情報
つぶやいています↓↓↓

お気に入りに追加してね♪
FX☆M2J 楽天キャンペーン
当ブログ限定1万通貨のお取引で
楽天ポイント 1万5千円もらえます


FX初心者でも簡単取引できる
攻略法は ⇒ こちらを クリック
GMOクリック証券
GMOインターネット優待で

年間1万円↑手数料 キャッシュバック
SBI証券 最大7万円 GET
逆日歩0円 一般クロスも人気
楽天カードを お申込み後、
翌月末までに 1回利用すれば

もれなく↑楽天スーパーポイ
ント5000円分もらえます♡
逆日歩0円一般クロスできます