2005年02月08日

[::]

http://dodflicks.com/qwerty1/russ_v2.rar
russ: Volume 2

merderetの隠し部屋から抜くのはじめて見た。
clan diceのタグ超すきです



you got s[e]rved

有名プレイヤーのコミュニティムービーかな
やっぱ北米じゃCheckSixつおい
DoD界のカリスマsquad-leaderが勝手に出演させられててうけた
http://www.dodflicks.com/qwerty1/yougotserved.rar


日記かくばしょ作ったのでそのうち移動しますニダニダ

2005年02月07日

aimbotみたいに照準が揺れるけど弾が当たらないマウス

dodflicksが復活したよーう
やっとDarkRabbi b1.3-v1.3が見れたーなわけで

DarkRabbi b1.3-v1.3
アメリカの有名プレイヤーDarkRabbiのbeta1.3からversion1.3までのfrag集です。
さすがにver1.3のfragが多いですが、beta1.3の試合のdemoなんてよく残ってたなぁ。
19分で400MBつう相当ボリュームあって全部見るのは大変ですが、最初の5分くらいが1.3b〜3.1bのシーンなのでそこだけでも!も!
超予想通りアレ(negitaku)が入っててうけた。
ちょくりんこ
http://dodflicks.com/qwerty1/darkrabbi_movie.rar


Highball CPL Winter 2004 Finals Movie
CPL Winter 2004で2位のクランHighBallの決勝のfrag集。
結構レイプ気味だったせいもあるのか、1曲でまとめたかったのか分かりませんが、4分くらいです。ヒットの後にスローモーション入れると何でもかっこよく見えるなぁ。
あ、そういえば曲がじみーいーとわーるどでした。

DoD Wasteland
実写つかったオープニングには「おっ」て感じだったけど、同じエフェクトが目立ったのとfrapsの未レジストのロゴが・・でもシンクも効いてて3分でさらっとしてたかな。


夏のCPLはDoD:Sだろうし、DoDの国内の注目度ももう少しは上がるといいな・・

2005年02月04日

fRoD!

http://www.complexityclan.com/index.php?file=ltd&ID=27
fRoD The Clairvoyant
「fRoDどこ行くの?」
「風呂っど!」



っていうかメンタル面とか言っといて実は愛用のMX300が壊れただけでした・・
UTとか起動するとポインタ動かないし、ラウンドごとセンシ変わったりするし:-l

なんつーか管理が悪いせいか分かりませんが、光学マウスって一気に壊れるんじゃなくて
ジワジワ駄目になってくんですかね。多分2ヶ月前からブレはじめたかも-.-


つーわけで
いくら練習してもリコイルがまとまらなくなっちゃったりした時は

ウイルススキャンとかスパイウェアとかドライバ更新とかより


マウスを疑え!

mouz@weg

neoかわいいよneo


Jessica's DoD movie
去年のムービーだしfragムービーじゃないけんどオススメ
画質悪いし音のつなぎがブチョイブチしてるけど、忘れたころに爆笑ネタが入っててよかったニダ

ShiftyWinterCPL2004
Ruination好きなのは分かるけどパクリ過ぎ:0


ここで書きつづけるのもあれだし、blogサービスでも使ってみようかしら!
うんこがでない!

2005年02月01日

p...

until we sleep3
http://www.cs-view.com/videos/?cat=7&id=1648

ぱんちらうぃーすりーぷ
シリーズ通してDEがエロいエロいえr
こーいうfrag出た時は気持ちいだろうなぁ

もうなんか自分は普通に撃っても弾が当たりませんよもう
メンタル面の原因が大きいんだろうけど、
メンタル面弱いって、つまり勝負物弱いって訳で!
ままああああああああああああああああ

