風間ルミ 〜enjoy life♪〜

http://blog-n.m.livedoor.jp/sexy1128/index.cgi

Lumiere無事閉店させて頂きました

image

2016.5.28 沢山の皆様にご来店頂き、盛況に最終日を終えさせて頂きました!

約2年…沢山のファンの皆様、友人、仲間達に足を運んで頂いた事に心から感謝申し上げますm(_ _)m

昨日はスタートから終わるまで、盛り上がりまくり🎵 色んなお客様の声を聞いて、やっぱり皆さん見ていてくれてたんだなぁと嬉しくなりましたo(^▽^)o

サプライズも色々🎵
以前舞台で共演させて頂いた女優の風間舞子さんが、俳優の桜木健一さんを連れて、差し入れに来て下さいました((´∀`))
image

リアルタイムでお二人を見ていたお客様は、かなり感激されてましたo(^▽^)o

深夜の時間帯には、地元の職人さんが出張握り寿司のサプライズお疲れ様プレゼント✨
深夜担当の杉ちゃんの人望、人徳です✨
image

一瞬だけLumiereがお寿司屋さんになりました(^○^)🎵

短い期間だったけど、私には大切な思い出が沢山詰まった場所でした✨💕
忘れられない思い出が沢山あります✨

そして、沢山の皆さんの思いに改めて感謝させて頂けました✨

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また皆様とお会い出来る日を楽しみにしています♪( ´▽`)

感謝✨

Lumiere本日最終日です( ´ ▽ ` )ノ

image

昨日もカメラマンの山岸伸先生、チェリー選手、スーザンなどなどの多くの皆様のご来店ありがとうございました🍀

いよいよ本日最終日です❗️
土曜日の私の1人営業日好きな皆様のご要望にお応えして、あえて最終日の今日は通常通りの私の1人営業日で終えさせて頂きます✨

そんな今夜は土曜日通常タイムとなりました
20:00オープンです( ´ ▽ ` )ノ

とっても賑やかになりそうですよo(^▽^)o
最後のご来店お待ちしてますm(_ _)m

Lumiere閉店まで後2日!

image

同伴して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 今月は、ほとんど同伴からのスタートでした✨昨日は高麗人参のマッコリとサムゲタンでパワーチャージをさせて頂きましたo(^▽^)o

そして、毎日延長させて頂いている事にも感謝です✨私に会いに来て下さる皆様との時間は、私にとって最高の宝物ですo(^▽^)o
image

キャンディーで出来たブーケ💐
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
image

大阪からは、私の大好きな551の豚まん🎵
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
image

写メを撮れなかった方々も含め、毎日本当に有難く感じられる幸せを頂いています🍀

荒木町のママさん達にも「あんなに頑張っていたのにね」と労いのお言葉を頂けたり🎵

そんなLumiereも今夜と明日で終わりです

終わりって、やっぱりいつも寂しいけど…
ステップアップの為の終わりです(^^)

最後までゲストの皆様に楽しんで頂けるよう、努めさせて頂きますo(^▽^)o

今夜も楽しい夜になりそうです🎵
今夜は、私はオープンから入って
皆様のご来店をお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

Lumiere閉店まで後3日!

image

昨夜もお陰様で大盛況o(^▽^)o
そして、レスラー率がとっても高かった1日でした(^○^)

image

先日30周年記念興行を札止めに終わらせた
D関西選手(^^) 初めてのお客様からも大人気でした🎵
image

彰人選手も久しぶりのご来店o(^▽^)o
イケメンに磨きがかかってましたよ(^○^)

image

足を運んで下さる皆様には本当に感謝です✨
image

昨日のカウンターは大人な雰囲気でしたo(^▽^)o

帰宅後、あと3日か…と思うと
メチャクチャ実感湧いて来て、寂しさも込み上げて来ちゃいました…>_<…

でもね、最後までゲストの皆様と最後まで楽しむ事に集中したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

本日もご来店お待ちしてます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新たに1級所得しました( ´ ▽ ` )ノ

現役時代に新人を育成している頃、選手の
骨格の変化に気づき、食の大切さを感じました。そこから、食への関心が大きくなり独学で勉強して辿りついたのが「食育」でした

そして2009年「食育インストラクター」を所得しました
image


その後もゆっくりと学びながら、セミナーや
講演をさせて頂くようになりました(^^)

