2007年03月05日

やっちゃった

…!!

いけんだろ!?

ひやひやもん

こいつでしくっちゃ天国近いかも

胃が痛いかも



あらららら








やっちゃった♪♪



久しぶりの更新やね!!

ようやく携帯が戻ってきました

「おかえり。待ってたよ」

使い易い!!いーね。



ここ何日かの僕…頑張った。

幸せを手にした

えっへん!!





そんな話わいいのさ『パフューム』って映画あるやん。そう。あれ



すんげぇよ。なにがすごい??

みりゃわかるよ

衝撃の結末に二度驚かされる!!





この世の終わりかと思わされたぉ。本気(マジ)で。

死刑を宣告された人間が香水つけたら神なんだ!!天使なんだ!!



おいおい!!こっちわ困っちゃうぜ…

とりあえず、暇な人わあれみて!!一生のお願い!!





同じ気持ちをあじわってほしいだけです

あんな映画わみたことない…


この場合二つのケースがあるよね

『ものすごくおもしろかった』

『ものすごくつまらなかった』

どっちかだよ

とりあえずみんなにみてほしい









今日わ起きたら裸だったんよ。パンツおんりぃ

わかる!?

かぎりなく生まれたままの姿に近い状況だったんだ。そのせいで腹が痛い

お腹弱い子なの。デリケート。こんな僕にどらエモンがくれたのわ『はらまき』

おっさんくさいよ。けど使えるよ。信じる信じないわあなたの自由たよ



起きたらコタツでねてる友達が猛烈に鼻クソほじくったのさ

ウフフ…。こいつ鼻クソどーするのかな…

って素敵な妄想してたんだ

布団につけたらひっぱたこうとしてた





ちゃんと起きあがってティッシュでふいてくれました

いいこだね


sexonthebeachohyes at 08:44 この記事をクリップ!