December 23, 2008

ごめんなさい

前言撤回で。期待してくれていた方、ゴメンナサイ。

有料課金ブログで再開させ、売り上げの一部を
どこかに寄付しようと思っていたのですが、やっぱり無理があるなと。

いくつかエントリを書いていたのですが、
前に書いていた文体に縛られすぎて、なんだか自由に書けないし、
ネタもそれほどないなと。

やっぱり過去の焼き直しよりは、新しいチャレンジを続けようと思います。

(HuGsかメンミクに入っている方で、興味のある方は、下のコメント欄に
メアドを入れておきますので、入っているSNSとIDをメールしてください。
SNS内のメッセージにて、返信させていただきます。
なお、招待はしません。また意味が分からない人は対象外です。ご了承ください。)

それにしていても、いまだにこのブログに来てくれている人がいて、驚きました。

ありがとうございます。

sexline1280 at 21:29|PermalinkComments(3)