S.EvenHearts

http://blog.livedoor.jp/seven_hearts/

よく当たるという占い師が近くにいるという話を聞いた。
その日は前にいた店の飲み会、今まで手相占いを経験したことのない自分は
ちょうどいい気分転換になればと思い受けてみることにした。

続きを読む

今の自分に足りないものは、
思いついたことを実行に移すことだ。

プロセスはできあがっている。
あと、必要なのは実績だ。
(キングクリムゾンではない)

目標に対する貪欲さ・必死さ。
死ぬほど必死になって動いたことなど、今まで一度も無い。
なぜベストを尽くさないのか。

1年に1回更新があるかどうか分からないこんなブログへようこそ。

べ、別にアンタに言われたから書いているわけじゃないんだからねッ!
ただ、スピーチでは言えなかったこと、残り五割を残しておきたかっただけなんだからッ!


2013年7月13日、私は名古屋へ向かいました。
それは深草(ませ、みそ、etc)と三谷の結婚式へ出席するため。
よく揺れるプロペラ機に手の汗を感じながら、私は中部国際空港へ降り立ったのでした。

ちなみに当初、誤って東京行きのチケットを買ってしまい大急ぎでキャンセルしたものの、
キャンセル料で2万3,000円ぐらい取られてしまい私は深い心に深い傷を負ってしまった。


そして任されたスピーチという大役。
私自身は二回目と言うこともあり、直前までは余裕で「アドリブでやるぜ!」と意気込んでたものの、
本番マイクでご両家にあいさつをした瞬間

頭 の 中 真 っ 白 け

これは参ったね。
駆けつけシャンパン一気はだめですね。美味しかったからいいけど。
続きを読む

このブログの存在を忘れていた。

半年近く、色々なことがあったけどTwitterやFacebookに書き連ねてるからこのブログの存在意義がない。

思っていることでもTwitterに書いたところで本当に便所の落書きレベルでしかなかったり、
Facebookに書いたところで「お前どうしたの?」と言われるレベルでしかなかったり。

日記帳でも作ればいいのではないか。
それもいいかもしれない。
でも、やらない。


年齢が年齢だから、周りでも結婚する人が増えてそんな時期なんだな、と体感することが多い。
今年で27だから、自分も結婚適齢期になっているのだろう。
しかしながら今は彼女がいないので、自分の趣味や仕事に集中しきっている。

それでいいのか?
もっと自分を変えられるようなことをしなくてはいけないのではないだろうか?

と、自分自身に疑問を投げかけることも多い。

今まで付き合っていた人とのことを考える。

流れや環境は違っても、別れる理由というのはいつも似通っている。

一言で言えば、女々しい。
自分は人を好きになると、その人一直線になり周りが見えなくなってしまう。
そして気付かぬ内に相手にとって自分は、重い存在になり耐えきれなくなる。

今まで付き合った人は数人いるが、学習能力の無いおバカさんである(笑)

さて、ここまで来たら自分を変えるのが得か?
それともぴったりの相手を待つのが得か?
そう思えてきてしまう。

現在の所、その答えは保留にしている。
たぶん、明確な答えはない。

愛されたいのだろう。
その人に欲されたいのだろう。
でもその前に、自分もその人を愛さなければならない。
そして、自分もその人を欲さなければならない。

スタート位置の再確認が必要だ。

■更新内容
2012.03.29 とりあえず作成・アンケート結果発表
2012.03.30 日付修正(9・10日になりました)
2012.05.26 現時点での参加者を追加

続きを読む

このページのトップヘ