2017年02月28日

蜘蛛退治 クモ駆除 くもの忌避剤クモクリン



持続力抜群、クモの忌避剤クモクリンは、今年もマンションから注文殺到の予感!!
20年の経験から蜘蛛の生態を知り尽くした専門家が常駐しています。

くも退治 クモ駆除から、蜘蛛が自分の前からいなくなればいいと思っている方など
今年もニーズに応えながら、蜘蛛との知恵比べですね。クモの忌避剤クモクリンは必ずお役にたちます。

照明灯のクモ



sevenkankyo at 01:29|PermalinkComments(0)clip!

2017年02月18日

家中がてんやわんや セブン環境

500ml×2s


今年も蜘蛛に悩まされる季節になりました。嫁に行った娘は「大の蜘蛛嫌い」。孫娘は親に似て大大の蜘蛛嫌いのようです。室内に一匹見つけたらまるで戦場です。今年こそ蜘蛛が出ないことを祈るばかりです。
蜘蛛の忌避剤クモクリン」は今年も随分お役に立ちそうです。


2017年02月16日

蜘蛛の忌避剤クモクリンの出番ですね セブン環境

500ml×2s
京都もようやく春らしい陽ざしになってきました。でもまだまだですね。
京都も今年はよく雪が降りました。庭の松も積雪の重みで何回も折れそうに
なりましたが、よく持ち堪えてくれました。有難うです。
蜘蛛対策に早めに「蜘蛛の忌避剤クモクリン」を準備しておきましょうね。


2015年02月02日

毎日よく降るね。もう雪はいらん。春は京都鷹峯にいらっしゃい

s源光庵 (200x150)
画像は鷹峯の源光庵の本堂から庭園を望む壁面の窓です。よく見ると四角窓と、円形の窓がならんでいます。
禅の悟りと迷いを示す窓として有名ですが、どちらが悟りでしょうか。廊下の天井は鳥居元忠らが自刃した伏見城の遺構で血天井と呼ばれています。庭が素晴らしい。蜘蛛も春が待ち遠しいようです。周辺には光悦寺等が点在しており、私の散歩ルートです。蜘蛛の忌避剤クモクリンをお忘れなく。


sevenkankyo at 19:48|PermalinkComments(0)clip!

イギリスから深夜に電話が〜。クモクリンのこと教えて〜

500ml×2s

イギリスにも蜘蛛の苦手な人が多いようです。殺すのは嫌、どこかに行ってくれれば最高。ネットでセブン環境の蜘蛛の忌避剤クモクリンを見つけた時は。大変嬉しかった。蜘蛛の糸が身体にからみついた時は死ぬかと思ったとのことです。たいそうな話と、聞いていましたが相手は真剣そのものなので丁寧に回答させて戴きました。
少しでもお役にたてればこちらも嬉しいです。蜘蛛の忌避剤クモクリンを今年もよろしくお願いいたします。

sevenkankyo at 18:43|PermalinkComments(0)clip!クモの駆除 

2014年08月14日

蜘蛛駆除 蜘蛛退治 蜘蛛の巣にはクモクリン

CIMG2596 (250x188)

滋賀県大津市の、大型マンションの全館を蜘蛛忌避剤施工をしました。蜘蛛の巣がいたるところ見られ、「きれいなマンションにしたい」という住民の皆さんの期待に見事答えることができたようです。やったー、クモクリンの効果は凄いですね。
マンション建設後、はじめてのお掃除でしたが、きれいになったマンションを見て「来年もお願い〜」嬉しいですね。
蜘蛛の忌避剤クモクリン」を貴方のマンションにぜひ。、

sevenkankyo at 12:16|PermalinkComments(0)clip!クモの駆除 

2014年08月06日

マンションぴかぴか 嬉しいわ

CIMG3237
蜘蛛の巣のないマンションに住んでみると、少しの蜘蛛が気になりますね。滋賀県のマンションですが、セブン環境の施工する蜘蛛忌避施工で、今年もぴかぴかになりました。

蜘蛛のいないマンションは気持ちがいいね。安くて親切、サービス満点のセブン環境にお任せください。

バルコニーの蜘蛛には、蜘蛛の忌避剤クモクリンをお試し下さい。クモには、クモクリンが最高。


蜘蛛の忌避剤クモクリンは、クモが嫌がって、どこかに逃げていきます。いってらっしゃい。〜

sevenkankyo at 17:48|PermalinkComments(0)clip!蜘蛛退治 | クモの駆除

2014年06月17日

京都大原 寂光院とクモクリンが面白いね

寂光院入口 (300x225)

京都洛北の寂光院はいつ行っても待っていてくれるのが好きです。

このところ滅法忙しくてブログに遠ざかっていました。ごめんね。・・・

朝方の涼しい内に、家からウオーキングしています。大原寂光院から望む比叡山も素晴らしいし、

なんといっても、大原の里が心安らぎます。観光シーズンから外れたこの時期も良いですね。

自然がいっぱいですから、虫もいます。それを追って蜘蛛もやってきます。

蜘蛛の忌避剤クモクリンの出番です。観光客の目に触れないところに少し宿替えしてね。

sevenkankyo at 14:13|PermalinkComments(0)clip!

2014年01月27日

クモクリンの大フアンのおばあさんからお手紙

500ml×2s
八王子に住んでおられるおばあさんから、今年もお手紙がきました。元気そうなのでとっても嬉しい。

息子の転勤についてきたので息子に文句が言えないが、ここはとっても蜘蛛の多いところでです。
前は川があり、田んぼがあり、鎮守の森があり、自然がいっぱいのところで良いのですか、虫も多いし蜘蛛も多いのが難点です。私は、蜘蛛の姿を見ると寒気がします。

でもクモクリンに出会って良かった。一昨年、昨年とクモクリンを噴霧してから、だんだんと蜘蛛を見なくなりました。今年は早めに、クモクリンを噴霧しておきます。息子も嫁も大変喜んでいます。クモクリンのお陰です。有難うと書いてありました。こんなに喜んでもらえると、こちらも嬉しい。おばあさんいつまでも元気でね。

蜘蛛の忌避剤クモクリンをお試しください。



sevenkankyo at 17:32|PermalinkComments(0)clip!

2013年09月15日

簡単に、さび落とし、メッキができる優れもの セブン環境

サビトルルsJPG

インフラ整備で、老朽化した鉄製品の再生が必要となってきました。当社のサビトルルセブンは、サビを落とし、同時にメッキしてしまう優れものです。組成は食品添加物で構成され、安心、安全です。
画像は、サビた鉄板の右半分にサビトルルセブンを刷毛で塗布するだけで、このようにきれいに再生できました。
左側と比較すると良くわかりますね。

sevenkankyo at 15:54|PermalinkComments(0)clip!