やはり現役の頃、社長として、先輩選手として、コーチとして後輩に色々と指導していく中での難しさの壁にぶち当たった時もありました。

褒めて伸びる子もいれば、プレッシャーを与える事で伸びる子も居る。全員が同じでは無いし、プロとしての教育的指導もある。

そんな時に心理学に興味を持ち始め、コーチングも独学で勉強していました_φ(・_・

そして、この度…やっと1級の認定を手にしましたo(^▽^)o
image


こちらに関しては、やっとスタート地点に立てたと言うだけで、まだまだ上を目指します( ´ ▽ ` )

食の大切さやコミュニケーションの大切さを、解りやすく発信お届けする事を目標にしています(^^)

そして、食育を学んでから気になっていた
「アーユルヴェーダ」を勉強し始めています

image

これは「生命の科学」と言う意味を持ち、
インドの伝統医学で、約5000年の歴史があるものなんです

私は「身体と心の健康」を掴み「豊かなライフスタイル」を過ごす為のお手伝いをさせて頂ければと考え続けて来ました

私的には、年末に身体を壊した経緯はありますが(^^;; それも、体験の1つとして皆様にお話、発信していければと思っています(^^)

心理カウンセリング1級、コーチング1級を所得できたのは先日のBlogでも書いた一粒万倍日の日ですo(^▽^)o
素敵なスタートが出来た思いです🎵

これからも、風間ルミは進化前進して行きますので、何卒宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



いよいよLumiere最終週✨

image

いよいよ今週はLumiere最終週です!

閉店を知らされたのが先月末。
最終日を知らされたのが今月の5日。
本当にアッと言う間です!
そして、残すところ今日を入れて
後6日です( ´ ▽ ` )ノ

突然だったにも関わらず、沢山の方々に
時間を作って頂いて足を運んで頂いてます✨

今月は、私もほとんど毎日同伴(^^)
日頃からお世話になっている皆様に、早い時間からご一緒頂く事にも感謝です✨

今週も心を込めて「楽しい」をご用意して
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
皆様と共に、笑顔溢れる1週間にしたいと思います
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は一粒万倍日の満月ですよ♪( ´▽`)

image

5月の満月は1年の中でも、京都で行われる「ウエクサ祭」の影響で、特にエネルギッシュなんですo(^▽^)o

天界と地上の間の通路が開け、ひときわ強いエネルギーが注がれる日で、ブッタが悟りを開いた日とも言われているそうです(^^)

特に今回は一粒万倍日とも重なっています🎵
一粒万倍日とは、一粒の籾が万倍にも実り稲穂になる事を表し、新しい物事をスタートするのにもってこいの縁起の良い日なのです✨
image

開業、仕事始め、宝くじ購入、祝い事など良いそうですよ♪( ´▽`)

逆に一粒万倍日にしては良くない事は…
借金など人からものを借りる事(^^;;
苦労の種が万倍にも膨らんでしまうとか💦

因みに昨日、21日も一粒万倍日でした✨

今回の満月は射手座でおこります
射手座のキーワード「決心、覚悟」

本当に自分が望むものを手に入れる行動を覚悟を持って決心すると良いようですよ🎵

満月は「達成」と「手放す」
不要なものを手放して、本当に望むものを手に入れちゃいましょう♪( ´▽`)

強く素敵なエネルギーに包まれながら、素敵な自分の未来の為に、最高の1日をお過ごし下さいね✨( ´ ▽ ` )

今週もLumiereご来店ありがとうございました🍀

image

今週は、とっても賑やかでした✨
そして、沢山のゲストが華を添えてえくれましたo(^▽^)o
D・関西選手は本当に面白い(^○^)
image

浜田ブリトニーちゃんが、やっとご来店🎵
オープンの時にイラストを描いてくれました✨黒田さんとブリちゃんからプレゼントして頂いたんです( ´ ▽ ` )
image


ねばーぎふあっぷからは、元気&フジモコンビ(^^)
image

小鉄会&都会の流星会の皆さんや、ニコジョッキーチームo(^▽^)oラガーマンにアメフトマン(笑)

image

宮崎&渚の美女チームとホッシー(笑)

image

西口プロレスあっこちゃん率いるチームも(^○^)あっこちゃんは、本当
image
に美味しそうにお酒を飲むんです🍺見ていてほのぼの)^o^(
何度もお会いしてる小猪木さんとは、初の2ショットですo(^▽^)o
image

