風間ルミ 〜enjoy life♪〜

http://blog-n.m.livedoor.jp/sexy1128/index.cgi

2005年07月

日本を含めて14ヵ国が集結した今日の大会は見応えがあったよ!小学校低学年部で優勝した男の子が小さくて、でも一生懸命でかわいくて、子供好きな私としては思わず「連れて帰りたーい」と思ってしまいました(>_<) 一人一人が一生懸命な姿って、やっぱ良い!!            午後から鹿児島は凄い雨だったんだけど、東京はどうだったのかなぁ?昨日の隅田川の花火大会は決行したのかな?

明日から8月!夏真っ盛りだね!私も気持ちを入れ直して、バリバリ前進しようと思うんだ♪やりたい事が本当にたくさんあるし、ひとつひとつ地に足つけて着実に実現させたーい!! もちろん恋愛もーーー!

今日は鹿児島に来てます!空手の世界大会にご招待を受けて神取と来ました。今日は前夜祭で、明日の朝から大会の開始でーす。
            練心館と言う所で、そこの宗家のあいさつで、心に響いた言葉がありました。
「三月(みつき)の汗も流せない者は、三年流した汗の重さを解るまい」「人は常に3つの戦いを持つ。自然との戦い。人との戦い。自分自身との戦い。」深い意味を持つこの言葉が妙に心に残り納得しちゃった。            でもね、私も神取も、こんなに大きな前夜祭とは思わず、決まらないチグハグな服を持ってきちゃって、恥ずかしさで、ちょっぴり心がブルーなの(;^_^A パーティーの出席者、800人に はビックリ(@_@;)明日は、集中して日本を応援するぞー!!

84786bea.jpg携帯変えて、使い方が慣れてなく画像を貼ってみたけど、ちゃんとできるかなぁ…心配。                    昨日、DoCoMoで機種変したら、入浴セットのおまけがついてきたの。お風呂好きな私にとって素敵なおまけに感激!しかも可愛いの!その画像を撮ってみました!小さな桶にブラシやマッサージ棒やetc…楽しい入浴タイムを過ごしました。『おまけ』っていくつになっても嬉しくて楽しい気分になるものだなぁと実感!ガチャガチャとかも大好きなの☆そういえば昔、巡業中のパーキングに新日本プロレスのガチャガチャがあって(選手のミニチュアフィギア)私達選手がほとんど買い占めた事があったなあ。200円位したと思うんだけど、私は何回か同じ選手しかあたらなくて熱くなってたんだけど、ハーレーがライガー選手を当てて自慢気に窓際に立てて飾っていた事を覚えてます。              おまけやガチャガチャも、私からしたら、サプライズなプレゼント☆やっぱサプライズって最高!!私の女子プロ、サプライズ
プレゼントは来春を予定してます。秋には発表したいな☆ このプロジェクトは楽しみなカプセルがいっぱい入ったガチャガチャみたいにしたいの!頑張るぞ!

昼食にうなぎ食べました!本当は凄く苦手なんだけど盆暮れにごあいさつに伺う先で必ず特上のうなぎのおもてなしを頂くの。そのうちに食べられるようになっりましたあ。テレビでDrコパさんが「28日はうなぎを食べてから宝くじを買って下さい」と言っていて単純な私はその通りに宝くじとロト6まで購入しちゃった!心のどこかで一攫千金狙ってます。(;^_^A     そして、携帯も新機種に変えましたー!なんか色々な物をチェンジして新しい何かがスタートするようなワクワクな気分♪髪も今回の撮影の為に黒くしたんだけど、当分はこんな感じでいこうと思ってます!   来週発売号の週刊プレイボーイに写真集のパブが載るそうなので見てね。勇気を持って写真集を買って下さった方、ありがとう! 涼しい夏を過ごして下さいねぇ(^Q^)/^

22df25ba.jpg知り合いから「風間さんのブログ見つけたけど本物?」と確認の連絡が来ましたー。なので証明する意味も含めキューティーの結婚式の時の2ショット画像を張り付けてみましたキューティーとっても綺麗で可愛かったよ。

