今季からライトウェイプロダクツジャパン様よりGT Bicyclesサポートを受ける運びとなりました。

2010年~2013年の間お世話になったこともあり 古巣に戻るという感じです。

でも気持ちは新たにという思いで一杯です!


レースは王滝と東海シクロクロス、あとは東海イベント 近場レースと東海地区をメインに活動していきます

選手として勿論結果にはこだわっていきますが、今年から少し方向性を変えていきたいと思っています

東海シクロクロス前日に行っているような講習会や、練習会の企画、自転車に乗り始めましたという人達と多く走りたいと思っています

今年サポートしていただくバイクはグラベルロードというモデルです
Screenshot_2018-02-04-10-07-21~2

Screenshot_2018-02-04-10-08-29~4

タイヤを履き替えればロードバイクにもなるしシクロクロス競技にも使用できるバイク!
Screenshot_2018-02-04-10-07-59~3

GRADE(グレード)
カーボン 105

Screenshot_2018-02-04-10-09-05~2
GRADE アロイ エキスパート 105
こちらはフレームがアルミになります

同じパーツでカーボンとアルミ 
どう違うかというところを追求していきたいと思っています

他にもダートパーツのインプレもどんどん行っていきます

今年からGTサポートライダー 山中 真に変わりますが応援よろしくお願いします!

皆さんにダートを走る楽しさを知ってもらえるように頑張っていきます