2007年03月14日

冬の逆襲

9739aacf.jpg急に冷えるね。今日はホワイトデイ。巨人のホワイトじゃないよ。先月こんな俺様にチョコなどをくださった皆さんホントありがとう♪お返しは今度会場でなんか♪


昨日は民放でバルサVSレアルがやっていたので夜中ハッスルして見てた。結果しってても燃えるぜ。イニエスタはメッシまじキレてた。あとやっぱり意外とプジョルはドリブルうまい、首太すぎ。レアルにはドキドキしないな。ロビーニョ入ってマシになったけど。しかし、録画だからってCMはさみ過ぎだろ??集中力切れるわチキショーめ。今年こそ、今年こそスカパー!かWOWOWに入ってサッカーをもっとリアルタイムで感じたい。金持ちの家はな、余裕で入ってるんだろ〜な。誰か入ってる方俺を招待してくれ。酒完備で。あ、そーすると俺前半で寝ちゃうわ。チャンピオンズリーグ決勝の二の舞だ(爆)

あ、タクロー入ってやがるんだ!!ざけんな、録画してよこせ!!


sexpan_sh at 11:50│clip!