2005年01月30日

steamが繋がらないからかくかく

今日はDoDのむーびーでも!
DoDのムービーもCSと比べたら数は少ないですがかなりの数が出てます。
DoDはモッサリ気味だったり、HSアニメが控えめであんまりfragの見栄えがよくないんですが
それでもやっぱりトップレベルのプレイヤーのムービーは見ごたえあります。
とりあえず新しいムービーでいくつか

・Apocalypse chapter 1
フランスのクラン#apokaliptik-Stormのムービー。ゲーム中の音capはしてないんだけど、その代わり銃声だけ全部手動で入ってる気合派むーびー!定番の所だけど壁抜き多め。

・Kicked By Console 3
世界の有名プレイヤーのフラグ集シリーズ3作目。オープニングでcaenのかわりっぷりが丸分かり。あとあれ。mameさんオヌヌメのぜぶらへあd

・The Goonfather
超古参クランSaHの最新ムービー。多分beta1.xの頃からメインのメンバーは変わってないと思う。ムービー作るのも大好きで、これで7,8作品目。いままでのも全部おすすめ。

・kellen at cpl
クランCheckSix所属kellenの2004 Winter CPL BYOC Tournament frag集。
aimがかっけえええええええ

・Guns-n-Roses
クランTWRのムービー。最近マルチゲームクランriZeに入ったそうです。メンバー紹介がいい!

・LeMoineACT3
おーぷにんぐがきけn

書ききれないよバカ!また暇な時にでも!

上のムービー達は
TWRとかSaHとかservergamersとかからおとせまs

2005年01月27日

えくぜきゅーたー!

やる気の無い顔とワンダフルなDEのXeqtR WinterCPL 2004 movie!
しかも音入り!

http://www.esreality.com/?a=post&id=745637

2005年01月25日

ジョニー!

http://www.pcgames.com.cn/...

久しぶりに見たJonnyR POV。当てすぎ抜きすぎ意味わかんなーい
DE ECOのことDECOって言っててかっこよかった!デコ!

2005年01月21日

buboboboo

kuse-kuse-って見てて、最後エンディングで使われてるの日本の曲ばっかって気づいた:0
さすがアニョータフランスボンジュール
http://www.team-aaa.com/news/comment.php?news_id=2858&offset=1
つーかなーんであんなに撃ち始めるのはやいんだあああああ!
完全に目がおっつかないんですが、



上のもそうですが、やっぱゲームのサウンド入りのムービーは良いですね。
Q3とかは音も吐き出してくれるから音入りが多いんですが、CSじゃ少なめニダ
最近ので音入りで良いなあってのは
http://files.filefront.com/collection_korean_super_players/;3777729;;/fileinfo.html
超korea power

2005年01月05日

weg

mouzが韓国に来る世おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2004年12月17日

こっちでも

いってきま〜
mame YT loli 元気でな〜wwww
閲覧してくださってるみなさんもよいお年を!

2004年12月12日

apwodmad,g

http://www.own-age.com/vids/video.aspx?id=3313

Tribesのムービー。3つのセクションに分かれてて21分半もある大作なんですが
マジでやばい。かっこよすぎ。全米が泣いたとかナウなヤングにバカ受けとかそんなレベルじゃない。
特に2番目のセクションからはふああああああうぃうだんwぢあうのいい1m234p18f09mfv1あああああああああああああああああああああああああああああああああ

こいつらどこの世界の住民だよ!

