2007年04月14日

リアディソンのかわいさ

おはようございます(・∀・)

皆様。

こころです。

セカンドシングル「恋をしよう♪」の発売が5月30日に決定している

リアディソン。

昨日は、千葉マリンスタジアムで、始球式に登場したようですね

彼女の声、癒されます( ´∀`)

ちょっと日本語っぽくない発音で歌うところがまた、

なんかいい

こころは、歌が大好きなんです

リアディソン

 1986年9月24日生
 [星座] : てんびん座
 [血液型] : O型
 [サイズ] : 身長167 B86 W60 H88
 [出身地] : アメリカ・ラスベガス

お刺身が嫌いなようで(・ω・)

よく音楽を部屋に流しながら、パソコンに向かったりします

皆様も、集中して、パソコンに向かってばかりだと、

知らないうちに長時間集中しっぱなしだったり。

やっぱり、気分転換は必要ですよね。

そんな時は、

ぜひリアディソンで、癒されてみてはいかがでしょうか( ´∀`)

 



sevenpowers at 09:57│Comments(0)TrackBack(1)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パソコンど素人でも30日で582万円稼ぎ出し90日で500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆発成功マニュアルver.3+初心者マニュアル【返金保障  [ パソコンど素人でも30日で582万円稼ぎ出し90日で500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆発成功マニュアルver.3+初心者マニュアル【返金保障 ]   2007年04月15日 04:23
「本人が寝ている。そんな間にもホームページ君がガンガン稼いでくれる。」あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