image

先ずは、昨日「風間ルミの楽しまNight❤️」をご視聴下さった皆様!ありがとうございました(^○^)

年内残りの3回放送では「料理コーナー」を設ける事になったので来月も楽しみにしていて下さいね^_−☆

そんな昨日は、私的にはプチ断食の日でした

3日連続飲み過ぎてしまい、身体も顔も凄く浮腫んで内臓が悲鳴あげてる感じがしたので決行❗️

本当なら3日〜1週間はやりたいんですが、色んな兼ね合いがあって難しいのと、ファスティングは日数分の回復食が必須になるので、3日やれば約6日間が必要となるので、最近は1日だけのファスティングを数回に分けて定期的に行うようにしています

image

私の場合は主にスムージーとミネラル✨
空腹ってある時間を超えるとおさまるので、慣れると食べなくても平気になります(^^)

image

昨日は1日に2回の半身浴とリンパマッサージをしたら、大量の汗💦
それが、とっても気持ちよかったですo(^▽^)o

生放送を終えて帰ってくる頃には、身体も軽く頭もスッキリしてました♪

今朝は回復食の重湯からスタート♪
image

34時間ぶりの食事は胃に負担をかけないように(^^)

体重も1日で2kg落ちてました✨
以前は3日で2kgだったのに定期的にやると違ってくるようですo(^▽^)o

目覚めた時には、疲れも取れていて本当にスッキリなのと、いつも感じるのは肌がとっても良い感じに変わるんです✨

外見だけではなく、身体の中も労ってあげる事を習慣にしていきたいと思います(^^)