nanaさんの...ひとりごと♪

フレンチキルト*cache-cache*
銀座にて生徒募集中です♪
お問合せはcachecache.quilt☆gmail.com(☆を@に変えて)

のんびりキルトと愉快なちわわ3匹のblogです。

ea016a3e.jpg
昨日…第1期目の決算報告書の作成し…無事に確定申告が終わりましたぁ(*^_^*)

自分に甘いわたくしは…今日も明日も映画を観る気満々で…webで予約しましたぁ♪

って…そこまでは…happyな感じだったのですが。。。

んっ!
夕方に…会議室のご予約メールがっ!

んっ?
わぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
明日は…銀座教室の日ではありませんか(>_<)

自分を解放しすぎて…やっちまいましたぁΣ(゜д゜lll)

明日…ご予定のない方…映画のチケット余ってますよぉ~♪

って…みなさんにお知らせしながら…本日はチア☆ダン観て泣いて来ましたぁ(^-^)v

やっぱり…頑張っている人が好き♪

だから…私も頑張り続けよぉ!

まずは…スタバで腹ごしらえ(*^_^*)

帰って明日の用意しなくちゃね♪

そして…苦手な早起き(>_<)

東京の通勤ラッシュの中…お教室のお道具を持って…乗るのは大変です!

でも…銀座の生徒さんも頑張っておられるので…私も頑張ります。

明日はいくつ完成するのかなぁ(*^_^*)

今から…楽しみです♪♪♪

iPhoneから送信

74c12891.jpg
今日は…お昼休みに生徒さんからお電話がありましたぁ!

みなさんと同じカリキュラムが少し難しいとご相談があり…少し簡単なデザインで頑張って作ってくれているのですが…サンプルがないので…わかりづらかったかなぁ。。。

ってことで…帰宅後ナインパッチのピーシングをしましたぁ(*^_^*)

明日…ポストに投函するので…頑張って作ってみてくださいね♪

離れた…大阪で…みなさん頑張っているかと思うと…私も頑張らなくっちゃねo(^-^)o

iPhoneから送信

3e411a04.jpg
本日は…帰宅時に雨が降り出し…駅前のドトールで雨宿りしましたぁ(*^_^*)

こんなに降るなんて思ってなかったので…置き傘持ってこなかったの。。。

小雨になって…急いで帰宅して…着付けの先生方に羽織紐を作りました♪

修了式でお渡しするか…バタバタして渡せなかったら困るので…お教室で渡すか…迷いますが。。。

みんな喜んでくれるといいなぁ(*^_^*)

明日…足りない分のカニカン買って来ましょう♪

iPhoneから送信

f75d4c51.jpg
新大阪の駅でおそば屋さんに入りましたぁ(*^_^*)

そして…目に止まったメニューが…新大阪そば???

とぉーっても気になったので…注文すると。。。

細麺のお出汁の美味しい上品なラーメンが出て来ましたぁ♪

結構ハマりそうです(*^_^*)

さて。。。
今日も…張り切って大阪教室頑張ります!

iPhoneから送信

9751543b.jpg
本日は…素敵なお知らせです(*^_^*)

私がキルトを始めたころ出会った素敵な先輩が…展覧会をされるそうです♪

しかも…私のお誕生日に!笑

素晴らしい作品がたくさん飾られていると思いますので…お近くに方は…是非♪

《鈴木貞子の小さな針仕事展》
日時 : 2017.3.28-2017.4.2 10:00-18:00
(初日12:00より 最終日16:00まで)
cafe DEKO : dekoyorimiti.blog23.fc2.com/

iPhoneから送信

このページのトップヘ