そして、何故か深夜に私が居る事を聞きつけた宮武選手が、挨拶に来てくれました(^^)
髪がロングになってる(笑)
image

順不同になってしまいましたが、今週は月曜日から本当に賑やか&華やかでした✨

毎日を感謝で過ごせる事に嬉しさと、幸せ感じました)^o^(
ありがとうございましたm(_ _)m

来週はLumiere最終週!
皆様のご来店をお待ちしています*\(^o^)/*

本日21(土)私はお休みですm(_ _)m

image

本日私はLumiereお休みさせて頂きます

来週はLumiere最終週となります❗️

来週は最後の28日まで毎日出ます( ´ ▽ ` )

最終日は土曜日❗️土曜日と言えば?
風間の1人営業日〜o(^▽^)o

私の1人営業で閉めさせて頂きます✨
盛り上がりそうですよo(^▽^)o

来週お待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お神輿と夢✨

image

私はお神輿を担ぐのと、夢を掴むことって
似ているかも✨と毎年感じるんです(^^)

町会神輿もそうですが、本社神輿を担ぐにはかなりの勇気と決断が必要❗️ちょっとオーバーな言い方ですが(笑)

誰もが年に1度の本社神輿を担ぎたい🎵
当然、マナーは大切なのは勿論だけど控えめにしていたら、担ぐ事は出来ません💦

担ぐと決めたら、まず人の輪の中に飛び込み人の流れに流されないようにしないと、ボケ〜としてたら、波に流されお神輿は離れて行っちゃう…

まさにこれはチャンスの女神と同じで後ろ髪は無いんです(^^)

担ぐ❗️と思ったら決断と勇気と行動あるのみ❗️強く願えば、願いは叶う✨

担いだ時に、中ではギュウギュウに揉まれながら譲り合いが働きます(^^)幸せの連鎖💕


これに対し、計画性も無く的を得ずにただ入ろうとすると、お神輿にすら触れる事も無く大きな人の波に揉みくちゃにされるだけの負の連鎖となってしまう…

マナーと礼儀を重んじながら、目的意識をしっかり持って流されずに掴む❗️

ね、私なりの持論ですが(^^;;
夢を掴む事に似てませんか?

だからこそ、担げた喜びが私は大きいんですo(^▽^)o 今年も夢に近づけた✨掴んだ🎵と
思えるから(^^)

今年も何か悔しい事があったのか、男泣きして辞退する方、誤って倒れて人の下敷きになりかけた方(直ぐに助け出されました)

お祭りの中に人生が垣間見れたりする事があります✨

今後も、東京では様々な場所でお祭りがありますo(^▽^)o
是非、素敵に担いで運を掴み夢を叶えてくださいね♪( ´▽`)
image

最高の三社祭でした♪( ´▽`)

image

今年も行って来ました♪( ´▽`)
昔は3日間毎日行ってたけど、ここ数年は1日だけが多くなりました(^^;;

今年はサミットがある為、通常より1週早く、私が担がせて頂いてる町会は今年宮入りだったんです♪( ´▽`)
12年に1度しか周って来ないんだとか✨
しかも、昨日は氏神様の日o(^▽^)o
最高の日に担がせて頂けた事に感謝です✨
image

早速、ディビーボーイスミスの息子さんのハリー選手と半田美希と3ショット✨
身長差に笑えました

image

ハリーと乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

image

京子ちゃん、お仕事からの帰宅で何時ものメンバーとパシャリ(^^)

image

この活気や熱気が大好きです💖
町会神輿も凄いけど、本社神輿の活気や熱気はかなり凄いんですよ(^○^)
image

毎年毎年ドラマがあって、毎年毎年何かを学べて✨

昨日はスタートから花某担がせて頂いたので、今年も縁起良さそうですo(^▽^)o
image

アニマルさんも奥様も変わりなくお元気でしたo(^▽^)o

image

中野のブルちゃんで同じ曜日だった夏子ちゃんとも会えました🎵

image

毎年、お会いする事が恒例になった内山選手o(^▽^)o いつあってもブレてないし、器の大きさにリスペクトです✨
一緒に飲んだ人は忘れないそうですよ🎵

本当に楽しくハッピーだった三社祭✨
沢山のハッピーエネルギーを頂きました🎵

お神輿を担ぐのって、夢を掴む事に似てる気がするんです✨そちらの記事は改めてBlogにアップしますね(^○^)

関係各位様、昨日関わって下さった全ての皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝✨

今日から浅草三社祭🎵

image

今日から3日間、浅草三社祭です🎵

浅草に住んでた子供の頃から、この期間が大好きでしたo(^▽^)o

初日の今日は13:00〜大行列があるんですよ🎵

image

かなりの盛り上がりだと思います✨

image


浅草寺には沢山の屋台も出てるし、
明日の正午は町会神輿が勢揃い✨
最終日の日曜日は本社神輿が出ます!

