[画像:0c6ce24e-s.jpg] 

今週末 王滝は雨模様ですね。。。
しかも台風ときた 雨風強くなりそう

去年秋の王滝も雨でしたね
自分は寒さに耐えれなくなりCP1行くまでにレースからおりました
今年は万全の準備でレースに挑みたいと思っています


タイヤは安定のミブロマラソン チューブレスレディ
空気圧は前後1.6barで走ります
今日も少しダートを走り感覚を確かめてきました

体のチェックも 今日が最終追い込み!
動きは先週のレースより動きはいいです
走る度に良くなってきてますよ



今回も土曜日のファンツーリング アテンドすることになりました
土曜日はかろうじて晴れ!
日曜日は苦行になること間違いないので土曜日におもいっきり楽しみませんか?
当日も受け付けありますので是非!

IRCブース出展もあります
タイヤの相談 トラブルなどあれば来てください(トラブルは対応できない場合があります)
自分もファンツーリング終わればブースに行きます