2006年05月14日

再発

 何の再発かといいますと……、熱帯魚欲しい病です。
 元気になると再発するんだもんなー。参った。
 毎日のようにビッターズの魚カテゴリを見ています。
 水槽の数は三本に減ったんですけどねー。(うち一本は海水魚)
 今欲しいのは、ベタ(プラカットのブルー、バイオレット、コパーとマスタードのハーフムーン)、グッピー(トパーズ、スーパーホワイト、メタルピングー、プラチナドイツイエロー、他多種多数)、めだか。
 しかし今までの失敗を鑑み、見るだけで我慢しているところです。

 猫も欲しいなあ。
 何であんなにキュートなのかしら。
 雑種でもいいんですけれど、血統書付きなら、アビシニアンかロシアンブルー。
 一人暮らしをしないと無理ですけれどね。家族に大の猫嫌いがいるので。
 買うことが出来るのと、飼うことが出来るというのは、全然違いますしね。

 ちょっと話が飛びますが、今月末バリに行くんですよ。
 犬は動物病院に預けますけど、水槽は放置状態。
 運を天に任せることになるわけです。
 心苦しいですが、人に預けるとするとその人の重荷になってしまうわけで。
 だから以前、那須の施設にボランティアにいったときは、魚も持って行きました。

 昔はタイマーと自動餌給餌器があったけど、いまはどうかなあ。
 ちょっとペットショップに行って探してみますです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ってなことで、いったんレディコミを閉じて、インターネットで「かりうら」を調べてみた。あんなに男の人が気持ちよさそうにしてるから、どんな場所か、知りたいってのもあるしね。
かりうら【蓬田エレナ】at 2006年05月14日 12:30