image

ず~っと行きたかった相撲観戦へ行ってきました
当日券を買うために朝6時半に家を出発
売り場に行くまでは自由席を買うつもりでしたが、マス席4がバラ売りになると
迷わずマス席を購入しました
会場に入り場所をチェックし一時間ほど序の口の取り組みを見ました

一度家に戻り昼飯昼寝をして、1時過ぎに電車で会場へ向かう
会場に到着すると力士が入場すると
一時間待ち
逸ノ序、照の富士、宝富士、白鵬などいろんな力士を間近で見ることができた
やっぱり大きかった!
image

image

image

image

やっぱ白鵬のオーラは別格!

会場へ入り観戦
あっという間 楽しい時間でした
テレビでは伝わらない迫力、大きさ
また行きたい!そう思えた