日曜日、私も本社神輿担がせて頂きます🎵

image

こんな風景が見れるかも✨
粋な浅草三社祭、お時間ある方は是非
浅草に足を運んでみて下さいo(^▽^)o

もう私の気分は三社祭です(笑)

Lumiere最後の月の風間不在日

image

Lumiere閉店のお知らせをしてから、沢山の方々から、メール、コメント、メッセージを頂いています✨

温かいメッセージに本当に感謝です✨
そして、身近で見守って下さって頂いた方々にも、凄く理解して頂いて感謝です(^^)

今月の28(土)で閉店と言う事で、ボトルを入れて下さっているゲストさんには、日にちが無く本当に申し訳なく思っていますm(_ _)m

6月にご来店を予定されていた方も多く、私も本当に残念です…

残す所、約半月近くとなる訳ですが、
この期間で私がお店に出れない日があるので
お知らせします

本日9(月) ニコジョッキー「風間ルミの楽しまNight♥️」生放送の為、お店には行けません

21(土)も私は不在です。

もしかしたら、16(月)出られないかもしれないんですが、正式に解ったら改めてお知らせします(^^)

今後も私が呑み屋さんをやる事は無いと思います。

なので、最後のLumiere一緒に楽しんで、共通の思い出を残して下さい( ´ ▽ ` )ノ

今夜はニコジョッキー生放送を是非、ご視聴して下さい(^_−)−☆

ご視聴はコチラから↓

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv262126212

突然ですがLumiere閉店のお知らせ

image

本当に突然で私もビックリしたんですが、
今月の28日でルミエールは閉店する事となりました…

とても多くのファンの方々、レスラーや格闘技選手の方々にご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m

今後私が飲み屋さんや名前貸しで、やることは無いと思います(^^)

なので、短い期間となりますが、是非ご来店下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m

明日、6(金)は勿論私は出勤しますo(^▽^)o

リフレッシュ効果✨

昨年末から体調崩し、今年に入っても中々回復せず、年頭には検査や治療をしていました

原因も解っていて、一時はお酒もドクターストップがかかったほど(^^;;💦

お店に行くと、ゲストさんが足を運んで下さった事が嬉しくて、お話ししてると楽しくてついついお酒が進んだり♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんな性格は元々解っていたので、過去に私は飲み屋ではなく食事メインの絆をオープンしたのです(^^) 仕込みが大変過ぎてギブアップしましたが(^^;;

中々体調も回復しきらず、微熱がずっと続いたりで休みがちになり、それがまた私の中で苛立ちとなり、大きなストレスにもなっていました…

このGWで何とか身体を整えようと、ファスティングを以前から予定し、お酒も呑まないようにと決意しました✨
準備食、回復食もしっかり守って(^^)

断食1日目から効果は出ました🎵
身体も軽く、浮腫みも取れて♪( ´▽`)

このGWは、本当に自分が心地良い事を選択していました(^^)

朝は窓全開にして、ホットレモン呑みながら心地良いBGMを聞いて🎵
自分にとって今、心地良い事✨
特に人に逢わずに、根本は身体を整える事を意識する

プチ断捨離も予定通りで、心も体も部屋も整えた感じです♪( ´▽`)

久々に写メを撮ってみて自分でその違いに驚きました❗️
とっても明るく表情が違ってたんです✨
image


いつもは表情がイマイチで(顔つき変わったなぁ…疲れが溜まってるのかな…)

自分では笑っているつもりが、写真になると全く笑ってないと言うより、引きつってるような表情が多かったんです

心地良い事を選択するだけで、人ってこんなに変わるんだ!と今更ながら実感✨

やはり健康が本当に大切だし、いかにストレスを削減するかが大事なんだなぁと思いました(^^)

もっともっと身をもって体験した事を、良い形で皆さんとシェアしていけるよう、勉強していきたいと思いました( ´ ▽ ` )

ヘルシー豆腐料理♪

ファスティング後の回復食から、ようやく解放されましたo(^▽^)o

断食期間よりも、回復食期間の方が辛いです(^^;;

