image


年末皆さんどう過ごされてますか?
自分は一昨日仕事納めをして昨日は一日中寝てました
よほど疲れが溜まっていたようです

SNSを見ていると皆さんは今日が乗り納めのようですね
自分は先週行われた関西クロス 烏丸半島が乗り納めでした
いい感じで今年を締めくくれれば良かったのですが一番最悪な感じで終えました

今年一年もあまり良くない年でした
辛い辛い一年になりました
レース予定がある為に練習に行くも気持ちが入らず
練習を休むと罪悪感が出て練習へ行く、でも気持ちが入らず。。。
全てが悪い方向へいき自転車に乗ることがストレスになっています
 このまま続けてもという気持もあります

今現時点で支えられているのが仲間です
MilePostメンバーの支えだけです
離れていてもいつも気遣ってくれいつも優しく接してくれます
本当に一年ありがとうございました

来年も自転車を辞めずにやっていくつもりです!

今年一年サポートして下さった
MiiePost様、フタバ商店様、Kabuto様、bolle様、PowerBar様、IRC様、JUCOLA様
ありがとうございました
この場を借りてお礼させていただきます

MilePost BMC Racing. 山中 真