2015年10月15日

プチ失恋の秋(._.)_

お久しぶりです!


「最近、全然更新してない!」と岬のワルツさんからお叱りのメールが来て、このblogの存在を思い出した管理人の花です(*^^*)

すっかり忘れちゃってました、てへへf(^_^;)


だって、芸人さんの応援blogなんて何を書いたらよいのか全然分からないんだも〜ん(^_^;)
なのでとりあえず私の近況報告でもしたいと思います(^-^ゞ



1ヶ月前に合コンで知り合った大手通信会社勤務の男性とちょっといい感じになって、デートをしたんですが、2回目のデートでホテルに誘われてちょっと早いな〜って思って断ったら、相手が急にそっけなくなっちゃって…。

男がそういう生き物だと解ってはいたんですが、いざ目の当たりにしゃうとやっぱりショックですよね…(T-T)

さらに一緒に合コンに行ったお友達のゆうちゃんが他の男性に聞いたらしいのだけど、実は彼、妻子持ちだったらしいです(>_<)
ひえ〜!恐ろしい〜((((;゜Д゜)))


そんなこともあってしばらく落ち込んでいました〜(^_^;)

岬のワルツさんに、そんなことがあって落ち込んでblog更新出来なかったんですって返信したら「お笑いライブでも観て元気出しなよ!観ると絶対元気になれる芸人がいるんだ!」と、まるでインチキ宗教の勧誘のようなメールがきました(;´д`)

勿論そんな怪しいライブには行かずに、月に一度のお楽しみのお料理教室に行って女子力アップに励んできました〜!
これからいい出逢いがあると信じて、花はまた頑張ります(*^^*)


sexy_chocolate at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月21日

S.Wのサーモンフェスティバル(^-^)

a5a7a5b4.jpg皆さん、シルバーウィークですね〜!
花は5連休です♪
なので行ってきました〜!IKEAのサーモンフェスティバル♪

サーモンを使った20種類以上のお料理が60分食べ放題で999円なんです!素敵イベント過ぎますよ〜(*^^*)

さっそく、サーモン大好きお友達のさなちゃんと行ってきました〜♪
2人でもうしばらくサーモンはいいかなってくらいたべちゃいました(^o^)/幸せ〜!
たしか27日までやっているみたいなので、皆さんも興味があったら是非!お奨めですよ〜♪

せっかくなので岬のワルツさんにも教えてあげたところ、「28日に俺が出るライブは500円で2時間、桜金造さん観放題だよ!」と、わけのわからない対抗意識を燃やしていました(^_^;)

こちらも皆さん興味がありましたら是非〜(((^_^;)


sexy_chocolate at 05:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月19日

嘘とインターネット(._.)

と言うわけで、岬のワルツさんの応援BLOGを更新するのことになったんですけど、花は昔お笑いライブで岬のワルツさんを観たことがあるだけだったんで、応援しようにも何も知らない為ネットで検索してみました(^o^)/
すると…

え〜っ!!(/ロ゜)/

この前話したとき、「事務所はどこなんですか?」って聞いたら「ヨシモトだよっ!」って言ってたのに、エヌフォース…プロモーション?……(・。・;

ヨシモトじゃないの〜?エヌフォースプロモーションてどこ〜!?誰がいるのー??
そう思ってホームページを見てみたら、だーよし?えっ、中西さん?一般人じゃないの?だれ〜!???誰か助けて〜!(/≧◇≦\)

なんか結婚もしてないのに結婚詐欺にあった気分でした(-_-#)

納得がいかなかったので、岬のワルツさんに連絡してみると、「今度エヌフォースの事がよくわかる事務所ライブがあるからおいでよー♪」と、まるでネットワークビジネスの勧誘のような返信がきました(-_-#)


勿論そんな怪しいライブには行くわけもなく、婚活仲間のちーちゃんがライブ当日に誘ってくれた大手通信会社の合コンに行ってきました(*^^*)
実はその合コンかなりいい感じだったから、今回は岬のワルツさんの嘘を許してあげようと思います(^o^)v


sexy_chocolate at 07:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月15日

はじめまして!ひょんな事からこのBLOGを管理することになりました「花」です(._.)

はじめまして!

派遣OLをしています「花」と申します(*^^*)
居酒屋さんでたまたま知り合った岬のワルツさんて芸人さんの応援BLOGを書くことになってしまいましたー(>_<)

「昔、お笑いライブで観ましたよ〜」ってはなしたら「なら俺を応援してくれ!」って、このBLOGのアカウントを強引に教えられたんですけど、どーすればよいの〜(((^^;)
花は婚活しなきゃならぬのに〜(ToT)

でもせっかくやることになったので婚活の合間を縫って、せめて1ヶ月に1回くらい…いや、3ヶ月…いや、半年に1回くらいはお笑いライブに行ってみようと思っていまーす(*^^*)


sexy_chocolate at 06:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月13日

芸人狩り。

野々村議員(ののちゃん)の出現により、自信が確信に変わったことがあります。

とある組織が芸人を完全に潰そうとしているのです。
その組織は素質を持った小さな子どもを連れてきては、組織から使命を与えられ、まだ小さな頃からスパルタ育成し、時を見計らい世に放つ。
野々村議員は勿論、佐村河内さんのその組織の人間です。