昨日は、食感を感じたいと思いながらもヘルシーを意識して浮かんだのが、キノコ✨
ココナッツオイルでキノコを炒めて、豆腐をペースト状にしたものを下にひいてみました♪( ´▽`)
image

我ながら良い感じ🎵

image

お豆腐100%でふわふわ感とキノコの相性もバッチリ👍 ホワイトソースに似てる感じ🎵

と言う事で、今日は豆腐ペーストを使ってグラタンにチャレンジ❗️
image


見た目は良い感じo(^▽^)o
image


突ついて食べてみると、チーズに豆腐が固まってくっついちゃって、オニオングラタンスープならぬ、豆腐スープ(笑)
image

でも、これはこれで美味しかったです🎵

グラタン風にするなら、グリルにしないでバナーで表面を焼く位が良いみたいです

この豆腐ペーストはミキサーにかけるだけで出来上がるので、バーニャカウダーのソースの変わりにもなったりしますよo(^▽^)o

ヘルシーでタンパク質も豊富なので、お豆腐に飽きたらこの食べ方はお勧めです♪( ´▽`)

ファンの想いに「気愛」を取り戻せた日✨

私は先月の29日からGWで連休を取らせて頂いて、4月30日はお休み頂いてたんですが、私のお客様がご来店された連絡が店から入り、丁度半身浴中だった私は悩みながらも(今から支度しても間に合わない)と1度は出勤を断念!すると直後に岡山からのお客様のご来店連絡を受けました

(次があるとも限らない…私に逢いに足を運んで下さってる方々が居る…これは行け!と言う事かも…行かないと後で私が後悔する)

そう思った私は半身浴を切り上げ、髪は洗わず、支度を済ませタクシーで店まで向かいました🚕

到着は23:00 の閉店1時間前

私が到着すると某紙の女性編集長は歌を辞めて、ご挨拶(^^) 最近引っ越してきたプロレス大好きお兄様とご一緒でしたo(^▽^)o

岡山からご来店の方は、初めましてなんだけど、私が来る事を知って持参した私が掲載されてるプロレス紙をカウンターいっぱいに広げて待っていて下さいました✨

(来て良かった✨)心の中でそう思いました
image

カウンターに広げられた雑誌は本当に沢山で、私のデビュー戦の頃からの物でした

image

本当に懐かしく、あの日が蘇りました🎵
旗揚げでは、アントニオ猪木さんをはじめ
秋元康さん、少女隊、仲村トオルさん、本田美奈子ちゃんらが駆けつけてくれたんだよなぁ…♪( ´▽`)

image

プロレス紙、一般紙ではよくグラビアをやらせて頂きました(^^;;
確か東スポで初めてビキニ姿を披露させて頂いたのも覚えてます(笑)

この雑誌の完璧な保管状態にも驚きでした❗️
ご来店のゲストさんの中には、やはり同じように私の掲載紙や切り抜きなどを持参されて、見せて下さる方も少なくはないんですが、皆さん、本当に大切に保管して下さって居るんです✨

(今でもこんなに私の思い出を私以上に大切にしてくれてる…)

本当に感謝に溢れます✨

同時に(やらなきゃいけない事がまだある!
プロレスは引退しても、風間ルミは終われない)

風間ルミらしい気愛を取り戻せた気がしましたo(^▽^)o

最近も「風間さんの力がまだまだ必要で、私の精神的な支柱でもあります」と言う有難いメールも頂いたばかりで…

私はずっとずっと沢山の方々に見守られ、支えられ続けて来て居るんだなぁと感じれた事、そして、その方達を悲しませたくはないし、目には見えない何かを与え続ける風間ルミで有りたいと、改めて思わせて頂きました♪( ´▽`)

本当に本当にありがとうございます✨
本当に本当に感謝です✨
どうか今後とも宜しくお願いします🍀

注:今夜も私はお休みです(^^)

ファスティング(断食)後の回復食✨

今日から5月✨昨日で1年の3分の1が終わったんですよね(^^) 今年も早い!早過ぎるぅ💦

今回このGW期間を利用してファスティングにチャレンジ( ´ ▽ ` )ノ
ダイエット目的ではなく、内臓を休めてあげるのが目的です✨

28日の夜から5/1の今朝まで、固形物は口にしませんでした(^^)

