2007年01月24日

♀1/23の123とかちょっと縁起イイんじゃないとか思ってしまった先輩へ♂

97fdd651.jpg







っくっぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!

エゴのサテンの長いダウンのベージュが
どーしても、どーしても、どーしても欲しいのに

ないっス!!!!!!!!!!!!!!


欲し死するっス!!!!!!!


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァっ!!!!!!!!


3:27 ゅぅくん…なんか急に
3:28 食べたくなっちゃった(*´д`*)
>こ、こんな時間に!!!???

3:28 プリンо
>先輩〜、、、、

ダイエットの約束は、、、???


いっつももって4日じゃないっスか!!!!!???


か、代わりに俺が食べておくので安心するっス!!!!!


やさしくねっス????
やさしくねっス????

3:29 明日食べさせてね(*´ω`)オヤスミ
>んもぉ☆



太 い の で よ け れ ば !




ブッヒャァァァァァァァァッァァァァァァッ☆★

8:27 (ФωФ)
>うあっ!!!!

8:28 ゆうさん(ФωФ)
>んなっ、なんスか!!!!???

8:28 (´ФωФ`)
>先輩ちょっと太ったコトないっス????

8:28 寂しいよ(ФωФ`)
8:29 だって…(ФωФ`)
>ほほう。


そりゃぁ、そんなドS体質じゃあねぇ、

ドMしか集まらんっスよ???????



8:29 ………(ФωФ`)
>ウ、うっそぉ〜、、、!!


んな、俺がいるじゃないっスか!!!??





世界中がキミの敵になっても

俺だけは


キミの味方だよ。




キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ☆★



うんうん☆分かったから★
わかったから早く婚姻届に

判押せばぁぁぁぁぁ!!!????



ブッヒャッヒャッヒャッヒャァァァァァっ☆★

8:30 ……嘘だよばーか(ФωФ)

8:30 ビックリしたでしょ(ФωФ)
>イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!





8:31 でもゆうさんにね…(ФωФ)
>うん、、、

8:31 ある呪いかけたから☆(ФωФ)
8:32 上手から人が居なくなるっていうね☆(ФωФ)
8:32 次回名古屋はどうだろね?(Ф∀Ф´)
>イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!


キッサマぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
この妖怪腐れ外道め!!!!!!!

上手からムスメ達が消えたら

俺のナニは誰がどうするっていうんスか!!!??




責任とって

二人で無人島行ってっス!!!!!

8:33 まぁドSなヌコ様は本当に行けないんだけどね(´ФωФ`)
>ワァァァァァッツ!!!!?????



8:33 ゆうさんに会いたいよ(ФωФ`)
>うん、知ってる☆

8:34 ………(ФωФ`)
8:34 …お金貰うために☆(ФωФ´)
>やっぱソレか!!!???




俺は、、
お金と身体だけ、、、???



ケ ダ モ ノ ! ! ! 
 
8:35 そいえば煙草の銘柄聞いてない!!(ФωФ)
8:36 教えてくれたら呪い解けるかもね♪(ФωФ)
>マジか!!?

そんなんでイイのか!!


しかし、俺は秘密の多い漢なので

その辺はシークレットというコトで。


echoとセブンスターというコトで

極秘にお願いっス!!!!!

8:36 ばいばにゃ(ФωФ)
>ばいばい☆★




9:52 朝の鬼拍手完了(・ω・)
>355回も、、、

もう擦り切れて出血寸前っス!!!!!



ヘンタイ!!!


すぅき☆★

16:12 ユウ君ってさぁ…
>お、おうよ!!

16:13 自分のこと可愛いって思ってない!?
>まさか!!!

俺は毎日朝鏡を見る度

ブスに産んだ親を恨むね!!!
逆恨みの犯行直前の容疑者の朝だね!!


キャアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!

16:13 はぁ!?マジ??
16:13 悪いんですが、、、
16:14 可愛いっていうより、
16:14 ネ申だから☆
>お!

わかる??わかる???

分かっちゃうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ☆★


ちょ、もう先輩前からメロメロだったんスよ!!

で、スリーサイズは????


ブッヒャヒャヒャヒャヒャァァァァァァァァァァッ☆★

16:14 だからさ、分かる!?
>ん?ん?ん?


まさか、、、


回るベッドとかがある部屋じゃないとイヤとか、、、????

16:16 (*´¬`*)あ、よだれ出ちゃった
16:16 まぁ、いいや。
16:16 この続きは次回。
>ちょ!!!!!!なんスか!!!!!

ジャグジー当たり前で
プールとかついてないとイヤとか!!!???



16:16 ユウ君のこと、好きなわけじゃないから。
16:17 けど、嫌いな筈もないから。
>え、、、?



なにソレ、、、?


マジ意味不明、、、。

16:18 う〜ん…要するに、興味ない!!
>ちょっと、、、!

じゃあなんで昨日あんなコト、、、



結局カラダが目的だったの!!!????

スキって言っても
ニコってするだけだったのって、、、


そうか!!!そういうコトか!!!???






こんの妖怪腐れ外道、、はさっき行ったから

こんの、、、

月に一度の出血魔め!!!!!


うあああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!

16:18 とか、言っちゃってー。笑
16:18 じゃあ、またねー。
>なんだ!なんだ!なんだ!







やっぱスキなんじゃん。


お で の コ ト ぉ ☆





ブッヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアッ☆★

22:48 ゆうたん♪♪
>うん☆

22:48 今日も学校抜け出しちゃったあ♪♪
22:49 っで,カラオケ行った♪♪
>そうなの!?

ってか前から言っとるコト分かる????

ってかお金は大丈夫だったの?


22:50 お金なくて友ダチに借金したあ♪
>はぁ!?

俺が月曜に渡したこずかいは????


もう使ったの??


ちょっとハニィ、、、

俺もあんまりうるさくは言いたくないケド
ハニィ見とるちゃんとしたオトナになれるか
不安になっちゃうのね。

だからこれからはちょっと厳しくするから。


分かったかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!



とりあえずおパンツ!!!!

おパンツ脱がんかぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!


22:50 今日ねぇ友ダチが旅立った♪
>え、、、

そ、そうか、、、、


ごめん、、、。

そんな時にコービとか


俺マジ最低だね!!!!!!!!


死んでわびる!!!!!!!!

22:52 天国oooぢゃないよ♪ニュージランドに留学したあ♪
22:53 もう1人の友ダチゎカナダに留学したあ♪
>なっ!!!なんだぁぁぁぁぁぁ☆★

ってかハニィの友達ってヤケに
インターナショナルだね!!

ダァはおフランス出身だし☆★

22:55 私ゎアホ学校やから留学なんてなぁい♪あったとしても行かないょ♪ゆうたんに会えなくなるしね♪
>おう!!いまキミは
ツッコむべき重要なポイントを逃している!!!



ってかハニィが留学したら、、、


俺のナニは誰がどうするの!!??


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!

23:51 ゆぅさんo
>あい☆

23:51 もぅ、まてなぃょooo
>え?え?え?


マジ?マジ?マジ?マジ????




23:51 は ゃ く ☆


>イ、イイんスか!?イイんスか!?!?!?!?

ちょ!!!とりあえずブラパンでもっかい言ってっス!!!!

きゃああああああああああああああああああああああ☆★

23:53 ォ カ ヮ リ ☆
>あ、、、、、、、?

ォ カ ヮ リ ☆て、、、

俺は今日まだナニもしてない、、、


キッサマァ!!!!!!!!!!

ドコでやってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!







異常!!!!!!!!




今日は悲劇のヒロイン営業なのですか???



sexualyooh at 15:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