特に今年に入ってからはその組織の活動が活発で、名前を挙げなくとも皆さんご存じの通り、もう何人もその組織出身の人間がメディアをへ登場しています。なかには理研という行政の研究所に潜り込む人間もいます。
その組織がどれだけの力を持っているのか安易に想像出来ます。

ただビッグダディの様に組織に逆らって私欲に走ってしまうと、今後の方向性を見失ってしまう羽目になります。
組織を追われる身となったダディの今後の奮起に期待したいところではあるのですが。

兎に角、芸人の時代はもう終わりです。
皆さん、これからはテレビに出たいなら芸能事務所に所属するよりも、とある組織に所属しましょう。


sexy_chocolate at 03:50|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2014年05月26日

ひっそりリバウンド。

8f2c2ff3.jpg前回のブログで調子に乗ってダイエットをしてるなんて書きましたが、ダイエッターには付き物のリバウンドという名の怪物が例外もなく僕にも襲ってきまして、4月にはまた80キロくらいになってしまいました。

基本的に食事制限だけでのダイエッツなのですが、まったく食べなくても全然減らないのなんの。

それでもやっとこさ、78キロまで戻したのですが、そんな最中、新鮮なレバーとハツが900円で食べ放題という馬鹿げた情報を聞きつけ早速、一時間並んで行ってきました。

馬鹿げた情報の通り新鮮なお肉様を一心不乱に掻き込んできました。
そう言えば少し前にべんてんで一キロのつけ麺も食べてきた記憶があります。

怪物というのはリバウンドそのものに使う言葉ではなく、人の心に巣くう限りない欲望に使う言葉なのでしょうか。
て、いうブログをラーメン屋で替え玉3杯目を食べながら更新しています。


sexy_chocolate at 11:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年03月17日

ひっそりダイエット。

e041cff5.jpgここ4ヶ月で、キャリアハイの85キロから7キロ減りました。

7キロも減ったのに身体が全然軽くなった気がしません。
おそらく背中にインディーズ芸人のカルマと一人の女性の悲しみを背負っているからでしょう。

現在、全く休みのない「魔の11日間」の中日を折り返したところです。
景気付けにラーメンでも食べたいところですが、ひっそりダイエット中の為、もやしを燃やして食べたいと思います。
見よ、これがインディーズ芸人渾身のだ洒落です。


sexy_chocolate at 11:25|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年02月15日

鋼の精神。

忍者の出るライブと言う謎のライブにゲストで呼んで頂いていたのですが、大雪の為、中止になりました。

忍者も東京の雪には勝てなかったようです。


ときに、先月引っ越したアパートのお風呂とエアコンが壊れてて、温かいお湯と温風が出ずに修行僧の滝行ような生活をしていたのですが、さすがにこの雪のなか耐えきれず直して頂きました。

でも、その修行僧のような生活のおかげで、並大抵のことでは全く動じることのない精神力が身にきました。
ただ、舞台の上でスベっても全く動じなくなってしまい(マーフィー状態)このままでは不味いと思い、この週末は本能の赴くままに煩悩の街、歌舞伎町で俗世間に触れてきたいと思います。

まあなんやかんや言うとりますが、ようは遊びたいだけです。すいません。


sexy_chocolate at 09:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2014年02月08日

寝てない自慢のしたさは異常。

バイトがたて込んで、1日の労働時間が18時間と言うのが続きます。
その間の睡眠時間は1日2、3時間くらいです。

その為、寝てない自慢のしたさは異常なもので、テレビに出たとか、賞レースで勝ち進んだとかの話よりも、僕の中では100馬身とハナ差くらい抜きん出ています。

今日もバイト中に、あーこのあとも寝ないですぐまた他のバイトだー。なんて、どや顔でほざいていると、隣に座っていた知人も本業のあとのバイトでその日、25時間労働の真っ最中でした。もう1日越えてました。南無三。

寝てない自慢のしたさは異常で非情で諸行無常です。


sexy_chocolate at 15:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年02月03日

そして彼女は旅立った。

今のバイト先には色々な人がいます。
基本、深夜に働くバイトなので夢追い人や個性的な人か多いです。

そんななか、一人女子大生がいます。
話せば彼女は一流私大の4回生で、既に就職も決まり、卒業旅行の為にバイトをしているとのこと。
卒業旅行は海外で5ヶ国くらい行くそうだ。
同じ仕事をしているのに、地下ライブに出る為のノルマ代を払う為にバイトしている僕とはえらい違いだ。

しかも、就職先は某大手キー局のマスコミ。
本人は情報番組をやりたいと、息巻いていましたが、是非バラエティーに配属されて、ネタ見せで再会し、知り合いって事だけでネタ見せを通して欲しいものです。

と、完全に他力本願なのは、NHKのオンバト+が3月に終了し、ネタ番組が全くなくなってしまうから。
結局、前説に呼んで貰っただけでした。
そんな、センチな夜です。


sexy_chocolate at 00:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0)