意外に食べないのは慣れると苦ではないし、献立や調理、食事の時間が削除されるので、時間を効率的に使えたりして楽しいです🎵

が❗️ファスティング(断食)期より、その後の回復食が大切な事はあまり知られてないようなので、私の今日の回復食をご紹介させて頂きます
image

朝は重湯と梅干しのみ!まるで病人食ですが、重湯が甘く美味しく感じた事に幸せまで感じましたo(^▽^)o

回復食期は、絶食日数=回復食日数 となります

回復食期は吸収率が高い状態なので、内臓に急な負担をかけないようにします

断食後1日目は固形物は避けた方が良いのです(^^) 勿論アルコールもNG❗️
せっかく内臓を休めたのに、ここでアルコールを摂ってしまうと肝臓に負担をかける事になってしまうんです💦

お昼と夜は、5分粥と具無し味噌汁✨

こちらも、なんの味付けもしていないのに五臓六腑に沁み渡る感じで美味しく感じれますo(^▽^)o
image

2日目からは、少しづつ消化の良い野菜などの固形物を摂れるので、明日の回復食が今から楽しみo(^▽^)o

この回復食期に避けたい食べ物
⚪︎動物性たんぱく質
⚪︎化学調味料
⚪︎合成着色料
⚪︎動物性脂質
⚪︎遺伝子組み換え大豆
⚪︎白砂糖
⚪︎合成保存料

本当は4日程ファスティングしたいけど、準備食期や回復食期を考えると、中々難しいですよね😅

1日やるだけでも、体の軽さを感じられるので、定期的に1日ファスティングしてみようかな(^^)

心と体がリセットされるファスティングを定期的に行うのは、体にとっては良いようですよ( ´ ▽ ` )

女3人珍道中🎵

image

こちらも時間が経ってしまいましたが、先日1泊2日で私が本当に家族のようにしてもらってる神楽坂のお母さんと妹分のみーちゃんの3人で、お母さんの招待で熱海に行って来ました🎵

みーちゃんが12年務めたホテルを辞めたので、お疲れ様の慰安旅行です♪( ´▽`)

私が「豚菜キッチン 絆」を終えた時も、このメンバーで軽井沢に行ったんです🎵
その時も、お母さんが招待して下さいました
image

景色が本当に最高で、ずっ〜と見ていても飽きない)^o^(

image


夕飯はホテルのビッフェ✨
少しずつ沢山の種類が食べれて嬉しかった((´∀`))
image

image

ローストビーフ最高でした🎵
image

桜そばが香り良く美味しかったです🌸

気の使わないメンバーとの旅行は心から癒されました✨ 飲んで寝て、食べて寝て、お風呂入って寝て(笑)最高の贅沢♪( ´▽`)
image


綺麗な景色って、本当に心が洗われる感じがします✨

image

朝食は和定食♪( ´▽`) 最高に美味しかったです🎵
image

パノラマのように広がる海を見ているのが本当に好き💕

image

ローズガーデンもとっても綺麗でした❗️
改めて花って良いなと思ったし、自然に触れるって本当に大切だと思いました✨

image

お母さん、ミーちゃん、素敵な時間をありがとう✨♪( ´▽`)

Rayと食事しました♪( ´▽`)

image

かなり時間が経っちゃったけど、先日Ray選手と食事に行きました(^.^)

Rayからメールで「風間さん、一緒にご飯食べに行きませんか?」って(^.^)
素直に嬉しかったです🎵

食事制限が無いのか聞くと無いらしく、タイ料理が食べたいと言うので、神楽坂のタイ料理へ♪( ´▽`)

image

私もタイ料理は大好き🎵
先ずは生春巻き((´∀`))

思ったよりRayが元気そうで良かった✨
image

海老のすり身揚げ✨
ソースが美味しかったぁ)^o^(

image

お約束的なチキン(笑)
こちらのソースもお肉も最高でした🎵

image

Rayのリクエスト!タラバ蟹入りのトムヤンクン♪( ´▽`)
メニューの写真と少し違ったけど(笑)
味は最高でした(^^)

勿論2人共ソフトドリンクo(^▽^)o

Rayは、病院のご飯食べてたら食が細くなったようです(^^;;

思ったより元気そうだったんだけど…
本人はかなり辛いし、しんどいと思うし…
メチャクチャ心細さみたいなものを感じました

(闘ってるなぁ)と感じました

病院が相当退屈みたいで(^^;;
時間の合う時は、なるべく誘い出してあげたいなぁと思いました(^^)

image

Rayのマスクと帽子が怪しい(笑)
また食事に行く約束しました🎵
最新記事
Archives
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