2014年08月14日

蜘蛛駆除 蜘蛛退治 蜘蛛の巣にはクモクリン

CIMG2596 (250x188)

滋賀県大津市の、大型マンションの全館を蜘蛛忌避剤施工をしました。蜘蛛の巣がいたるところ見られ、「きれいなマンションにしたい」という住民の皆さんの期待に見事答えることができたようです。やったー、クモクリンの効果は凄いですね。
マンション建設後、はじめてのお掃除でしたが、きれいになったマンションを見て「来年もお願い〜」嬉しいですね。
蜘蛛の忌避剤クモクリン」を貴方のマンションにぜひ。、

sevenkankyo at 12:16|PermalinkComments(0)clip!クモの駆除 

2014年08月06日

マンションぴかぴか 嬉しいわ

CIMG3237
蜘蛛の巣のないマンションに住んでみると、少しの蜘蛛が気になりますね。滋賀県のマンションですが、セブン環境の施工する蜘蛛忌避施工で、今年もぴかぴかになりました。

蜘蛛のいないマンションは気持ちがいいね。安くて親切、サービス満点のセブン環境にお任せください。

バルコニーの蜘蛛には、蜘蛛の忌避剤クモクリンをお試し下さい。クモには、クモクリンが最高。


蜘蛛の忌避剤クモクリンは、クモが嫌がって、どこかに逃げていきます。いってらっしゃい。〜

sevenkankyo at 17:48|PermalinkComments(0)clip!蜘蛛退治 | クモの駆除

2014年06月17日

京都大原 寂光院とクモクリンが面白いね

寂光院入口 (300x225)

京都洛北の寂光院はいつ行っても待っていてくれるのが好きです。

このところ滅法忙しくてブログに遠ざかっていました。ごめんね。・・・

朝方の涼しい内に、家からウオーキングしています。大原寂光院から望む比叡山も素晴らしいし、

なんといっても、大原の里が心安らぎます。観光シーズンから外れたこの時期も良いですね。

自然がいっぱいですから、虫もいます。それを追って蜘蛛もやってきます。

蜘蛛の忌避剤クモクリンの出番です。観光客の目に触れないところに少し宿替えしてね。

sevenkankyo at 14:13|PermalinkComments(0)clip!

2014年01月27日

クモクリンの大フアンのおばあさんからお手紙

500ml×2s
八王子に住んでおられるおばあさんから、今年もお手紙がきました。元気そうなのでとっても嬉しい。

息子の転勤についてきたので息子に文句が言えないが、ここはとっても蜘蛛の多いところでです。
前は川があり、田んぼがあり、鎮守の森があり、自然がいっぱいのところで良いのですか、虫も多いし蜘蛛も多いのが難点です。私は、蜘蛛の姿を見ると寒気がします。

でもクモクリンに出会って良かった。一昨年、昨年とクモクリンを噴霧してから、だんだんと蜘蛛を見なくなりました。今年は早めに、クモクリンを噴霧しておきます。息子も嫁も大変喜んでいます。クモクリンのお陰です。有難うと書いてありました。こんなに喜んでもらえると、こちらも嬉しい。おばあさんいつまでも元気でね。

蜘蛛の忌避剤クモクリンをお試しください。



sevenkankyo at 17:32|PermalinkComments(0)clip!

2013年09月15日

簡単に、さび落とし、メッキができる優れもの セブン環境

サビトルルsJPG

インフラ整備で、老朽化した鉄製品の再生が必要となってきました。当社のサビトルルセブンは、サビを落とし、同時にメッキしてしまう優れものです。組成は食品添加物で構成され、安心、安全です。
画像は、サビた鉄板の右半分にサビトルルセブンを刷毛で塗布するだけで、このようにきれいに再生できました。
左側と比較すると良くわかりますね。

sevenkankyo at 15:54|PermalinkComments(0)clip!

