nanaさんの...ひとりごと♪

フレンチキルト*cache-cache*
のんびりキルトと…ちわわのブログです♪

October 2019

昨日のシャルムさんは。。。

シ「明日は休演日…シャルムさんは何をするでしょうか?」

※ここでフルフルちゃん(華ちゃん)の困り様が可愛くて萌死に寸前でした!

フ「ご飯!」
シ「休演日じゃなくても…ご飯は食べます!で…明日何をするかは秘密です!さて…続けます。」

でした(*^_^*)


そして。。。
星からお嫁に行ったしろきみちゃん…お芝居では死んでしまう役ですが…ショーではとてもいいポジにいらっしゃり…明日海さんと華ちゃんがペアで踊る時は…お隣りでカレーくんと踊っていて…その後瀬戸さんやマイティと踊ったり…銀橋では組長さんと瀬戸さんの間に居たり…ホントに扱いがよく…観ていてとても嬉しくなりました!

華ちゃんはショーでは…終始ちょこまかしている印象で…個人的に「華ちゃんの無駄遣い!」と呼んでおりますが…しろきみちゃんと瀬戸さんは有効活用で…仕事をしておられましたぁ(*^ω^*)ステキ

講演デザートは…青く…甘い。。。笑

IMG_1868

さて…明日もシャルムさんにお会いする予定ですが…何をお話ししてくれるのでしょう(*^_^*)

楽しみに…午後も頑張りましょう♪

我が家のコザクラインコみかんさんが…旅立ちました。。。

私がお嫁に来る前から飼っていたので…連子です。

はっきりしたお誕生日はわかりませんが…静岡県生まれで…新百合ヶ丘のOPAで一目惚れしてお迎えしました。

かれこれ…20年弱一緒に過ごしてきました。

とても賢い子で…水浴びをしたい時や…ご飯を忘れられた日は…鳥カゴのドアを開け閉めして…しっかり教えてくれました。

最近は…めっきり水浴びもしなくなっていましたが…今日もご飯は食べていた様で…最後まで元気に過ごしてくれました。

今夜は一緒に過ごして…お空へ帰したいと思います。

本日は…花組さんの当日券に並んでみましたぁ(*^_^*)

先週は…ソワマチがある休日だったので…頑張ろぅかと思っておりましたが…出張帰りで…起きられませんでしたっ(^_^;)

本日は…お天気もよく…マチネだけなので…ダメ元で始発で出発!

※今日はブリ食べずに向かいました!(前回の敗因はコレ!笑)

我が家は運よく…始発で行くと…有楽町駅の始発になるので…徹夜をしている方以外には負けません!

ですが…4:46の時点で…既に30人弱はいらっしゃいました(>_<)

まだこの時点では…敷地内に入れず…従って順番も決まっておりません。

しばらくして…警備員さんより「現在いらっしゃる方は30名前後ですので…当日券をご購入いただけますので…走らず指示に従ってください。」と説明がありオープンとなりました。

ですが…みなさん走る!走る!笑

心の中で…「大人でしょ!」っと…思いながら…前の方に付いて並びました。

そして。。。
本日も…群馬からいらした後ろの方とお友達になり…わいわいガヤガヤ♪

ヅカファンになったのが…2週間前とのことなので…前回の星組さんで私が教わった様に…8:00から会の方の邪魔にならない様に入り待ちの仕方をお伝えして…楽しく入り待ちをしましたぁ(*^_^*)

初めにいらしたのは…明日海さん!

IMG_1831

今日も…青い!
そして…細い!

お次は…マイティさん♪

IMG_1836

小学生男子が会にいらして…丁寧な対応と…目の前で…少しお話しをしてくださいました。

※お話しは…ムービーで撮りました!

お次は…瀬戸さん。

IMG_1841

梅田マスカレイドは落選してしまい…青年館絶賛申込中なので…お願いします!

最後に…柚香さん♪

IMG_1854

いつも…ハンドバッグの持ち方が気になっておりましたが…本日はショルダーになっておりました!

ハンドバッグ持つこと自体辞めちゃうのかも…気になり始めました。笑

そして。。。
始発で行った結果は。。。

FullSizeRender

初めての当日券は22番でした!

勝利の朝食をいただき…1度寝に帰ります(*^_^*)

寝過ごさない様に…気をつけます!

おやすみなさい♪

いなげやさんのキャンペーンは…金曜日までのレシートが対象なので…無事にやり切った感を堪能しておりましたら。。。

宙組さんのキャンペーンをライフ&伊藤園さんがやっているではありませんかっ!

FullSizeRender

ライフは職場の近くなので…重くなくて…金額が行くもを探してみたところ…青汁を発見(*^_^*)

グリーンのパッケージの豆乳と蜂蜜入りの青汁が美味しくて…ハマっております♪

こちらも…キャンペーンが終わるまで…通わせていただきます(*^ω^*)

さて…結果は…いかに。。。

どれか当たるといいなぁ♪

みなさんからしたら…今更かもしれませんが…ヒガシマル醤油さんのキャンペーンに気が付き…いなげやへ行って参りました(*^_^*)

FullSizeRender

お隣の駅のいなげやさんに着くと…プルコギや…マグロとイクラの乗っけ盛りが…私を待っていてくれました(*^ω^*)

そして。。。
1番大切なヒガシマル醤油を持って…レジに並んでいたら…お財布がない(>_<)

ふわぁ!
と…思わず声をだしたところ…れじのおねぇ様が…優しく声をかけてくださり…事情をお伝えして…お財布を探しに行くことに。。。

家に戻ると…お仕事用のバッグにありましたぁ(*^_^*)

こんな…サザエさんみたいなことしたの初めてです(^_^;)

恥ずかしながら…いなげやに戻り…無事にお会計をしてレシートをゲット!

優しいおねぇさんの居るいなげやに…明日は…うどんスープを買いに行こう♪

このページのトップヘ