こんばんは。

珍しく女子2連発。

セクシーボーイです。


今回は

今さら感バリバリの

「TNA Knock outs」

を開封しようかと。

これって発売されたの2009年だよね。




今さら~!







まんもす今さら~!







ホントねぇ

ずーーーーっと

買おうか悩んでたんですよね~

まだタラとかウィンターとかもいない時のだし

これはパスしとこうと思ってたんですが

やっぱプロレストレカのブログをやっているからには

一箱くらいは買っておこうかな、ってゆう使命感?(笑) でご購入。

DSCF4074


通常版です。

通常版よりインサートがたくさん入っている

「REVEALED版」もありますが、通常版で充分です(笑)

一箱だけご購入。

てか一箱しかありませんでした。

てか何箱あろうが一箱しか買いませんが(笑)



まぁ前回は女子プロだったので

日本の女子の次に

アメリカ女子ってのも、いいんじゃないかと。

てか箱薄っ!





DSCF4075


こう見るといかにWWEが

底上げしてるかよくわかる(笑)

この薄さでいいんだけどねー

かさばらないし。





一箱でサインカード2枚と

メモラかキスマークカード1枚入ってます。



てゆうかねー

もうクリスティのキスマークは持っているんで

狙ってる物がないんですよね、正直。

ベルベットスカイくらいかなー

あっ、これってレイシーフォンエリック入ってるのかな?

レイシー見た目はとても好きなんで。

見た目はね。見た目は。

試合は・・・(笑)

血筋は素晴らしいんだけどねー。

もし入っているのなら、

レイシーのが欲しいですね。

サインでもメモラでも

何でもいいんで。

まぁとりあえず開封しましょー!




DSCF4077

DSCF4078


レギュラーカード。

なんか・・・

「いつものTNAのレギュラーカード」って感じで(笑)

ノックアウトオンリーなんだから

スタジオ特写とか、

水着撮影とか、なんかしろよ!!!

ノックアウト限定の意味を感じないんだけれども!

ってレイシーいないんかい!

不満タラタラ!タラは元ビクトリア!








DSCF4076


AUTO

Angelina Love /75    Jacqueline / Unnumbered


MEMORA

Lauren /75





キスマーク出ませんでした。

メモラはデカイボタンが丸ごと入っててビックリした。

サインは・・・

今さら過ぎるジャクリーンと

「おまえホントはけっこう歳行ってるだろ?」な

アンジェリーナラブ・・・。

こんなん普通のTNAトレカでも充分出るだろー。

まあ・・・

こんなもんでしょ(笑)



感想としては

「ホント1箱だけで良かったー」です(笑)

ノックアウト限定だからこそ!ってのが全然感じられない・・・

キスマークセットがあるらしいけど

それだけ?

レギュラーカードから「だからこそ感」を出せよ!


はっきり言って

よっぽど

よーーーーーっぽど

当時のノックアウトメンバーが好きな人以外は

買う必要なし!

いつものTNAトレカだけで充分事足ります。





ところで

レイシーは今何してるの?