やっほー日記

香港とインドの映画が好きです。 違っていて面白いこと、 同じでうれしいこと、 見つけていきたいです。

 

今日は久しぶりにインドブツ、見ました。

カンナダ映画Chowka。

犯罪に巻き込まれて刑務所に入れられた5人の男が脱獄を試みるお話。
これ、カルナータカでロングランになっていたような・・・。
3月に行った時もたしか上映されてた作品、

先日はいったSunNXTで見たので念力鑑賞、字幕なし。

インタ0ミッション後の4人の変貌ぶりがすごかった。
お気楽なあんちゃんからこうも人は変わるか。

字幕がなくても町のドンに気に入られた若者が鳩レースで失態を犯し、ドンに疎まれるようになった、とか
人妻と親しくなったばかりに殺人事件の犯人にでっち上げられたり、とか
恋人を守るために手を出して捕えられたり、とか
テロリストと間違えられたり。とか

さらに、娘への暴行殺人の罪に問われたり。とか

そのあたりはなんとかわかりました。

脱獄計画とその一部始終もあらかた。

しかし、最後の議会に行ってからがちょっと?
彼らの演説のどこに市井の人々が賛同したのか全く分からなかったのが残念。
しかも脱獄犯。

途中にあったダルシャンの激闘は面白かったです。
このシーンだけでダルシャン見にファンは行っちゃうだろうなあ。


結末に疑問は残るものの3時間弱、たっぷりとカンナダ映画を腰を据えて見られてよかった。
Veera PrampareのAindrita Rayを見て、ああ、カンナダ映画見てる幸せ~!!ってなりました。

昨日はインド時間の夕方5時、日本時間の8時半から映画監督S Krishna氏と音楽監督ArjunJanya氏のライブチャットがありました。
今週末の16日、Hebbuli が初テレビ放映になるのを記念して。
ツイッターで情報は知っていたのに、うっかり Zee Kannadaのテレビ放送を見てて、全然「Dance Kannada Dance」終わらないなあ🤔と思っていたのですが、さもありなん。Zee Kannada の顔本の方でした。

(まあ、ダンス番組も面白いんだけどね)

ライブチャットの 内容はこちら
次の作品でこのS Krishna氏と撮るボクサーの映画。Sudeep 様のシックスパックは現段階では未完のような。

 
明けて今日は日本時間で昨日未明に流れ始めたBiggBoss シーズン5のプロモーションビデオ。



放映はいつからかな。
こちらも楽しみ。実は相変わらず番組の趣旨がわからないんだけれどね😝

同じく今朝。The Villain 監督のPram氏が撮影終了って。
Sudeep様の撮影はちょっと前に終わってたらしい。(ボディガードのキラン兄貴情報。)

そしてどんどん仕事をするSideep様。
RangaSSLC以来13年ぶりにUogaraj Bhat監督で作品とるみたい。
ヒャホーっ!!

IMG_5478



先日アップされてたThe Villain の撮影シーン。


うっふ〜ん❤️
お待ちかねのドーティたくし上げがあるんですねっ!

そしてこちらはRam Raj Cotton のCM


撮影中のお写真。
嗚呼、


ここでもたくし上げ。
嗚呼萌え汁がぁぁ。

ぶぅぅ💕


今日はタミル映画、スーリヤのSingam2見ました、


付いてた字幕ほとんどすっ飛ばして見ました。
相変わらずの三白眼熱血ライオンポリス。

Nassar さんは可愛いパパ。

悪役の面々もみなかっちょいい。


後半にはスーリヤのドーティ蹴り上げたくし上げの大サービスコーナーもあり、いとよろし。
やっぱりポリスの制服は木崩さずに着るのが好き。場合によっては脇汗なんかあると更にねー。


このページのトップヘ