今日は快晴!このブログも、色んな人が来てくれるようになり、コメントも残してくれて久々にみんなと近くなれた感じで風間感激!やっぱ私って、みんなに生かされてるんだなあと実感した。コメントの「グラマーB」はきっと葉千子だ(^O^) サプライズなプレゼントも力が入るし「充電入りました!」な気分です。今日も頑張るぞ&ダイエットも…夏の美味しいビールには負けない!つもり(;^_^A まだまだブログを使いこなせない私だけど毎日書き込むので、みんな宜しくネ(^O^)/

e8c4f7d3.jpg台風が近づいてる為、仕事も連絡待ち。ずっと整理出来なかった写真をアルバムに整理してみてます。たまには写真を見て振り返るのって良いもんだね。色んな事乗り越えて来たんだなぁと実感するし頑張ろって気合い入る

昨日の画像は成功で良かった!でも、誤字が直せない…9月に映画、11月に舞台が決まりリバウンド進行中のこのボディも本格的に絞らなくては!実は写真集撮影寸前もハードスケジュールのストレスからリバウンドが進行してたの(T_T)女優業はもちろんだけど、思う事があって今、あるプロジェクトも開始しました。内容はもちろん女子プロレス!ファンのみんなにサプライズなプレゼントが出来ると良いな☆あっ、私のレスラー復帰は無いからね!

5687baf3.jpg写真集の表紙を画像にしてみたんだけど、ちゃんと出るかな?ブログが慣れてないので、地震がないの。PCもずーっと繋げてないのでネットも見てない状態、今月中には繋げるつもりだけど…出来るかなあ?機械は苦手かも

昨日の地震は恐かったねー。私も外に出てて電車は止まるは、タクシーはないわで散々でした。デパートをブラブラしていたら可愛い財布を発見!ちょうど買い替えたかったので買っちゃった。財布も今日から、お引っ越し。新品てやっぱり気持ち良いよね。たくさんお金が入ってくると嬉しいんだけどなあ。秋に買う財布は「空き」を意味して入ってこないと聞いたので秋前には欲しかったの。夏は暑いから、お財布も「厚く」なると良いな。

ここ10年ほどウォーターベッドを愛用してたんだけど引っ越しを機に捨てました!現役の時はアザも多く、身体に優しいので購入したんだけど、一度セットすると動かせないんだもん。今はマットレスや枕も良いのが出てるもんね! 昨日は収録では携帯のラジオ?も収録したの。世の中進んでるよねー。山岸伸さんとも撮影以来だったんだけど、かなり盛り上がったよー!山岸さんて本当に楽しい方です!今日はソファベッドを探してみようかなーと思ってます!良いのが見つかると良いな。

いよいよ本日、私のセカンド写真集「Orage」の発売日です!私も実際の写真集は今日見るんです!これからラジオに出演させて頂きまーす。脱ぐのも勇気はいるけど、見る方も勇気がいるなと感じる今日この頃。ラジオは今回のカメラマン山岸伸さんの番組なの。後程またココで報告しまーす。

今日から学校は夏休みなんだよねぇ。いいなぁ夏休み!夏と言えば肝試し!肝試しと言えば明日、22日双葉社から私のセカンド写真集「Orage」が発売されます!勇気のある方は是非買って下さいね。今から打ち合せで横浜に行くんだけど、ビールの美味しいこの季節、お酒はセーブしたいのに飲んでしまいそうな私がいる…。飲むとついはしゃいでしまい、自己嫌悪に陥るのです。セーブする事がどうも学習出来なくて 今日もバリバリ頑張ろーっと!

なんだか全く落ち着かず、HPまで手がまわらので葉千子に教えてもらって今日からブログをスタートしてみましたあ。今日は神楽坂の「ほおづき市」に行ってきたの。ほおづき市でお参りすると千日だかお参りするのと同じ位の意味があると聞いた事があります!花の咲いてるほおづきの植木を買っちゃった♪浅草生まれの私としては神楽坂の粋な感じがかなりお気に入り。最近浴衣姿の人を多く見るけど、艶っぽくて良いよね。私も舞台で少しは着物にも慣れたから、この夏は浴衣姿で何処かに出かけたーいけど…彼氏を見つける事が先決かな?シュン

↑このページのトップヘ