IMG_6744
昨日は、何十年ぶりに山崎一夫さんと突然再会出来ました*\(^o^)/*

元新日本プロレスのスタッフさんだった方々が仲良くして頂いていて、ご来店下さっていたんですが、そちらとは全く別件の出来事でした😊

先日、中野のブルちゃんにご来店下さった方が、たまたま山崎一夫さんと知り合いで、昨日は山崎一夫さんとの食事会で来れないと言うメッセージを頂いたので「山ちゃんと一緒に来ちゃえば(笑)」と返信させて頂いたんです😊

そしたら、食事会を終えた御一行様がご来店下さったんです♪

山さん繋がりでのショット♪
IMG_6736


ブルちゃんとも、初顔合わせだそうです♪

IMG_6739


一気に撮影会の状態になったけど、私的には山崎一夫さんとの再会は本当に嬉しかったです((´∀`))

プロレスデビュー前からの、タイガージムに通っていた頃からのお知り合い✨

こんな形での再会も嬉しかったです(╹◡╹)

ありがとうございました*\(^o^)/*