2004年12月11日

なんか

もぅ疲れた! 
    なにもかもにw

っと愚痴ってみるテスト。

2004年12月09日

本当の話

21:17 (RPer) なんだここwww
21:17 *shelly kick XDCC-6864 (You seem to be a flooder)
21:17 *shelly kick XDCC-7523 (You seem to be a flooder)
21:17 *shelly kick XDCC-7906 (You seem to be a flooder)
21:17 *a-fishy kick XDCC-9367 (a-fishy)
21:17 *oweN kick XDCC-6151 (You seem to be a flooder)
21:17 *|tax| kick XDCC-4676 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *|tax| kick XDCC-4678 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *|tax| kick XDCC-5481 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *a-fishy kick XDCC-8819 (a-fishy)
21:17 *a-fishy kick XDCC-8633 (うんこ!)
21:17 *oweN kick XDCC-8375 (You seem to be a flooder)
21:17 *oweN kick XDCC-8627 (You seem to be a flooder)
21:17 *|tax| kick XDCC-5822 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *|tax| kick XDCC-5966 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *|tax| kick XDCC-6137 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *da1-mesi kick XDCC-5125 (You seem to be a flooder)
21:17 *a-fishy kick XDCC-6430 (a-fishy)
21:17 *a-fishy kick XDCC-6354 (a-fishy)
21:17 *shelly kick XDCC-4944 (You seem to be a flooder)
21:17 (wiwi) なんだこれw
21:18 *da1-mesi kick XDCC-9681 (You seem to be a flooder)
21:18 *a-fishy kick XDCC-8247 (a-fishy)
21:17 *|tax| kick XDCC-4223 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *|tax| kick XDCC-4591 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *|tax| kick XDCC-4633 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *SAMRAI kick Alex (You seem to be a flooder)
21:17 *a-fishy kick XDCC-9514 (a-fishy)
21:17 (RPer) なんだここwww
21:17 *shelly kick XDCC-6864 (You seem to be a flooder)
21:17 *shelly kick XDCC-7523 (You seem to be a flooder)
21:17 *shelly kick XDCC-7906 (You seem to be a flooder)
21:17 *a-fishy kick XDCC-9367 (a-fishy)
21:17 *oweN kick XDCC-6151 (You seem to be a flooder)
21:17 *|tax| kick XDCC-4676 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *|tax| kick XDCC-4678 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *|tax| kick XDCC-5481 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *shelly mode +o alufa
21:17 *a-fishy kick XDCC-8819 (a-fishy)
21:17 *a-fishy kick XDCC-8633 (うんこ!)
21:17 *oweN kick XDCC-8375 (You seem to be a flooder)
21:17 *oweN kick XDCC-8627 (You seem to be a flooder)
21:17 *|tax| kick XDCC-5822 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *|tax| kick XDCC-5966 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *|tax| kick XDCC-6137 (ヾ(*゜ェ゜*)ノ)
21:17 *da1-mesi kick XDCC-5125 (You seem to be a flooder)
21:17 *a-fishy kick XDCC-6430 (a-fishy)
21:17 *a-fishy kick XDCC-6354 (a-fishy)
21:17 *shelly kick XDCC-4944 (You seem to be a flooder)
21:17 (wiwi) なんだこれw
21:18 *da1-mesi kick XDCC-9681 (You seem to be a flooder)
21:18 *a-fishy kick XDCC-8247 (a-fishy)
21:19 *o_o kick |tax| (You seem to be a flooder)
21:19 キックされました.


・・・・・ぇ

21:21 (o_o) 天才
1:21 (o_o) 誤爆^-

nanka

SoGamed行くたんびにパスワード忘れてパス再申請してたんですが、サーバーの調子悪いのか毎回メールが来なかったんですよ。
で、今日またSoGamed行っていつものようにForgotPasswordしたら!

ドドドドドドドドドドドドドドド.....

来るわ来るわ、3ヶ月以上前から溜まってた[www.sogamed.com] Lost account information!!
こんなにパスワードもらっても困るから!ためすぎは良くないよ!

2004年12月08日

今日は!

