おきて ころんで なんかいめ?

別に交換しているわけじゃないけど甘くてクリーミィな素晴らしい交換日記

ありがとうございました

昨日1月31日をもちまして、
当ブログ『おきて ころんで なんかいめ?』は終了いたしました。
途中、形式の変更がございましたが、
メンバー一人も欠けることなく続けることができました。
約一年間お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

1月のお題

2013年始まりです。

週     →「継続」
へい    →「じゅ」
灰原和泉 →「」
猫のpochi→「確率」
てがみ  →「暇」
Asc     →「繋ぎ目」
MUTU  →「じゃ」
共通お題 →「フリー」

※この記事は当月中ブログの先頭記事になります。

「おきて ころんで 53回目。」

(ↀᆺↀ)

これにて終幕と相成りました。

最後に一曲


また逢う日まで、しばしのお別れ

ありがとう


猫のpochi

おくりもの

壁があります、
どこまでも続く白くて大きな壁、
その壁を、乗り越えることも、壊すことも出来ません。
その壁の向こう側では誰かが泣いています。
その誰かの涙の音や、熱があなたには伝わってきます。
あなたは、その涙を止めてあげたくて叫びます、
しかし、その声は伝わりません。
あなたは、壁を壊そうと力いっぱい叩きます、
しかし、壁には傷ひとつ付きません。
途方に暮れるあなた・・・・・、
その姿を見ていた鳥が言います、
「あなたが持っているモノを、私が向こうに届けてあげよう」と。
あなたは、なにを送り届けますか?


毛布  →  2へ

歌  →  4へ

何もしない  →  22へ

手紙  →  17へ

自殺できる薬  →  3へ

思い出  →  19へ


へい

Jolyne,Fly High with GUCCI

はいほぼ1ヶ月経ちましたが新年明けましておめでとうございます。

今月のテーマ「じゃ」はまあ巳年→蛇→じゃはいいとして「じゅ」。

ということは残りのじょについて。

見てきましたよ、じょ。
IMG_6815

反射ひどくてよく見えないけどね。

先日ファッション雑誌SPURに掲載された『徐倫、GUCCIで飛ぶ』のディスプレイですね。

現在世界各国のGUCCIで行われているそうで、日本でも東京、仙台、名古屋、大阪、京都で行われているらしいですね。
興味がある方は行ってみてはどうでしょうか。

MUTU

馬耳東風?仏の顔も三度まで?はい。



継続は力なりとはいいますが、ボクに3日坊主にならない方法を叩きこんでやって下さい。
どうもAscです。




ボクは大体暇なようなアレです。
暇なんですが、どうしてもやらなきゃいけない事をすっぽんする時があります。

まあ家事はいいでしょう。習慣ついてるし大体自分のポジションがわかってるのでそれを守れば
基本的にすっぽかすことはないです。
その他のことが問題。
記録を手帳に書き込もうと思ったらすぐ別のものに視線がいって忘れるパターンだったり。
掃除しようと思ったらニコ動で動画巡りして忘れて時間的にもう明日でいいやぁってなったり。
服をしまわなきゃいけないのに目の前の本を読み始めて気がつくのが翌日だったり。


なんとか習慣づければいいじゃなーいって話だけど、危機感が無いのかダメダメなのです・・・。
きっちりしたいのに出来ないこのもやっとする感じ。
そんなことを、この記事を書きながら思ってる次第でございます。




ぷち炭水化物抜きダイエットで1.5kg痩せたでぇ・・・。Ascでした。|ω・)+


「じゃーん」

じゃーん(๑๑)ノ

どうも、こんばんは

「じゃ」ってお題なんだよ。

蛇かっ!

そういやぁ、へび年だわ。

いやぁ陸奥考えてるなぁ。(多分違う)

蛇は小学校の時に飼ってたなぁ、3匹ぐらい

ザラザラしてたりツルっとしてたり可愛いかった

リンク先にある黒蛇が物凄く可愛い

食餌シーンとかは苦手な人居るかも。


今飼いたいか。と問われると微妙ですが、
犬や鳥や鼠よりは蛇を飼いたいな。

じゃ(๑ↀᆺↀ๑)ノシ

猫のpochi

「ふり~」

やぁ(ↀᆺↀ)ノ

そろそろ真冬の格好で寝てます

フリースと毛布もふもふ幸せ

空気が凍るかのような日々は好きです。

路面状況的に二輪車には少々乗りづらいですが

それでもエンジンが快調に回るのは楽しい


さて、今回もフリーで。

悪魔的液体こと熱い珈琲を啜りながら煙草を喫む

そんな一服を入れながら日々を生きる

其処に音楽があると尚良い


に本があると尚良い
のりりん(6) (イブニングKC)
のりりん(6) (イブニングKC)


炬燵や蜜柑がなくても冬を満喫してる

冬は湿度が低く体調を崩しやすいので
寝室にはコップ1杯の水を置くだけで大分マシになります
ま、加湿器があればそれで良いんですが。


ゆっくり心穏やかに小説を読む日を作ろうっと

日々を日常を楽しむ


猫のpochi
更新情報
このブログについて
7人が交代で書いていくブログです。順番でお題を出し、そのお題についてあれやこれやと書く交換日記のようなものです。
メンバー
日曜日:週
すすれません。
Twitter
月曜日:へい
おはようございます
Twitter
火曜日:灰原和泉
最年少
Twitter blog
水曜日:猫のpochi
諸悪の根源
Twitter blog
木曜日:手紙
くまだよ、くま!
Twitter Tumblr
金曜日:Asc
ふたなってます
Twitter
土曜日:MUTU
グッパオン
Twitter
記事検索
  • ライブドアブログ