2005年09月06日

あ〜ん?

朝日新聞の勧誘ともめましたw
「荒木さんですか?以前とっていただきましたよね?御礼しますんでまた三か月おねげえしますよ〜〜」「はあ?無理」以上!

読売が強引なのは知っているが朝日までどうしちまったんだ!せっぱつまってんのか
やりとりしてる間に後ろで俺がパソコンでバックストリートボーイズを大音量で流しているのが自分としては嫌で早くお帰りいただいた。

seven_eleven711 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

毎日忙しいのか暇なのか

このかったるい毎日に喝を入れるため、明日ヨガを体験してきます。渋谷にあるホットヨガだそうで、気にいったら続けていけこうかなと。なんか習い事などをすれば外にも出れるし刺激もある、ただヨガのスタジオって女ばっかしなんよね、、ふ〜。気がめいるわぁ。女性車両ってのも気にくわん、女の地獄ですな。みんな化粧とかしているらしい。きしょ!

さてさて昨日はバーベキューでしたね。荒れ狂う海はこの台風のせいだったのか!しかしあんな荒海の中を泳ぐのがこんなに面白いことだなんて!めっちゃおもろかったし、ケガしたけどな。その前日の徹まんの疲れもどこへやら。森安くん一万円献上ありがとうございました(笑)あ〜なんてひどい先輩。これでまた俺と麻雀やってくれる人が減った、、、、それにしても山口のトール君が俺の電話に出てくれないのは何かわけありか?(雀)

こんなにバイト削られたんだけど、半端に削られているため旅行もいけないし、みんな何してるかわからんし、家でレンタルビデオ見るしかないんである。ま、あとは自慰とギターか。最近あんましは速いギター弾いていないんでなまってるんじゃないかと、久々にドリームシアターのメトロポリスを弾いてみたが、まあ〜〜。。。楽勝!?はっはっはっは!何年ギター弾いてると思ってるねん!しかし、バンドしたいなぁ、、、みんなで音を出したい。ちなみに最近はジェフベックしか聴いてません。

seven_eleven711 at 18:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年08月15日

グリーにもサクラが

俺のアクセス数見たら分かると思うが「ゆかりん」「ゆうこりん」とか言うヤツはサクラです。そんなんやって商売なんのかな?金もらえるんやったらどうぞやってくださいな。でもアクセス数見たら一発で分かりますし。一日で8000発ってなんやねん!俺以上の絶倫がおってたまるかぼけ!

あ〜最近東風荘やってるんで暇な方はご一報ください

seven_eleven711 at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月14日

少し黄昏れてみる

ネットして楽しいか??って荒らしのような入り方なんだが、、グリーとかやってる意味がわからん。大体キーボード経由で会話したりするのが嫌いだ。居酒屋だろこの野郎。ってことでもうちょいでグリーから姿を消そうかと思う。時々一緒にイベントやってみませんかみたいなメールも来るんやけど、忙しいし。
昔、高校んときにチャットとかやってたときは名前をMihoとかにしてるとどっかのアホな秋葉系ネクラ(自分ではかっこいいと思ってる)勘違い君が話しかけてきて、卑猥なことをいってくるんである。俺はサクラ状態。そのために仮に作ったHPまで用意して適当にとってきて少し画質をボカした画像をメールで送って遊んでたもんだ。「今度会おうよ」俺(サクラ)「断る」で終了する。

なんなんだこの世の中は!大体ケータイもパソもめんどくせえ!なんでこんな情報に囲まれて、人に管理されなきゃならんのだ!ケータイのない時代のほうがもっと人間のコミュニケーションがしっかりしとったぞ。待ち合わせ時間とか決めてよ、ちゃんと間に合わせてきとったやないか。ケータイあったら「ごめん、遅れるm(_ _)m」とかできるし(俺もするけど)
てか昔の電話で恋人と電話したりするほうが絶対かっこいいし、今の世の中かっこわるい。は〜〜機械文化のない世の中に生まれたかった。

seven_eleven711 at 05:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

去年は新宿24時間フリー雀荘徘徊合宿

さてさて合宿から数日が経ちましたが、大したネタがありません。ノリ誕生日に海行ったんだが、ノリタケの日記見たら内容そのままなんで割愛。バイトして、ツタヤでエロとプレデター、あとフルハウスを借りたりして過ごしてます。、、、麻雀メーリス流しても返信なし!俺が流して返信きたことないんやけどね(笑)マッコイには俺を倒せる猛者がいないのでフリーにいきたいんだが、バイトばっかで行く暇がない!あああああ!麻雀してえええええ!去年の新宿フリー雀荘合宿は楽しかったな、、、連盟プロとうったり、、、結局プラス1000円くらいで終わったけど俺は何かを得た気がした。明日は九時からバイトなんでそれまで、メンツが集まらなかったらフリーいきます。

とかいってもちゃんとギターは三時間くらい毎日弾いていたりするんで、健康っていえば健康。人とあんまり接していないなw。今日は浜田省吾の「My First Love」とAIの新譜を借りて聴いていた。浜田省吾はいいよ〜〜!まじで、「光と影の季節」が最高!三田祭でやりたい!なんて良い歌なんだ、、、やっぱ俺は邦楽が好きなんである。んでちゃんと歌詞が耳に入って心に響く声が好きである。だからケミストリーとか嫌い。ピッチは安定して理論上は巧いんかもしれんが曲を聴いても歌詞が耳に入ってこない。つまり俺の嫌いなちんらただるいUK洋楽と一緒。長渕もすんごい好きだし、尾崎ももちろん好きだ。

最近気付いたことがある。俺は音楽が好きなんじゃなくて芸術が好きなんだということ。音楽に芸術性が感じられない、心に響いてこないものはあまり好きじゃないということ。洋楽でも歌詞が分からなくてもメロディーや歌声が素晴らしかったりすると好きだし。だからラルクとか好きだったのかな。良いものは良くて、初期パンクとか何がいいのかさっぱり分からん。一応ピアノならってたし、うちのおかんが昔ジョンコルトレーンとかキングクリムゾンとかレコードで聴いてたし、親父は車ん中で毎回ゆーみん流してたし。

「君にあ〜いたくて〜〜、うぉお〜お〜おお〜おおお〜。もど〜ってきたよ〜。ぉおいぇ〜いえ〜!なが〜い旅路のはて〜〜えに〜〜、みつ〜けた〜絆ぁ〜」
すごい涙を誘うメロディーラインやわ・・・・絶対カラオケで歌ってやる。。。

seven_eleven711 at 03:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)