2007年09月24日

オホーツクに消ゆ!? その2

どもども中の人です!こんばんはー!

さて、早速なのですが・・・。

ごめんなさいm( _ _ )m

昨日の記事で明日更新なんて書いてましたが、

道東方面を9時間ほどドライブした疲れ&宿に帰ってきた後に飲んだ酒により

文章が全然まとまりませんw

(ただの酒の飲みすぎだという話もありますがw)

近いうちに続きをまとめるつもりですので

もうしばらくお待ちくださいませ

それではおやすみなさい

zzz・・・

おまけ

本日の衝撃の一枚

牛!?

 

う、うし???

 

 

 

  
Posted by sevenstars55 at 22:00Comments(1)TrackBack(0)中の人日記

2007年09月23日

オホーツクに消ゆ!? その1

どもども!七星の中の人です。

今日はなんと!知床よりブログ編集しておりますのじゃ!

え〜何故そんな事になっているかと言いますと

通常通りなら3連休♪のはずだったのですが

オホーツク方面へ9/25まで出張が入ってしまいまして・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところが、お仕事が順調過ぎるぐらい順調に?終わって今日、明日はお休みに!!

明後日はまだこちらで仕事ですがねw

札幌に帰るにしても片道5時間弱掛かってしまうのでオホーツク方面を旅することにしました!

実は1ヶ月前にも知床に旅行に来てたのですが、天気が悪くてあまり楽しめなかったのですよ・・・。

なので今回はリベンジ!

前回と違い一人旅ですので多少の無理もあり!

ということで完全無計画の強行スケジュールですw

 

ではでは今回の出張で宿をとった紋別市からスタート!

え〜

カニです。

最近サルベージをやってると沈没船の宝箱から大量に出てくるカニです。

道の駅の近くで発見したのですが、なぜこんなところに!?

といった感じでなんの脈絡もなくそびえ立っていましたw

カニを採集しました!

 

紋別市にあるカニです。

高さ12M重さ7トンってw

「トン」ってwどんだけー!

デカ過ぎですw

  続きを読む
Posted by sevenstars55 at 22:06Comments(1)TrackBack(0)中の人日記

2007年09月13日

いざサルベージ!お宝船を引き上げろー!

皆さんおひさしゅー!七星です!

存在すらすっかり忘れたと思いますが、油断した今がチャンス!

ということで久しぶりの更新です。

さて、最近の七星はといいますと

サルベージにどっぷりとハマってしまいました。

万年金欠から脱出するためにお宝船を引き上げろー!っという訳で一攫千金狙いですw

そんな訳で累積引上数も24隻になりましたので

どんな船を引き上げたか少しだけご紹介!

サンタマリア号地図

サンタマリア号発見

 

 

 

まずはサンタ・マリア号!

コロン提督の船です。

この船の発見はサルベージャの転職クエの前提の前提なんですね〜。

  続きを読む
Posted by sevenstars55 at 23:21Comments(0)TrackBack(0)大航海時代

2007年06月01日

久しぶり・・・

どもども!忙しすぎてカレー色の刑を免除された七星です!

という訳で相変わらず全然イン出来ていませんが、

そろそろ復活の兆しがががが!!!

6月の2週目ぐらいから忙しいのも落ち着きそうなので

少しずつリハビリ復帰していく予定ですw

なにやらインしていない間にハゲハゲうるさい人がいたので

禿げてない証拠をアップしておきますねw

 

ホテル増毛

 

 

 

 

 

ではでは、また今度!

  
Posted by sevenstars55 at 23:52Comments(7)TrackBack(0)中の人日記

2007年02月12日

行ってきましたあの場所へ!!

こんばんはー!七星です。

皆さんはまだ覚えているでしょうか?

ラフロンテーラをインストールして

初めてオープニングムービーを見た時のあのトキメキを。

実装から約半年・・・

 

 

 

ラフロ実装後、私はどれだけあそこへ行くためのクエを探したことか・・・。

そして、そのラフロンテーラ開始から約半年が経ち・・・。

定期メンテの度にネタになり、さらにはその存在すら忘れ去られようとしていた今日この頃でしたが・・・。

つ、ついに!

テノチティトランへの道がついに開けました!

テノチティトランクエ出現!

 

 

 

 

う〜んw

久しぶりにインしてたんですが、我ながらナイスタイミング!

商会メンバーとそのフレの方々の総勢7名でさっそく行ってきましたよ!

  続きを読む
Posted by sevenstars55 at 04:00Comments(2)TrackBack(0)大航海時代

2007年02月04日

い、忙しい・・・

どもども、七星の中の人です。

いや〜、最近お仕事が忙しすぎで大航海にイン出来ない日々が続いております・・・。

一応中の人は生きていますのでご安心をw

まだ忙しい日々は続く予定なんですが・・・ジワジワと復活しますのでしばしお待ちを!

 

おまけ

最近ニコニコ動画ってのにハマってます。

youtubeとかの動画にコメントをつけて楽しむっていうサービスで

皆で動画を見てツッコミを入れるっていうのが新しいかもw

最近はここの動画を1、2本見て寝るっていうのが日課になってますw

暇があったら覗いてみてくださいな

↓個人的にツボだった動画

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utttRjo_UMuCQ

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utttRjo_UMuCQ

 

  
Posted by sevenstars55 at 22:52Comments(0)TrackBack(0)中の人日記

2007年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとう!

今年も一年みんなさんよろしくっ!

謹賀新年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は簡単ですが挨拶だけでw

  
Posted by sevenstars55 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)大航海時代

2006年12月31日

年末総集編

どもどもっ!七星です。

なんだかんだで大晦日ですねぇ〜。

今年も一緒に遊んでくださりありがとうございました!

今日は七星が撮りためていたSSを一挙公開w

(ネタに困ったのでSSだけで誤魔化そうとか・・・。ってそこっ!気づいても言わないっ!!)

  続きを読む
Posted by sevenstars55 at 00:00Comments(3)TrackBack(0)大航海時代

2006年12月30日

クリスマスイベント!

皆さんこんばんはー!七星です。

最近はずーっと忙しくてブログ更新していませんでしたが

まとまった時間がとれたので珍しく更新ですw

というわけでクリスマスイベントの様子をお送りします!

まぁ今さら感でいっぱいですがw

  続きを読む
Posted by sevenstars55 at 22:17Comments(0)TrackBack(0)大航海時代

2006年12月10日

東南アジア新衣装速報その2

こんばんはー!七星です。

さて今回も新衣装第2弾をお届け!

今回は地図からゲットです!

新地図ゲットー!

 

 

 

 

なかなかの強敵からゲット!!

ドキドキしながら探索場所へ・・・

 

女物の服ゲット!

 

 

 

女物の服でしたー!

着れないのでちとガッカリですがw

 

 

服の性能はこちら↓

マイカヌーン染バティック

 

 

 

香辛料ブーストの服はなかなかいいかもしれませんのぉ〜。

 

また発見したらぞくぞくお知らせしますよっ!
(そんなことしてる暇あるなら勅命やれよとw)

  
Posted by sevenstars55 at 01:01Comments(2)TrackBack(0)大航海時代