nanaさんの...ひとりごと♪

フレンチキルト*cache-cache*
のんびりキルトと…ちわわのブログです♪

カテゴリ: *cache-cache*

最近…パッチワークとは…随分ご無沙汰でしたが…ご近所でパッチワーク教室を再開しようと思っております。

ご近所にフレンチキルトに興味を持ってくださっている方がしらっしゃるといいなぁ(*^_^*)

日程 : 土日 12:00-14:45 15:00-17:45
場所 : 田端新町アリーナ
費用 : 2700円

日程につきましては…ご相談ください。

※次回開催予定日は3/24(日) ①12:00 ②15:00です♪

いつもの様に…ケ・セラ・セラ♪と考えておりましたが。。。

今回ばかりは…そぅも行かず。。。

しばらく休養が必要となってしまいました。

お仕事関係の方には…いち早くご連絡をし…ご迷惑を最小限に抑えなくては!と思い…連絡を入れたのですが…当の本人も状況が理解できておらず…かえってご迷惑をおかけしてしまったのではと…反省をしている次第であります。。。

通常のお仕事につきましては…上司の配慮で安心しておりますが…お教室の生徒さんからはお叱りのご連絡や心配の声が届いており…申し訳なく思っております。

明確なお約束は出来ませんが…再開できる様になりましたら…ご連絡いたします。

なお…来週より入院の予定となりますので…ご連絡をいただきましても…お返事することが難しい状況となります。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

体調不良により、遠方のお教室をお休みさせていただきます。

詳細や今後の予定がわかり次第、ご報告いたします。

銀座教室につきましては、2月は通常通りとなります。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

*cache- cache*

2018年3月より、お教室の開催日程が変更となります。

第3日曜日 10:15 イオンカルチャー大阪ドーム校
第3日曜日 14:00 イオンカルチャー池田校
第3水曜日 18:30 銀座教室

イオンカルチャー北千里校につきましては、日程・人数の関係で2018年2月までで終了となりました。

北千里校から池田校へ転籍いただく生徒さんには、大変ご迷惑をお掛けしますが、引き続きよろしくお願いいたします。

パッチワークキルト
*cache-cache*

このページのトップヘ