王滝中止発表があり昨日一日ボォーっとしてました

今回でトップを狙って走ることを最後にするつもりで今年始めから この9月王滝を目標でやってきました
で走らず終えた訳です。。。
まだ整理できてません 来年どうするかはまだ分かりません?


モヤモヤした気持ちを吹き飛ばす為に雨が降る前に一時間走ってきました
やっぱり自転車は好きです
[画像:306b1efc-s.jpg]
気温は19℃ 肌寒いくらいでした

王滝レース日の気温が村(標高1000m)付近で15℃ そこから約1000mアップしたら10℃以下
それに雨だと考えたらレースにはならないくらい寒いでしょう
まだ登りは大丈夫でしょうが その気温で30分下れば一気に体温を奪われ動けなくなること間違いありません

レース名でもあるセルフディスカバリー 全て自己解決しなければいけないレースです

SNSでは中止に対しての色々な意見が出てきてます
色んな意見があっていいと思います
その意見がこれからの王滝を支えていくことは間違いありませんし 王滝を思って言ってくれていること
でも間違った使い方だけはしてほしくないです