なぜか呼ばれてOnfireの助っ人にいってきました〜
またまたXqとは違った雰囲気でした^−^

Xqはちょっと・・・・・・
「あいつうぜええええ」、「糞鯖」しか言わないので・・・・・・

まぁまぁさておき、VCの量減らすとやっぱ集中できるなー
まぁーVCを減らして行くかなヾ(^-^*)

ちょっとだけよ

00:18 (Soramameo) さて今晩は
00:18 (Soramameo) HDD整理してて
00:18 (Soramameo) 間違ってSHAREフォルダーをけして
00:18 (Soramameo) 俺のAVが
00:18 (Soramameo) 消え去った。
00:18 (|tax|) Σ(゚д゚ )
00:18 (Soramameo) 集めなおすかw
00:18 (YT) なんだってー!
00:18 (Soramameo) おかずがないと抜けぬ
00:18 (YT) 僕にくださ(ry
00:19 (YT) おっと・・。

2004年12月06日

最近

PCの前にいすぎなtaxでっす。
正直PCの時間減らそうかな。
とまぁ あと10日もすればPC触らなくなるんですけどねヽ(‘ ∇‘ )ノ

最近のcsは調子がよくなったり、悪くなったりと安定しないですー
特にAIMが終わってる。 しょっぱい。
体調管理が怠ってるw あとタバコ吸いすぎー 
前までは学校に行ったらたくさん吸ってたんだけど
今は逆になちゃった 減らさないとね 吸ったあとなんか体がだるぅ
〜(´ー`)〜

あと10日 がんばりまっしょぃ

2004年12月03日

なんか

最近 csつまんない(ノ-"-)ノ~┻━┻

あ〜早く17日こねぇかなぁ 冬休み♪

2004年12月01日

はっ! 

思いついたのでw
今日はお願い事について書こうと思います♪

ところで、
みなさんもお願い事をする時があると思います!クリスマスの時とかね!
僕は、初詣ので時におみくじを引きお願い事をしまする!!!!
このお願い事は2年前からしてるかな。 みじかっ!w

まぁ初詣をする神社のおみくじは5,6年はやってますぅー
3年連続大凶を当てたりと、とってもCUTEな神社ですー♪
あらら、話がずれちゃった(ノ-"-)ノ~┻━┻

恥ずかしい話ですが、2年前からのお願い事を言うと、
「今年こそは!!彼女ができますように!」wwwwwwwwwwwwww
今まで彼女がほしいと神様にまでお願いしたことはなかったですが、やっちゃいましたね^^; 

結果:4人ほど関係はありましたがwwwwww駄目でしたwwwwww
   どうしても寸前で捨てられるwwwwwwwwwww(ノ-"-)ノ~┻━┻

そして今年は〜〜
「好きな人に気持ちが届きますように!!」
振られたのに、まだ引きずっている俺がいたんですねwきっとw

結果:届きそうになりましたが、完全に振られましたwwwwww
   俺が、駄目男だったんですよw

まぁ今年も残り少し!!
まぁ今年も色々あった!ぅんぅん 女性関係とか女性関係とか女性関係とか・・・・・ なぁ!!!! Mame !!!

来年はなにをお願いしちゃおうかな???てへ
みんなも何をお願いするのかな?

2004年11月30日

ノシ!

まぁ最近、俺以外日記を書いてくれないわけですが・・・
やっぱ、毎日だと書くことないねw
実際毎日書いてないけど。。。

あー書くこと無い・・・・・
なんか思いついたらかくぅー
C ya

2004年11月28日

やばい

最近、すごい鬱気味です。w
CSのヤリスギで、なんかCSやってても、ゲームに溶け込めない>。<
なんか幽体離脱してる間隔でPLAYしてるんですよねぇ〜

リアルが(゜ロ゜)・・・・・・・・・・・・・
ほんと最近まったく何も手につかない状態
学校行っても家に帰ることしか考えてないしぃー
あ、そうそう またmixi登録しちゃった。まぁ隠居ぐらしってことで。。
そぉとしといてくださいな。

