image

小牧市 市民四季の森『バラ アジサイまつり』開催中ですよ

夜勤中につき3日間練習休んでいました
そして本日練習へ行ったのですが、やはり全くダメ。。。
夜勤明け次の日はダメな日です!

気持ちを切り替え自由気ままに二時間走ってきました


二週間ほど前から右目に違和感があり痛みに変わってきたので病院へ行きました
目の表面全体にキズが入り炎症を起こしているとのこと。。。多分花粉症で目を擦り過ぎたんだと思います
目の表面に膜がはりボヤけて見える状態
サングラスが汚れているような感じですかね
いつもの7割くらいしか目から情報が入ってこないので練習は気を付けて走っています

今週土曜日に予定して富士見ダートクリテですが目の状態が悪いのでやめておきます
日曜日のヒルクライムin王滝は舗装路なので参加します