自覚したくないけど自覚しなくちゃいけないことがる。
自分みたいな若輩モノが.....
ずっと20代だったし先輩を持ち上げて謙虚にいつもそのように思って生きてきた。
きっとその姿勢は変えることはない。

けども.....
ボク自身は実感がないけど自覚しなくちゃいけないことがある。
イマ自分の動向が映画業界から注目されて必要とされていることを周囲から実感する。
それも頭の隅に据え置いた上で考えていかなきゃならないこともある。

老獄/OLD PRISONの撮影が終了すれば、
今年はFRREDOM、BLACK ROOM、Dirty Heart2とあと三作監督を決行する。
全部ボクが立案したやりたい企画だし全力で取り掛かる。

そして来年の製作映画を立案しなければならない時期に突入した。
不況時代に辻岡プロが力強く映画を製作させていただける環境に感謝し、
それを支援してくださる企業とスタッフ一同に感謝し、
ファンの皆様に感謝し、
一生懸命どんな映画を製作しようかと隙間で考えていたのです。
来年はプライベートを充実させたいので、
今年は四作監督する有り得ない飛ばし方ですが来年は二作にしようと思います。イマノトコ

けども.....
たった一つだけ決めていたことがありました。

「Lost by Dead」「Divide」以来の「辻岡VS大澤=監督VS主演」

2006年に世界35ヶ国の国際映画祭を沸かせた図式です。


画像 262
写真:過去には国際映画祭でこんな素敵な一流HOTELにご招待されるほど、

昔からの方は知っているだろうから、
あえて書くこともないかと思っていたのですが、
やはりここ最近ボクに興味を持ってくださる方に向けてここで改めて書き記しておきます。

大澤真一郎はボクより2つ上で出会いは映画「地獄」でした。
ボクはオウム真理教の井上氏こと伊上役を演じていたのですが、
大澤さんはその時は伊上が犯罪を起こす時に乗っていた車の運転手役でした。
しかし現場でまったく会話もしていないし覚えてないくらいかすりもしなかったのです。
その直後に親友・上田和孝、現在の辻岡プロの代表・降幡剛志と共に、
ロスト・バイ・デッドの製作に乗り出した。
様々な雑誌に募集をかけて1500人の応募のなかから大澤真一郎を主演に据えた。
映画「地獄」で出会っていた事実は後々大澤さんから聞いて知った話で驚いた。
ロスト・バイ・デッドの次にも再度ディバイドで手を組んだ。

画像 275
写真:断崖絶壁の頂上に聳え立つ素敵な一流HOTELにご招待されるほど、

-----------------------------------------
・日本全国劇場公開の同行
・世界35ヶ国の国際映画祭と劇場公開の同行
・国際映画祭で受賞
・世界DVD発売
・ハリウッドスターたちとの謁見

-----------------------------------------

bbb
写真:ボクと大澤さんもスタッフもイケイケだった(笑)

数え挙げればキリがないが、
とにかくボクと大澤さんが監督と主演の図式になると、
実際問題信じられないことばかりが起きてきた。
そしてボクたちはディバイドのすべてが終わったあとに密かに話し合った。

二人「次回はボクたち自身がもっと成長し、前回を越えなければならない」

ディバイド以降のドラスティック、ダーティーハート、老獄にも大澤さんは出演しているが、
主演ではない。

画像 273
写真:25歳が制作した映画が世界で評価され、何もかもが思った通りになっていった。

ボクとしての大澤真一郎という存在は、
俳優を超越した「辻岡正人監督作品に必須な印鑑」ともいうべき貴重な存在。


世界を一緒に駆け巡った大澤さんと半端な気持ちで組めないと思っています。
大澤さんも同様な気持ちでしょう。
意識過剰かもしれませんが、
ボクと大澤さんが本気になれば世界の映画業界を動かすことが出来るとまで思っています。

cccc
写真:2007年の地獄を味わうまで華麗で優雅な生活を送っていた(笑)

そんなボクたちが.....
映画「DIVIDE/ディバイド」から6年ぶりに.....
海外ファンに向けて.....
イマだかつてダレも試みたことのない映画を監督・辻岡VS主演・大澤が.....
決行いたします!!

aaa
写真:しかし.....人間としてきっとボクたちは幼な過ぎた。

画像 253
写真:性根の据わったバカだった。

名付けて.....

世界を駆け巡る国際映画プロジェクト!!


CIMG2446
写真:イマのボクたちなら.....きっと世界の映画業界へ過去以上に一石を投じることができる。

PS.
友達から同様の質問が多くて笑けるというか(笑)
同様の返答をするのが面倒になってきたのであえてここに明記しておきます(笑)
冒頭の老獄の写真でボクの左側が原案の方でその左側の白髪混じった人が、
Dirty Heart主演の横川康次サンなのですが、

友人「あのDirty Heart主演のヒト、あれから相当苦労したの?白髪いっぱいじゃん」

いえいえ(笑)違います(笑)
苦労は勿論されておりますが(笑)
老獄での役柄であのような白髪にしたわけです(笑)
間違いないように(笑)
写真でわざと死にそうな眼をしているから更にみんなそう思うのかな(笑)
写真で騙すなんて.....
名優じゃないですか康次サン(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新作「老獄/OLD PRISON」撮影快調!


41

36

39

38

79

75

40

37

35

42

Posted by Tsujioka Production