あー生きるモチベーションまで無くなって来てるwwwww
パワーがほしぃねぇ〜

あ、そうそう! 12月17日から「自分探しの旅」ってことで一人でアメリカ、カナダ、台湾っていってきますぅ〜
いいリフレッシュができればいいなぁ まぁ帰ってくるのは30日前後かな。
ぅん 13日ぐらいがベストだ、あまり長いこと行き過ぎるとホームシックにかかるw
まぁ海外行くのは2年ぶりー 留学してたんだけどね。帰ってくるときはもぅ2度と海岸なんか行くか!!って思ってたけどw最近また行きたいなって思うようになってきたな。 
それにしても英語覚えてませんw やばいです・・・・・
単語とか頭に思い浮かびませんよ・・・・ fuck? sucks? ぐらいしか思いつかんw あーもぅ誰か英語教えてw  mameとか みるきぃとか 


2004年11月22日

ふぅ〜

最近 Xqの活動が密かに活発♪
でも、試合内容は即席に近いかなぁ
一応組織立って動いてるかな。
でも新入りの子たちが、ちょいっち野鯖ticに動いてるのが印象的〜
まぁまぁiLnes先生の教育で変わるだろうと。。。

あーーー返しのグレからつなげられないー
返しのグレ投げてもじっとしてる自分がw萎えるw
前にでろ!!っつぅの

2004年11月21日

またトラブル〜

今日はGlintと言う試合がありましたぁ〜
ボクはのんび〜り 11時55分までTV見てまた〜りぃ
で、PCの前に戻るとILLNESS先生のモールス信号が!!!
dkさんがいない!!!
あと1分なのにw 

急いで、メールと電話をして待つこと5分。

dk「スイマセン代わりの方をお願いします・・・・レジストリいじってPCが逝きました」 (゜Д ゜)(゜Д ゜)(゜Д ゜)(゜Д ゜)(゜Д ゜)(゜Д ゜)

糸冬 DKさん早く直して戻ってきてくださいな^−^
いつまでも待ちます。

2004年11月20日

うーんw

まぁ今回もトラブル続きのKIAでした〜(ぉぃ また1試合残ってるだろw

最近は〜まぁ強く感じないXqがw
キーマン!!!がんがれ!!w
ILLのCPL行き
Tommy・dk MoEガッツリ
HAC PCぶっ壊れ

俺!!元気 元気^−^

あは、あはは 

練習もろくにしてないかなぁ^−^
とっても楽しいKIAになりそうでした!     おしまい。

2004年11月18日

ちょっと早いけど!

ジングルベール♪ジングルベール♪sadness クリスマス・・・・・

はぃやってまいりました! 

そこのMAMEさん?LOLIさん?YTさん! クリスマスですよ!
ミルキィは反則技を使用し、退場しました。

あーd;lふぁ」!!!!!!!!!!!!!!!!!もぅやだ!!!!!!!!
kljふぁlds;fj;あldsfじゃ;dslfじゃds;l

haruのあdlgjふぁdl;fじゃ

お正月まだかなぁ〜♪

はてはて。

LNVのTakさんとDazsさんが新しいCSリーグを作る計画を立てているそうです。

うーん 確かに、今のKIA オンラインにしても盛り上がりに欠ける。。。
ただ参加して、勝つのは嬉しい! でも!!負けると・・・?鬱。

そうだ!あれだ!実況がないんだ! みるきぃ & Mame の WMCとか普通にありだと思うんだけどなぁ。
ま、その前に今の横綱にHLTVつけても観てる人は10人程度かな。
ほかもKIAとか練習試合とかで忙しいってのもあるだろうし。

運営人もしんどいと思うしね〜(´ー`)〜

まぁ〜盛り上げるのはミルキィとMAMEがどうにかするってことでFA

2004年11月17日

あらら

AceGamer.netの犬飼さんによると、
CPLは2005年度もSummer、Winterイベントが開催されるそうですが、
World Tourの開催を行わない国はSummer、Winterの
予選開催権利を得ることができないとのことでした。

