2005年09月06日

BMW、265psの130i発売

777a18f6.jpg 絶好調が止まらないBMWですが、Cセグメントの1シリーズに3リッター6気筒265馬力のエンジンを積んだ冗談のようなモデルを発売開始だそうです。

 値段も破格でEUR32,500(420-430万円くらい?)だとか。BMWは電装系統弱いから(やはりバイエリッシュだけに…)あんまり買おうとは思わない(っていうか買えないorz)んだけどこれはすごいなあ。まさに羊の皮をかぶった狼という感じ。

 しかし世界全体で車が売れない中でBMWがこれだけ売れるってのは日本だけじゃなくて世界的に所得格差って広がってるのかな。日本も売れてるのは軽と高級車だけだもんね。そーいう(貧富の差を拡大させる)政策をわざと進めてきた小泉さんの人気が高いのはよくわからん。

sevenseas1x at 23:41│Comments(1) ドイツ | ドイツ

この記事へのコメント

1. Posted by Chasemuh   2006年09月29日 14:58
http://drgrffrfbreag.host.com/ <a href="http://drgdffrfbreag.host.com/">desk3</a> [url=http://drgsffrfbreag.host.com/]desk4[/url] [link=http://drgaffrfbreag.host.com/]desk6[/link]

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments