セックスレス/リズ



2006年11月09日

セックスレス/リズ

リズ(3回か1週間に4回計算して、彼女にはすばらしい性生活がある ように見える)は、彼女が別の夫に関して彼らの社会的な円の形で想像するのを認めますが、奇妙にも、彼女の幻想は非常に遠くに行きません。 彼女は、彼女が最もあこがれているものが「より若い時から私が持っていないその溶けるキスである」と言います。 「私はそのようなキスを持っている別の既婚者を知りません。」 それは私を抑えて、私は愛から落ちていません。 私が知っている皆は同じ問題を持っています。 「あなたは、普通であるとわかります。」 リズは、彼女と彼女の夫が休暇を取るときだけ、彼女が愛欲を再発見すると言います。 アンドリューは同じ道です。 「それはそのように人工の経験です」によって、彼はため息をつきます。 「あなたはこの他の人生で週末まで一夜漬けしなければなりません。」 「同時に、あなたはある高すぎるホテルに行って、あなたのホテルの部屋を出ないように馬鹿に感じるために2、3 1,000ドルを費やします。」




lizが彼女の不景気な性的なドライブを彼女の子供のせいにする間、また、ニューヨークが何らかの非難を共有するのは、可能でないかもしれませんか? 彼女がほかの場所に住んでいるなら、よりセクシーであると少なくとも感じるでしょうか? あなたが、ジェームス(ジョイスとヘンリー)を研究しながらあなたのキャリアを成層圏に飛ばすか、または週刊の本のグループに加わるのを目指しているなら都市の脳の評判がすばらしいのですが、あなたがただ楽しみを捜し求めていると、どうなるでしょうか?

ダナ・ティアニー(20年後に最近マンハッタンでワシントンに移った幸福に結婚した作家)は、彼女が、D.C.の男性がどれくらいはるかにしり軽であるかを信じることができないと言います。 事実上、ここに住んだ後に、彼女は彼らが全くいちゃつくのはショックを受けます。

「これらの男性がただかわいかった、ツ?、」 2、3週間前にChevyチェイスクリスマスパーティについて言及して、彼女は言います。 彼女の目はどんな色ですか?「あなたの目をじっと見つめて(私は、それらが少しほろ酔いであったと推測します)、次に、彼らは、彼らの友人の点呼を取って、言うこと'は、'私はもちろんそれらを打った」と私にただ言います。

「そして、また、私たちが食事を始めたとき、私の目をじっと見つめていた奴は上下に彼の指関節を私の背中にこすっていました。」 これはニューヨークで起こるでしょうか? マンハッタンでは、皆が野心で沸き返っています。 皆は他の人皆の一枚うわてに出ます--だれが、より良いアパートを持っていますか? 「だれに、より魅力的な仕事がありますか?」




セックスセラピストミリアムBiddelmanは少なくとも一時自分達のセックス問題を解決したUpperの東Sideカップルを覚えています、Cap Julucaで休暇を取るのではなく、セントルイスでMastersとジョンソンで休暇を取ることによって。 「彼らが2週間のセックス療法に直面していた、そして、すべてが変化しました」と、彼女は言います; セックスは大きかったです。 1カ月後に、彼らは私を見ます。 彼は投資銀行でパートナーシップに戻りました。 彼女はボランティア仕事に戻りました、そして、彼らが立ち去る前に人生はそれがものであったのに類似し始めました。 彼女は、「あなたは都市に住むためにどえらい額のお金を作らなければなりません。」と続けます。 「夫が仕事中毒であった、彼の妻は彼を決して見なかったと不平を言いました。」 「彼は、'すべて私が働いているほど一生懸命働いていないなら、私はどうしたらあなたを支持することができますか?'と言った」というマンハッタンはMastersとジョンソンを打ち負かしました。

26歳のときに、セクシーであって、単一であることで、クレアは悪魔、または少なくとも結婚通知エディタと共にニューヨーク・タイムズで彼女の条約を既に作ります。 出版の編集補佐であり、彼女は多くのセックス、彼女のfiancテゥ、債券トレーダーだけでないとのかなりのセックスをしています。 彼女はBuffy世代のメンバーであるかもしれませんが、ロマンスに対する彼女の態度、またはむしろ自然が邪魔するそれ演奏するトリックが彼女の年令の2倍の女性の実践的で、悲しげなひとりです。

「セックスは一度も大きかったことがありませんが、他の何もかもがとても大きかったことがありません。」と、彼女は説明します。 「彼は非常に保守的です。」 「彼は女性の身体を知りません。」 したがって、彼女は隣人と共にアパートに最後の事を持っています。 「私は彼に深く引き付けられます。」と、彼女は自供します。 彼女は、彼女の苦況が特に珍しいのがわかりません。 「関係には私の友人がセックスが刺激的であり、ものが他の何もかものシラミだらけであるところにいます。」 「または、'私の性生活がまずまずですが、私たちがパリへの旅行を計画しているようであり、彼が給料が上がって、私たちが. 'ブルックリンハイツFindでアパートとして私を見ている、それのすべてを持っているカップル、」

しかし、あなたがそれのすべてを持つことができるという印象で結婚に少なくとも入るべきではありませんか? 「だれかと結婚するとき、あなたは、いつも誘惑があるのを知っています。」と、彼女は慎重に述べます。 「あなたは約束しています。」 「しかし、それが私が扱うことができる何かであると思います。」 多くの楽しみのように聞こえません。 私、'うん、あなたは彼と結婚するでしょうが、彼はあなたがファックする最後の人ではありません'。クレアは、「私が知っている40歳であるだれかが、Thatが最も鼓舞している会話の1つであったと言います。」だったと認めます。




友人が最近彼女が実際に考えたレイチェルの夫のこと、デヴィッド(アイビーリーグの典型的大学生法律事務所の弁護士)を彼女に言ったとき、レイチェル(40代の国際的な浮気者)はガールフレンドと共に飲み物を飲んでいました。 「彼女は、彼が退屈であると考えます。」と、彼女は言います。 「彼女は、彼が全く魅力的であると考えません。」 酔っぱらっていたとき、彼女がそれを言ったので、私は、それが本当であったのを知っています。 「私が考えるのを作りました。」

世界情勢の状態を特に考えて、レイチェルは、売り切れなかったと結論づけました。 「私は実用的な選択をしました。」 私は幸福とセキュリティについて考えました。 「私は、だれかに私をだまして欲しいと決して思いませんでした。」

彼女が彼女とデートする拷問を思い出す、男性のモデル素敵である、年取ったボーイフレンド。(彼女は最近、そのボーイフレンドを出くわしました)。 「私は惨めでした。」 私は、他の少女の電話番号が彼の財布にある状態で紙の切れ端を見つけたのを覚えています。 「私が彼の財布の中を見ながらしていたことは別の質問です。」

彼女は、本当に、デヴィッドがいる彼女の性生活が時間がたつにつれて改善されるだけであったと言います。 「あなたが、あることをするために必要とする安らぎレベルがあります。」と、彼女は慎重に言います。

それは、ワイルドなそれらが永久に日間過ぎ去るのを意味しますか? 彼女は、「あなたは決して言いません。」と認めます。 「私が多分それをうまくやることができるなら。」 しかし、私は、跳ね返りがないのをすごく確実にしなければならないでしょう。 それはあなたが朝起きて、構成を置く理由です。 「あなたはだれを決して出くわさないんでしょう?」


セックスレス/リズへのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sexless1/50637627