全国放送のストリーミングのインタビューで、
「ぇーと 20歳 独身 只今 彼女募集中です!!」って言う夢が・・・

もぅミルキィの〜(´ー`)〜 <ばかぁ 

2004年11月15日

あふぇ

20:50 (|tax|inai) HAC君
20:51 (|tax|inai) 世界丸見えみてたんだけど
20:51 (|tax|inai) 韓国じゃ
20:51 (|tax|inai) ジャージャー麺デイがあるんだって?w
20:51 (|tax|inai) 彼女彼氏がいない人が
20:51 (}{ac) あい
20:51 (|tax|inai) 黒い服を着てジャージャー麺を食べる?w
20:51 (}{ac) ああ
20:51 (|tax|inai) やりてぇぇぇっぇぇぇぇw
20:51 (}{ac) つぅかいつのはなしだって
20:51 (}{ac) いうことですね。
20:51 (}{ac) ふるすぎる。。
20:51 (|tax|inai) ぇ w
20:51 (|tax|inai) もぅないの?w
20:51 (}{ac) そんなのいまでもやってるのww
20:51 (|tax|inai) ないの!?w
20:51 (}{ac) ひとむかしまえはやってたみたいだけど。
20:52 (}{ac) どうなんだろう。
20:52 (|tax|inai) wwwwwwwwwwww
20:52 (|tax|inai) ちょっとチョっク・・・・・
20:52 (}{ac) そんなふるいのほりだしてたんだw
20:52 (|tax|inai) 丸見え・・・ネタ古いよ・・・
20:52 (}{ac) www
20:52 (}{ac) ジャージャー面じゃなくて
20:52 (}{ac) チャジャン
20:52 (}{ac) だしね
20:52 (|tax|inai) w
20:52 (}{ac) うんこみたいな名前になってますねw
20:52 (}{ac) :D

2004年11月13日

風邪を引いてしまった。

やばい、今回の風邪しさしぶりに、キツイの来たかもw
あんまり風邪で寒気とか感じないのに、感じてしまった。。。。
ぅぅぅ
頭が〜がんがん〜
のどが凄い勢いで痛いw

ためしにcsをやってみたw
はぃ・・・
dkさんのお気持ちよくわかりますw

どうしよぉー月曜は学校だし、明日ゆっくりやすむ>。<

2004年11月12日

トルコ予選Video

http://pubmouz.xlspace.de/downloads/videos/CPL_Istanbul_day01.zip

neo moe

もぅ

女ってわからねぇぇ


っぇぇぇぇぇ



2004年11月11日

最近の悩みは!

学校の勉強が、すんごい手抜きw
一人でやる、プログラム系の課題ならいいんだけど、
グループ課題がやばいね。 すんごい適当にやって、俺帰るわってことが多くなってる。
夏休み前までは、毎日学校に残って、帰るのが10時11時だったのになぁ
即帰りをしだすと、癖になってやめれないwww
やっぱ、家が一番落ち着くんかなぁ すんごい堕落してるtaxなのでした。。

あーXqで試合したなぁ

2004年11月10日

まった〜り

最近は、ILLがCPLなので中々Xqにかまってくれないです。はぃ
月曜日まで休止w

まぁ腕は鈍らないように適度にBOTと、助っ人に行ってるんだけどね。
助っ人行くなんか、野鯖ticに動いちゃう 駄目だよね・・・・
いつもこれが癖になって・・・・あぁぁぁぁ

まぁ充実してるからいいや〜

ティンティロリン

今日偶然落としたCSMovie。Fragは特にすごくないんだけど、オープニングがツボだった:-。
http://files.filefront.com/3617718;/pub2/Counter%20Strike/Media/Videos%20and%20Trailers/


そういや最近はeyesharp designのムービーが熱いです。fragも臭くていいんだけど、音楽と編集のテンポがいいニダ。
Motionのmoviesから落とせます。何故かnegitakuに載ってなかった気がしたかも。
http://www.eyesharp-design.com/

