ライヴ出ます!


 こんばんは 明日もライヴです。


詳細はこちら↓


4月28日(土) 柴田@-hill (名鉄半田常滑線 柴田駅より徒歩3分)

 

Colors of ROCK @ 青二祭 vol.9

[act]
New☆Future / 呑みん村 / 51/50 /
SlashStar / dolls /
Seventh L`Ands Shake Hands

OPEN/START 17:00/17:30
TICKET   \500(D別\500)


安いですよ~!今回は特に安い(・∀・)

お時間ありましたらどうぞ!








そうそう、

急遽レコーディングの予定が入りました!!!!

4/30 18:00~
1ヶ月早めの"Prologue" レコーディングです

早くみなさんに聴いてもらいたいです
















4月も終わりに近付いてきました。

これからどんどん暑くなってくると思います。

みなさん体調管理は徹底しましょう!



それでは

DSC_1626









Dr.ken





名古屋音楽交差点おつかれさまでした!


こんばんは!

最近暑くなってきたしたね。

今日は最高気温26°Cまであがったらしいです。(´Д⊂)

28016701_1614730405_184large

一応これみんな、春夏用の衣装ですw

鮮やかな緑がベースとなっております。ニューヨークで買ってきました

一部の方には不評らしいですが・・・w




さて、今日はネットラジオ放送「名古屋音楽交差点」に出演しました!

大変グダグダでしたが、まぁ初めての生放送にしてはまぁまぁな内容でしたw

伝えたいことは最低限ちゃんと伝えられたと思います

http://www.stickam.jp/profile/cment

3日後の28日以降、こちらのURLからご覧になれますので、

お時間ありましたらどうぞ(・∀・)









そして今週末28日(土)には、

ライヴとラジオ放送があります!


4/28(土)12:00~
メディアスエフエム (83.4)
MCのfukuくんが頑張りました!1stシングルの"Prologue"もフルで聴けるので

4/28(土)17:00~
ライヴ@hill (名鉄柴田駅)
オリジナル曲たくさんやります!

お時間ありましたらぜひどうぞ










1335188476861

それでは今後もSeventh L'Andsをよろしくお願いします(・∀・)


おやすみなさいZzz
















Dr.ken






TURBULENCE of FLAG


こんばんは!

Seventh L'Ands Shake Hands.
ベース担当のまこっちゃんです!

21日の今池3starでのライブ
無事終わりました!!

いやー、とても楽しかった!

対バンしてくれた
Infinity∞さん、Red Boots Factoryさん、
MODERN KNOCKさん、
FORM NOT FLAGさん

スタッフの方々、

そして見に来てくれた皆

ほんとうにありがとう!!


オリジナル曲初披露ってことで
まだまだ未熟な部分もたくさんあっただろうけど
これからどんどん成長して
でっかいバンドになってくんで
皆さんついてきてください!

4月21日 セトリ

1.Driver's High(コピー)
2.the Way to Marriage
3.絆糸
4.Prologue




次の活動についてなんですが

4月25日21:00~21:55にネットで生放送配信されている

ネット番組の老舗『名古屋音楽交差点にて、

Seventh L'Ands Shake Hands.が出演します!

皆さんぜひ見てくださいね!


そして、ライブもありますよ!

4月28日(土) 柴田@-hill (名鉄半田常滑線 柴田駅より徒歩3分)


Colors of ROCK @ 青二祭 vol.9

[act]
New☆Future / 呑みん村 / 51/50 /
SlashStar / dolls /
Seventh L`Ands Shake Hands

OPEN/START 17:00/17:30
TICKET \500(D別\500)

安いんで皆さんいろんなお友達を連れて
僕たちの音楽を聴きにきませんか?
待ってます(^ω^)


ちなみに、4月28日の12:00~
メディアスFM(東海市ローカルラジオ)
Seventh L'Ands Shake Hands.
MC.Fukuが出演しますよ!!
Prologueも流れます♪
東海市に住んでいる皆!
よかったら聴いてください\(^^)/






長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございます!

ホームページの方もよろしくお願いします!
http://seventh-lands.jimdo.com/
21日のライブの写真もアップしました!

Twitterとかmixiとかにも飛べるので
そちらの方もお願いします!


それじゃ!\(^o^)/


Seventh L'Ands Shake Hands.
Ba.Mac










livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