28b660d4.jpg今日も気持ちの良い朝ですね(^O^)/

私の可愛い、おじぎ草☆
一時は見るも無惨な姿になってしまったにもかかわらず、見事!あつーい手当てで大復活を遂げました☆
88c232ff.jpg
上の画像と同じ物だなんて思えない位、元気になってくれました(^O^)/

日に日に大きくなってくれてます(^-^)

これから涼しくなって行くから、早く植えかえて部屋に入れてあげようと思います☆

どんなに枯れてしまっても諦めなければ、思いがあれば植物でさえ、大きく再生し、蘇る事が出来るんですよねo(^-^)o

何事も、諦めちゃダメって事だよね(^^)v

花には水を(^O^)
人には愛を(^O^)/

今日も素敵なハッピースマイルで、ハッピータイムをたっくさん過ごしちゃおうね\(^O^)/