2004年11月08日

ふぅ〜

さ〜てドイツのCPL予選でなぜか一人盛り上がってるlolitaさん
こんばんわtaxです^−^

昨日、次回のTrainはhamuriを入れて出るはずだったんですが、KIAの日実家に帰っているということで、急遽KIAの助っ人を探すことになったんですよ。

とすると、dkさん経由でcsに疲れてるとある人が今回だけ来ることに(゜ロ゜) さぁダレだろうねぇw
おそらく!Xqやってきて、一番面子的には強いと思う。ぅん 
まぁ次は横綱なんかなぁ〜わかんないやw

最近はちょっぴり規則正しい生活をしてるせいか、体が楽っちゃ楽〜
しかし!眠いw眠いw 毎日誰かに眠い眠いと10回ぐらいメール送ってるなぁ。まだまだ睡眠時間が少ないせいだろうぉ(o^-')b

まぁ元気にがんばりまっしょぃ!

kitaaaaaaaaaaaaa

トルコCPL冬予選、mouzのレイプで終了〜。
とられた最大のラウンドが16-5!
mouzつよいぜええええええええええええええええええ

2004年11月06日

mouz!!!!!

トルコのCPL予選にmouzが出場します。もちろn1位で賞金ウハウハ狙いです。
HLTVたつので見たいんですが時間が良くわからまい・・
mouzはもうひたすら落ち目でJonny.Rが抜けなくてもCPL本戦8位入賞も危ういと思ってたり-_-
それでもドイツ国内じゃ敵なしだしきっと何とかなるさ!
gogo mouz!


そういやkaLaのサイトがリニューアルの予感..!
http://www.michaelweicker.de.vu/

むなしい

DVD一枚返すのにはるばる1時間もかけて電車で行ってきました。
正直スマンかった。新作ならなんでもよかった、今は反省している。

今日は!

勝てるといいなぁ

明日はバイトだし・・・鬱
最近また感情の起伏が激しいなぁ
やっぱり誰かに甘えていないと、駄目な自分が情けないにFA

あーもぅ情緒不安定やだwやだwやだw

2004年11月05日

oops..

DoDの(多分)トップ級プレイヤーにGamewyze所属のcyanってプレイヤーが居るんですが
3年くらい前に見てから今日プリンタのインクのCyan(シアン)って書いてあるの見るまでチャンって読んでた・・

KIA??

あは、あはは あははは?

やばい

緊張するぅぅぅぅ
ONFIRE ウワァァァァン
(ノ-"-)ノ~┻━┻(ノ-"-)ノ~┻━┻(ノ-"-)ノ~┻━┻(ノ-"-)ノ~┻━┻

?????

KIA 第1戦
Xq vs Oldtype
Xq CT 10 - 5 T Oldtype
Xq T 11 - 4 CT Oldtype


total Xq 21 - 9 Oldtype

Xq win

かったどおおおおおおおおおおおおお

応援してくれた。
ご近所のおばちゃんから〜みるきぃーさんやおもちゃ(haru)まで!!!

かったど!!!!!!
次?(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
今日でKIA終わりだよね? ね ね ね w Mameeeeeee!!!1

2004年11月04日

ふぅ

ただいまぁ〜
疲れちった。
今日は、待ちに待ってないKIAで〜す。
横綱ということでw
Oldtype Onfire Glint1 む、む、むり!!!!!
あはは
大関がいいなぁ なぁミルキーそう思うだろーw

最近Xq5人揃って試合やってないしなぁ(ぼそぼそ
まぁAztec がんばりますよ!! はぃ!
時間ある人はHLTVで、哀れな姿を見てください!!!>。<


PS:お願いだからdkさん来てw

2004年11月03日

かったどぉ!

即席でOnFireにかちゃった^−^
なんか、数回チーム勝利に貢献できる、動きしたし!ヾ(^-^*)
肝心のXqが人が集まらない。。。

今晩に限って、人恋しい・・・・
なんでだろぉ ぅぅぅ

('゚д゚`)

誕生日プレゼントにFatal1tyモデルのパーツくださーい。
クリスマスプレゼントでもいいよ!?
お年玉としてでもいいよ!?
欲しいいいいいいいいいいいい良いいいいいいい意いいいい

2004年11月01日

やっと!