2013年09月10日

先端環境技術を講演 講師 中村貴司

大阪で講演

2020オリンピックは東京開催に決定。嬉しいですね。多くのアスリートも国民も万歳〜万歳です。7年後は地元開催ですからアスリートも日々精進し、自己新、日本新、世界新を目指してほしい。頑張ろう

安部総理は、福島の汚染水問題に言及し、国の責任において解決すると公約しました。これからが大変ですが、チーム日本で取り組めば十分可能と思う。

永年、排水処理、廃棄物処理に関わってきた、セブン環境もきっとお役に立てると思う。先般、先端環境技術について講演の機会があった。講師に、中村貴司が指名され、「排水・廃棄物処理」に的を絞った内容で、熱弁をふるった。

現在、日本の環境技術はどの分野においても、世界のトップクラスだと思う。潜在技術も豊富で多種多様である。
素晴らしき日本です。環境技術者も日々研鑽し世界の人に快適環境を届けましょう。

東京オリンピックおめでとう、最高にうれしい。

sevenkankyo at 12:31|PermalinkComments(0)clip!

2013年09月04日

生ごみ処理機の診察室は無料です セブン環境

生ごみ100kg型

業務用、小規模、家庭用生ごみ処理機を使われている事業所にお尋ねします。

現在、バイオ式生ごみ処理機を使用されていると、、いくつか不満があるでしょう。処理機に対する不満、分解菌に対する不満、少し改良するだけで、生ごみの処理物の幅が広がり、分解速度が飛躍的に早くなり、スタミナが一気に伸びて、たまっている不満が解決できます。嬉しいですね。

現状を改善する方法は、先ず「セブン環境」にお問合せ下さい。永年の経験を生かしてアドバイス致します。
電話代は直ぐに取り戻せます。それではお待ちしています。
お問合せ番号 075-741-3776 セブン環境

sevenkankyo at 17:49|PermalinkComments(0)clip!

2013年09月02日

魚がウヨウヨ集まってくるよ セブン環境

最新超音波集魚灯1
最新超音波集魚灯2

魚群探知器で海中をのぞくと、今まで魚影がなかったのに急に魚が集まってきます。信じられません。

今までの光だけの集魚灯に、新たに音波と振動を付け加えました。永年の夢を実現しました。
これによって魚の興味を引き、魚は驚くほど集まってきます。水深200m以上の深海では更に効果を
発揮します。マイコンを搭載し、LEDの点滅パターン、振動パターンも自由に変えられます。

釣り人の必需品になれば嬉しい。過剰な「撒き餌」で海をよごさなくなれば環境にも優しいと言えます。
お問合せは、セブン環境 090-7347-5818まで

でも、集まった魚くんをどう釣りあげるのは、貴方の腕次第です。今度の休日が楽しいですね。

sevenkankyo at 18:29|PermalinkComments(0)clip!

2013年08月31日

生ごみ処理機に高速分解菌「エスパール」の採用を

エスパール菌1
現在、お使いの生ごみ処理機に不満がありませんか。

あれはダメ、これもダメと言われていませんか。また、分解が遅い、菌床が増えすぎる、臭いがきつい、直ぐにスタミナがなくなるなど、当初の計画どおりいかない結果、バイオ式を諦めておられませんか。

決して諦めないで下さい。素晴らしい高速分解菌があります。実績もあります。一度テストをされたらいかがでしょうか。びっくりされると思います。

機械は、そのまま使用できる場合が多いので、安心です。高速分解菌エスパールはきっとお役に立ちます。

先ず、ご連絡を下さい。お待ちしています。 090-7347-5818まで


sevenkankyo at 17:14|PermalinkComments(0)clip!

アベノミクスで待望のクモクリンが買えたよ〜

マンション蜘蛛4

おばあさんから便りが届いた。自分の住んでる園部町のマンションはクモ御殿と言われるほど蜘蛛が多いらしい。
嫌で嫌でたまらないがお金がないからクモクリンが買えなかった。今度、息子のボーナスが増えたのでやっと
クモクリンが買えて嬉しい。息子の会社がアベノミクスのお蔭で売上げが増えた。「阿部さんのおかげだわ〜」

早速、今度の土曜日に息子にクモクリンを使ってお掃除してもらいます。廊下はクモ〜クモで見るのも嫌。
おばあさん良かったね。蜘蛛の忌避剤クモクリンがお役に立ちますよ。

sevenkankyo at 15:21|PermalinkComments(0)clip!