February 28, 2006

COAT WEST 『RYOMA ONLY SHINING STAR』

TODAY'S ZURI BOY 20060301Ryoma ★★★☆☆

◆男らしさが滲み出た精悍な顔&エロエロBODY涼馬!涼馬の腰振りは天下一品。ヤらしい言葉攻めでテンションと股間は最高潮!
●下品=ほめ言葉

◆このビデオがフィーチャーしている男優Ryoma。訛り、箸の持ち方、食べ方、SEXの仕方、全てが“下品”ですごくよい。
◆ただし、NAGIHIKARUほどスター性を感じないのも確か。木訥としていて、黙々と掘るのが彼の魅力であるから、バーチャルデートやインタビューといった企画は必ずしも成功していないような気がする。

◆RyomaのAV男優歴。smart3でデビュー。smart4で再登場。Straight Style -smart AV-では女相手にねちっこい腰ふりを披露。ここまでは完璧に≪ノンケ≫っぽかった。smart6では男に掘られた。しかし「もうこりごり、もうビデオには出ねぇよ!」と現場を出て行ったことからわかるように、掘られるのは相当苦手だったようだ。長いブランクを破ってsmart10で再登場。ここでは奈義の相手をしていたときの腰つきと腕に浮き出た静脈がセクシーだった。本作ONLY SHINING STARでは、めちゃくちゃに掘られていて、smart6の時とは明らかに変わってしまったのだなぁと感じた。この世界にどっぷり浸かってしまった彼を見て、ファンとしては微妙な感情を抱いた。しかも、チャプター1ではいきなりのセクシーシャワーシーンを披露。こんなことをするキャラじゃなかったのに…。脱素人っぷりには心底驚かされた。
sexydance at 22:00│Comments(0)COAT/WEST 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