お高い宅配野菜、でもおいしい宅配野菜!
あまりのおいしさにやられちゃった我が家は、おためしセット以後
定期会員になりました(*´∀`*)


先日、キャンペーンがあり、無料でいただいたKit Oisix(きっと おいしっくす)。
20分で2品作れるっていうことだけど、ホントかな??



忙しい人の味方!
カット済み・調理済み・調味料入り・レシピつき♪





FJ311983


これが、Kit Oisix(きっと おいしっくす)。
今回は


「鶏肉とコリコリ生きくらげの中華あんかけ」

「加藤さんのさつまいものレモン醤油きんぴら」



生きくらげや生レモンって、なかなか買わないんで、
こういう食卓に登場することが少ない食材は家族の注目も集めますね( ´艸`)


コンパクトに入ってるけど、中身はこんな感じです。



FJ311984















カットされているから、すっごくカンタンに調理できます♪
忙しい時に大助かり!!
調味料も入ってるから、めちゃめちゃ簡単においしいごはんが完成です!!


手早い人なら、これ、20分かからないのでは!?と
思います。
我が家は4人家族なので、ちょっとかさ増しして
中華あんかけ焼きそばにしてみました。
(多めの油で揚げ焼きした焼きそばの上にあんかけをかけました!)


FJ311988

















二つとも、珍しいおかずだったので、
家族が大喜び!おいしいって好評でした。
ただレシピに沿って調理するだけで、おいしくて彩がよくて
バランスもいいごはんが作れるなんてうれしい!!(*≧∀≦*)
今後もKit Oisix(きっと おいしっくす)、要チェックです。



ここから詳細も読めます♪ ⇒ 【kit Oisix】20分で2品作れます♪







今日のイイコト



ナンカイイコト
     おいしいOisix食材でカンタン時短料理!!

    コラボ商品があったり、複数から選べるのも嬉しい♪









ランキングに参加していますヽ(*´∀`)ノ
応援のクリックをいただくと更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村