日記かきますねw
金曜日辺りから、色々忙しくて書く時間があったようで、なかったようで。w

〜金曜日〜

寝ないで、行きました。はぃw 現地に7時ごろ着いたのはいいんですが。
運動場に行ってみると、ない・・・なぃ・・なにもなぃ・・・・
少し待ってると、秋レクリエーションのスタッフが来て、先生が寝坊して、1時間押してるらしぃ・・・ぇ
で、運動場周辺で待ってると、続々と荷物がトラックに運ばれて着まして、はぃ ボクの出番ですねw
運びまくりですよ!! もぅ運びすぎて、何運んだか覚えていませんね。ドサクサまぎれに、ゆっことかmilkyとか玩具(haru)とか運んでたかもヾ(^-^*)
で、手が鉄くさくなるのを我慢しながら、テントを3つ建てたり、サッカーで使われるゴールポストを10人ぐらいで4回運んだりと、貧血を起こして倒れるぐらい朝からハッスルしましたね。
肝心のボクの持ち場は、「メーヴェ」って言う、各クラスが飛行機を作って来てそれを飛ばして、飛距離を競うって言う競技なんですよ。 責任者が面白いw
弧を描いたから10点とか、もぅ気分によって評価しててw女の子だったから10点おまけとかザラじゃないっすよw
まぁボクのノリノリテンションが責任者に気にいられたらしく、楽しかった!うん! でも、今回の秋レクリエーション 段取り悪いよw

とまぁ、話は夜になるんですが、帰りの運転中、3回ぐらい死に掛けましたねw横に乗ってた友達にはすんごい悪い気がするw でも眠かったんですよ!!! 2回ほど、こっくりこっくり・・・・ぎょぇえぇぇぇセンターラインを割ってるw こっくりこっくり・・・ぎゃああああ前にぶつかるw
すいません すいません。。。 

〜土曜日〜

今日はいよいよ歯医者の日
歯医者の前の日に milkyとharuに明日はまた間違えるなよって言われましたよw 
何を間違えるかって??予約の日だよぉぉぉwwwwww一週間前に言ってわるぃかよぉぉぉぉぉ

遺跡取り(milkyネタ)が、終わって歯医者はおわりぃ〜 帰る時に、担当医に嫌いじゃなかったら半年、嫌いだったら1年後着てくださいとか言われたよ(ノ-"-)ノ~┻━┻
もぅいかねぇよ!!!!!>。<

〜日曜日〜

はぃ 来ました! アルバイト(結婚式場の盛り付け)! 金曜日のお陰でばっちし全身筋肉痛ですよ!奥さん! 厨房の洗物ばっかりやらされましたよ! あまり行かないから下っ端だから仕方ないなぁ でも、あまりの忙しさに盛り付けをしてる時3階ほど天使がお迎えにきましたよw まぁ今月は、しさしぶりにお金が入ってくるね。貯めとくつもりぃぃ〜

って、今月は一番仲のいい子の誕生日じゃねぇかぁ 財布買ってあげないと行けないから・・・・・あぅぅぅ
あとサプライズパーティも企画せねば。。。
休む暇があるようでない週末なのでした〜

PS:もっとコメントとか書き込んでよぉぉ >。<

2004年10月31日

もっさりで

重いけど、なんとなく今DoDが熱い!
いやほんとに。

ぱあああいなぽおおおおおおおおお

2004年10月29日

tsu-ka

無線LANの感度がガタ落ちで止まりまくります。
近所で毒電波流してるバボはこれ読んでたら止めてください。
M4がpara並にぶれるんですが-________-
lolitaとSoramameohとtaxとYTの花園
lolitaとSoramameohとtaxとYTの花園
kawaii wwww
Recent TrackBacks
Amazonライブリンク